TOP > コラム > 2023年こそすてきな恋愛がしたい!相手にとっての「一番大事な人」になれるおまじない3つ
特別な女になるおまじない3つ

2023年こそすてきな恋愛がしたい!相手にとっての「一番大事な人」になれるおまじない3つ

2023.01.02

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの幸川玲巳です。ARNEで連載中のソウルナンバー占いはチェックしていただけているでしょうか? 毎週日曜日の夜に更新されますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

私は、スピリチュアルカウンセラーとして活動する中で、恋愛についての相談をたくさん受けてきました。その経験をもとに今回も、読者のみなさまが少しでもハッピーに過ごせるような恋愛のヒントをお伝えします。

★週間占いもチェック★
幸川玲巳のソウルナンバー占い

幸川玲巳が教える「魅力アップのおまじない3つ」

2023年、新たな年が幕を開けました。今年こそはすてきな恋愛をしたい! そして、相手の心を独占し、いつでも「最優先」してくれる関係になりたい!という人は少なくないでしょう。

そこで今回は、遊び相手ではなく、最初から「特別な人」として扱われ、常に相手のファーストプライオリティーを勝ち取るためのおまじないを3つお伝えします。

男性は、第1チャクラから出ている「強烈な女性性」を感じたとき、その相手を特別な存在に感じるようです。

ちなみにここでいう「強烈な女性性」とは「自分の人生の主人公は自分」だと認識し、いつも満たされている女性から出ているオーラのこと。

自分がどうしたいかをしっかりと把握し、そのために的確な行動を取っている人に出ているものです。

そういう人になりたいと思っても、自分の中の価値観を変えるのはなかなか容易ではないため、チャクラを活性化しやすいおまじないをお伝えします。ぜひ参考にしてください。

1:第1チャクラ付近にゼラニウムかローズの香りをまとう

本当の欲求が隠れているといわれる第1チャクラ。

足の付け根の真ん中あたりで、背骨の一番下にあたる部分です。そこに「あなたが持っている本当の欲求を引き出す」効果があるといわれている、ゼラニウムやローズの香りをまといましょう。

ローズやゼラニウムの香り

画像:Shutterstock

ボディークリームなどで肌に直接塗るのもいいですし、お肌が弱い人は、この香りを下着の上のほうにスプレーなどで一吹きしておきましょう。

また、この部分を「冷やさない」のは基本中の基本! 腹巻や締め付けのない下着で温めることを意識してくださいね。

2:頭皮マッサージをして第7チャクラを活性化

頭皮マッサージをする女性

画像:Shutterstock

頭頂部に位置する第7チャクラ。このチャクラが活性化すると「欲求を叶えるための行動や正しい選択」ができるように導いてくれます。

顔のむくみがなく引き締まっていることも第7チャクラの活性化には重要です。

顔の引き締まりも意識しつつ、シャンプーのときなどに頭皮をほぐしてみてくださいね。

3:上半身にキラキラとしたアクセサリーをまとう

実は、顔まわりのオーラでだいたいどんな人かが本能的に分かる場合が多いです。

そのため、顔まわりにキラキラと光る何かを身につけることも、魅力を高める要因になります。

上半身、特に顔まわりに、イヤリングやピアス、ネックレスなどを身につけてみましょう。

アクセサリーを身につける女性

画像:Shutterstock

ダイヤモンドやクリスタルなど、光る素材を使ったものがおすすめです。また、メイクも少しラメが入ったものを選ぶと良いでしょう。

幸川玲巳からのヒント

幸川玲巳

画像:幸川玲巳

私が相談を受けてきた経験上、男性は自発的に「女性の欲求を叶えたい」という本能があると思います。

しかし、「最優先でこの女性の願いを聞いてあげたい」と思わせてくれる女性にしか、その本能を使い続けようとはしません。

一方的にしてほしいことを要求されたり、いかにも察してほしいというような態度を取られ続けたりすると、最初は「すてきだな」と思っていたとしても、だんだん構いたくなくなってくるのです。

最初はあなたを優先してくれた相手がだんだん冷たくなったという場合や、最初から自分を優先してくれていなかったという場合は、上記のおまじないに加えて、あなた自身の意識を変える必要があるでしょう。

もしかすると、自分自身を適当に扱っていませんか?

「自分自身が自分を最優先にして生きていれば、周囲の人にはそれが瞬時に伝わる」と意識してください。

つまり、自分自身に対して「特別扱いするにふさわしい扱い」をしているかが大事ということです。

家事が面倒で、食事は不健康なものばかり、部屋の掃除も怠っている。靴や服などは手入れや修理をせず履き続け、髪やお肌のお手入れも適当……。

そんな人を、周囲が本当に特別扱いするでしょうか。

丁寧な生活をして、自分を大切にしている人に対して周囲も「手ごわいぞ」「特別扱いしないとダメだ」と感じ、特別に大切な人として認識し始めるのです。

2023年は、あなたが自分にしていることがそのまま現実化していく年でもあります。

あなたが最高に自分を大切にしているのなら、その世界がちゃんと現実にも反映され、あなたを特別な存在として認めてくれるすてきなパートナーに恵まれる年になるでしょう。

これらのことを意識して、2023年はすてきなパートナーシップを現実のものにしてくださいね。参考にしていただけるとうれしいです。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Africa Studio、Anna Ok、BLACKDAY、Artmim、Dean Drobot/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2023年上半期の運勢
【スタイリスト直伝】白靴下垢抜けコーデ
【美容師直伝】ヘアカラー長持ちテク