TOP > ライフスタイル > 今年はおうちで夏祭り!気分は縁日♡ “インキューブおすすめ”大人も子どもも大盛り上がりのアイテム6選

今年はおうちで夏祭り!気分は縁日♡ “インキューブおすすめ”大人も子どもも大盛り上がりのアイテム6選

2021.07.09

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

夏の楽しみといえば、「夏祭り」! ですが、コロナ禍の今年は、軒並み中止に……。

残念……と落ち込んでばかりではもったいない! 今年は“おうち夏祭り”を楽しみませんか?

「インキューブ」に夏祭りコーナー登場!

天神のソラリアステージビルにある『インキューブ』に、“夏祭りコーナー”が登場! 家で夏祭り気分が楽しめるグッズがズラリと並んでいます。

画像:インキューブ

その中から今回は、『インキューブ』おすすめの“おうち夏祭り”が楽しくなるアイテムを6つご紹介します!

1:缶ビールにつけるだけ!クリーミーな泡が楽しめる「絹泡ミニ」

『絹泡ミニ』(1,408円)は、まるで専門店のようなクリーミー泡のビールが楽しめるグッズ。

絹泡ミニ

画像:インキューブ

使い方はとっても簡単で、冷やした缶ビールを開けて、缶の上に取り付けるだけ!

まずは、グラスの7分目くらいまで普通に注ぎます。そして、電源スイッチを押しながら注ぐと、クリーミーな泡が!

絹泡ミニ

画像:インキューブ

コードレスなので、場所を選ばず使えるのもうれしいポイントです。

2:大盛り上がり間違いなし!カラフルに光る「ひんやり流しそうめん」

『ひんやり流しそうめん』(4,378円)は、冷たいそうめんが楽しめる「そうめん流し機」。

ひんやり流しそうめん

画像:インキューブ

付属しているカップで作った氷を本体内部に入れることで、ひんやり感が持続します。

また、LEDライト内臓で、カラフルに光るのも楽しい!

ひんやり流しそうめん

画像:インキューブ

乾電池式なので、屋内はもちろん屋外でも使えます。

3:レトロな見た目がかわいい「本格ふわふわかき氷器」

『本格ふわふわかき氷器』(5,478円)は、どこか懐かしい雰囲気のかき氷器。

本格ふわふわかき氷器

画像:インキューブ

レトロなデザインですが、電動なのでご安心を! 付属のカップで作った氷を入れて、スイッチハンドルを押すだけで、ふわふわかき氷の完成です♪

また、調整ネジの高さ変えることで、食感も変えられるのだそう。いろいろな仕上がりが楽しめるのも“おうち夏祭り”ならではです。

4:お風呂が楽しい空間に早変わり!「お風呂でヨーヨーつり/射的/金魚すくい」

『お風呂でヨーヨーつり』『お風呂で射的』『お風呂で金魚すくい』(各495円)は、入浴剤付きの楽しいセット。

お風呂でヨーヨーつり/射的/金魚すくい

画像:インキューブ

その名の通り、お風呂でヨーヨーつりや射的、金魚すくいが楽しめます。

5:10本同時に焼ける!煙が少ないのがうれしい「無煙焼き鳥メーカー」

『無煙焼き鳥メーカー』(7,678円)は、家庭用焼き鳥メーカー。

無煙焼き鳥メーカー

画像:インキューブ

タイマーを回すだけの簡単操作で、串が自動回転! 手間をかけずに焼き鳥が楽しめます。

好みの具材を串にさして楽しむのはもちろん、市販の焼き鳥を温め直すのにも◎! 市販のものを温め直すときは、付属のステンレス串にさしかえてくださいね。

無煙焼き鳥メーカー

画像:インキューブ

10本同時に焼けて、煙が少ないのがうれしいポイントです。

6:毎日の食卓でも活躍間違いなし!常にアツアツが楽しめる「ちょい焼きグリル」

『ちょい焼きグリル』は、コンパクトサイズのホットプレート。プレートは全部で3種類あります(それぞれ別売り)。

『ちょい焼きグリルプレート』(1,628円)で、肉や魚、野菜を焼いたり、

グリルプレート

画像:インキューブ

『ちょい焼きフラットプレート』(1,628円)で、ご飯ものを作ったり、クレープなどのスイーツを作ったり。

ちょい焼きフラットプレート

画像:インキューブ

『ちょい焼きたこやきプレート』(1,628円)では、たこ焼きはもちろん、アヒージョなども楽しめます!

ちょい焼きたこやきプレート

画像:インキューブ

1人暮らしなど小さめの食卓にも置けるコンパクトなサイズ感なので、毎日の食卓でも大活躍! 常にアツアツの料理が楽しめます♡

ビールに焼き鳥、かき氷……♡ さらに、縁日のように楽しめるゲームに、普段使いできるアイテムまで! 気になるアイテムをゲットして、今年は“おうち夏祭り”を楽しみましょう。(文/ARNE編集部)
※この記事は公開時点での情報です。※文中価格は税込みです。

【参考・画像】
インキューブ

#おうち時間 をまとめてチェック!
#ライフスタイル #ファミリー #グルメ
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【糸島ニューオープン】絶景ツリーハウスカフェ

【薬院ニューオープン】高級フルーツパフェ
【コストコ】お弁当におすすめ商品3選