TOP > グルメ > ワンコインでボリューム満点!“焼肉店が手掛ける”牛カルビ弁当(福岡市博多区住吉)
ビーフマート カルビ重

ワンコインでボリューム満点!“焼肉店が手掛ける”牛カルビ弁当(福岡市博多区住吉)

こんにちは! 福岡のHOTな情報が大好きなライター、博多あや.です。

ボリューム満点の焼肉弁当をワンコインで販売している、大注目のテイクアウト専門店をご紹介します。お仕事の昼休みやピクニックなどにもぴったりですよ。

焼肉店が経営!テイクアウト専門店「ビーフマート」(福岡市博多区住吉)

地下鉄七隈線・渡辺通駅から徒歩約10分、住吉神社や住吉公園からほど近い場所にある、テイクアウト専門店の『ビーフマート』。大通りを挟んだところに『ドラッグストアモリ』があるので目印にするといいかもしれません。

ビーフマート・外観

画像:博多あや.

大きな「牛カルビ重500円」ののぼりと「肉」の看板がインパクト抜群。焼肉屋さんが営んでいるお店ということもあって期待も大です!

ビーフマート・牛サガリ重

画像:博多あや.

ワンコインの想像を超えるおいしさ!たっぷりお肉の名物「牛カルビ重」

一番の人気は看板商品でもある『牛カルビ重』(500円)。蓋を開けると中からお肉が登場します!

ビーフマート・牛カルビ重

画像:博多あや.

佐賀県米を水素水で炊き上げたご飯の上にのるお肉は、100グラムあるそう。炒めたお肉ともやしの横にはキムチとポテサラまでついています。これで500円は破格!

お肉は柔らかく、濃すぎない味付けなので肉そのもののおいしさがダイレクトに感じられます! お肉の味が染みたごはんはお米一粒一粒がしっかりしていて、少し硬めの炊き加減がお肉との相性抜群です。シャキッとした食感を残したもやしもおいしい!

注文が入ってから作り始めるので、スムーズに受け取りたい方は事前の電話予約がおすすめですよ♪

ビーフマート・牛カルビ重

画像:博多あや.

この『牛カルビ重』のほかにも、ネギマヨがトッピングされた『牛カルビネギマヨ重』(600円)や『日向鶏のもも炭火焼き弁当』(800円)、『豚の生姜焼き弁当』(700円)などがあります。

ビーフマート・メニュー

画像:博多あや.

予算に合わせてお弁当を作ってもらうことも可能なので、ピクニックやお花見・スポーツの大会などのイベントの際にも利用できそうです。これからの季節は近くの住吉公園でのお外焼肉ランチもおすすめですよ!(文/博多あや.)

<店舗情報の詳細は店名をクリック↓>
■ビーフマート
住所:福岡県福岡市博多区住吉3丁目6-5
営業時間:11:30〜14:00、17:00〜22:00(ご飯が無くなり次第終了)
定休日:不定
※この記事は公開時点での情報です。※文中価格は税込みです。
※本サイトの全てのコンテンツ(画像、文章等)について、無断で複製、転載、転用、改変等の二次利用を固く禁じます。判明した際には、法的措置をとる場合があります。

【参考・画像】
※文・画像/博多あや.

#福岡のグルメ をまとめてチェック!
#肉料理 #テイクアウト
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【福岡県内】いちごスイーツが楽しめるお店

【久留米】コスパ◎熟成肉ステーキ丼
【小倉の新店】550円おでん食べ放題