TOP > グルメ > 【小倉駅近く居酒屋】焼き鳥や餃子など全メニュー食べ飲み放題で3,500円!話題の新プラン(北九州市)
鶏皮串と餃子 うまいもん

【小倉駅近く居酒屋】焼き鳥や餃子など全メニュー食べ飲み放題で3,500円!話題の新プラン(北九州市)

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

こんにちは。Instagramでゆるっと福岡グルメを発信している『ちひログ』です。

今回は、2023年2月8日に北九州市小倉北区魚町にオープンした、とってもリーズナブルに楽しめて話題の居酒屋さんをご紹介します。

リーズナブルにおなかいっぱい!小倉駅近くにオープン「鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉」(北九州市小倉北区魚町)

JR「小倉」駅から徒歩約4分の場所にオープンした『鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉』。名物の鶏皮串と餃子を中心に、唐揚げ、地鶏、鍋料理など豊富な種類のメニューを楽しめる、とってもリーズナブルな居酒屋さんです。

外観 鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉

画像:CHIHIRO

店内は、提灯が灯りカジュアルな雰囲気。

内観 鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉

画像:CHIHIRO

17時から開いていて、外にテーブル席もあるので、サクッと立ち寄りたい方にもおすすめです。

外観 鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉

画像:CHIHIRO

居心地も良いですよ。

テーブル席 鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉

画像:CHIHIRO

見た目も楽しくリーズナブル!「うまいもん」のこだわりメニュー

今回注文した「このクオリティーでこの価格はお得すぎる!」と大興奮のメニューを詳しくご紹介していきます。

2023年3月1日からは、全メニュー食べ放題飲み放題で3,500円(2時間制)でも楽しめるそうですよ!

とり皮

まず最初に注文したのは、お店の看板メニュー『とり皮』(単品198円)。

今回は4人で20本ほど注文してみました。3月から食べ飲み放題になったら、“鳥皮タワー”もより気軽に叶えられますね!

とり皮 鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉

画像:CHIHIRO

パリッと香ばしく、中はふっくらジューシーでやわらかな食感。思わず次の1本に手が伸びてしまうおいしさです。

とり皮 鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉

画像:CHIHIRO

しじみ炊き鍋

寒い季節にぴったりなのが『しじみ炊き鍋』(単品1,408円)。

野菜の上にたっぷりの豚バラ肉としじみがのっていて、中にはモツも隠れていました。

しじみ炊き鍋 鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉

画像:CHIHIRO

体に染みわたるようなやさしい味わいの出汁と、しじみと豚バラの旨みに、思わず頬が緩みます。

鍋料理は『炊き餃子鍋』(単品1,078円)や『もつ鍋』(単品1,978円)もありましたよ。

手羽先

塩とタレを選ぶことができる『手羽先唐揚げ』(単品3本638円)は、今回は塩を注文。

サクッとジューシー! 肉の旨みと、しっかりパンチのある味付けがクセになって、思わず手が止まらなくなるほどでした。

手羽先 鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉

画像:CHIHIRO

鶏の唐揚げ

『鶏の唐揚げ』(単品605円)も、全員大絶賛ですぐになくなってしまった一品。カリッと香ばしく揚げられていて、ジューシーさと肉の旨みがたまりません。こちらも塩とタレを選ぶことができます。

鶏の唐揚げ 鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉

画像:CHIHIRO

チーズ餃子

名物の餃子は、『チーズ餃子』と『明太チーズ餃子』(それぞれ単品:3個307円、6個614円、10個979円)を注文しました。

パリッと絶妙な焼き加減。中の餡にもとことんこだわっていて、たっぷりのチーズと相性抜群でした。

明太チーズ餃子 鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉

画像:CHIHIRO(写真は各6個)

餃子は、ほかにも『ネギ塩餃子』『肉汁餃子』『キムチ餃子』(それぞれ単品:3個307円、6個614円、10個979円)などがありました。いろいろ試してみたくなりますね!

豚角煮

「この値段で食べられるのか!」と感動したのが『豚角煮』(単品528円)。

やわらかな肉の食感と、ジュワッとあふれる旨みがたまらない、またリピートしたいおいしさです。

豚の角煮 鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉

画像:CHIHIRO

串に刺さない焼き鳥メニュー

また、串に刺さない焼き鳥メニューとして、『地鶏もも炙り』(単品638円)、『せせり炙り』(単品638円)、『ずり』(単品572円)、『牛サガリ』(単品638円)、『豚バラ』(単品528円)などもあります。

今回注文した『地鶏もも炙り』は、大きめにカットされたもも肉が、香ばしくふっくらと焼き上げられていました。

鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉

画像:CHIHIRO

絶妙に焼き上げられた『牛サガリ』も、思わずハマってしまうおいしさでした。

鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉 牛サガリ

画像:CHIHIRO

チーズ月見つくね

Instagramを見て気になっていたのが『チーズ月見つくね』(単品1本418円)。チーズがたっぷりのったつくねを、生卵につけながらいただきます。

チーズ月見つくね 鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉

画像:CHIHIRO

コクのあるまろやかなチーズと生卵が、つくねの味わいと相性抜群で、きっとみんな大好きな一品です♪

シャカシャカポテト

『シャカシャカポテト』(単品462円)のフレーバーは、塩、チーズ、バター醤油があり、今回はチーズを注文しました。

ホクホクでアツアツのポテトをシャカシャカすると、お酒の席がとても盛り上がりますよ!

シャカシャカポテト 鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉

画像:CHIHIRO

何杯飲んでもハイボールは108円!生ビールは328円!

ドリンクが激安なのもうれしいポイント。

サントリーのトリスハイボールは108円、モルツの生ビールは328円です。

ハイボール 鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉

画像:CHIHIRO

アルコールドリンクの価格帯は、108円〜638円。そのほかにもメガサイズのドリンクもありますよ。

これらもすべて、3月からは食べ飲み放題OKです!

Instagramのアカウントフォローでデザートが1品無料

お店のInstagram公式アカウントをフォローすると、デザートが1品無料になるキャンペーンも行われていました。※終了時期未定

今回は『バニラアイス』(単品339円)をいただきました。

バニラアイス 鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉

画像:CHIHIRO

豪快な見た目もおいしさも、盛り上がること間違いなし! リーズナブルな価格でお腹いっぱいになれる大満足のお店でした。テキパキとした明るいスタッフの対応もうれしかったです。

食べ飲み放題は2023年3月1日からスタートするので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。(文/CHIHIRO)

<店舗情報>
■鶏皮串と餃子 うまいもん 小倉
住所:北九州市小倉北区魚町1-4-10
※この記事は公開時点での情報です。※文中価格は税込みです。

【参考・画像】
※文・画像/CHIHIRO

#北九州の情報 をまとめてチェック!
#小倉 #居酒屋 #グルメ
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【福岡県内】いちごスイーツが楽しめるお店

【久留米】コスパ◎熟成肉ステーキ丼
【小倉の新店】550円おでん食べ放題