TOP > グルメ > 9種類楽しめるのが嬉しい♡ “冷凍で約1か月保存OK”人気店「パンシリオ」のクリスマスケーキ

9種類楽しめるのが嬉しい♡ “冷凍で約1か月保存OK”人気店「パンシリオ」のクリスマスケーキ

2021.12.03

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

あっという間に12月を迎え、クリスマスも近づいてきましたね。

クリスマスといえばケーキ!

ケーキは食べたいけど、少人数で食べるときや、ちょっとで良いやというときに、ホールケーキだと大きすぎて余らせちゃう……ということありませんか?

今回ご紹介するのは、そんなときにもおすすめの「パフェケーキ」! 9種類の味わいが楽しめますよ♪

パンシリオの人気パフェが一気に味わえる!9種のパフェケーキ「クリスマスパレット」

福岡市中央区黒門にあるパフェ専門店『パンシリオ』。旬のフルーツをたっぷり使ったオシャレなパフェが楽しめると人気のお店です。

そんな『パンシリオ』のオンラインストアに、オープン時から大人気のパフェ『いちごの森』『ピスタチオツリー』『チョコの惑星』のケーキを含め、9種類が楽しめる『クリスマスパレット』(6,600円)が登場!

パンシリオ クリスマスパレット

画像:パンシリオ

見ているだけでテンションが上がるような「クリスマスコフレ」のアイシャドウにインスピレーションを受けて作ったというパフェケーキのセットです。

9種類を3×3に並べると、21×21cmの大きさになるのだそう。華やかな見た目なので、クリスマスパーティーにもぴったりです♡

パフェ専門店ならではのこだわりが盛りだくさん!

「普通のクリスマスケーキ以上のおいしさや驚きを」との想いから、パフェに入っている塩バターサブレやいちごのコンポート、ガトーショコラ、クレームダンジュなどの素材がふんだんに詰め込まれていたり、アイスの代わりに“冷たさを楽しめる要素”としてカタラーナやアイスプリンが入っていたり、パフェ専門店ならではのアイデアが満載! 食べ進めるごとにいろんな味が楽しめます。

パンシリオ クリスマスパレット

画像:パンシリオ

9種類のラインアップは、『いちご&いちご』『モンブラン』『ショコラ』『ココアストロベリー』『ピスタチオ』『キャラメルナッツ』『ベリーチーズケーキ』『ストロベリーショート』『ティラミス』。

パンシリオ クリスマスパレット

画像:パンシリオ

一つひとつ丁寧に作られていますよ♪

パンシリオ クリスマスパレット

画像:パンシリオ

冷凍で約1か月保存OK!

9種類あるので、味に飽きることなく楽しめるのはもちろん、届いた日から冷凍保存で約1か月日持ちするというのもうれしいポイント。

家族や友人とシェアして楽しむも良し、1人で贅沢に全種類を楽しむも良し。さまざまな楽しみ方ができます♡

普通のケーキとは違う味わいが楽しめる「パフェケーキ」。専門店が作り出すクリスマスならではの贅沢なパレットを楽しんでみてはいかがでしょうか。(文/ARNE編集部)
※この記事は公開時点での情報です。※文中価格は税込みです。※注文順に順次発送のため、到着日の指定はできません。

【参考・画像】
パンシリオ

#スイーツ をまとめてチェック!
#クリスマス #手土産 #お取り寄せ
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【福岡県内】いちごスイーツが楽しめるお店

【久留米】コスパ◎熟成肉ステーキ丼
【小倉の新店】550円おでん食べ放題