TOP > グルメ > チーズケーキは温めると美味しかった! 曜日・数量・オンライン限定販売の新感覚スイーツ

チーズケーキは温めると美味しかった! 曜日・数量・オンライン限定販売の新感覚スイーツ

2021.10.05

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

家で温めて食べる新感覚チーズケーキが誕生! 曜日・数量限定販売で楽しめるスイーツです。

なんでも、家で食べるからこそ「できたてのおいしさ」が味わえるのだとか。気になるスイーツ、さっそくご紹介していきます。

おうちで温めるチーズケーキ「Nukmel(ヌクメル)」

おうちでひと手間加えて完成する“温めるチーズケーキ”『Nukmel(ヌクメル)』が2021年10月4日(月)に発売!

オンラインショップで、毎週月曜日と日曜日の21時から1日100箱限定での販売です。

Nukmel(ヌクメル)

画像:PR TIMES

このチーズケーキは、パティシエだけが知っている「焼き上がって粗熱をとった、できたての温かいチーズケーキが一番おいしい」ということに着目して、開発されたのだそう。

オンライン販売だからこそ実現できる「できたてのおいしさ」が楽しめる“おうちで温めるチーズケーキ”です。

Nukmel(ヌクメル)

画像:PR TIMES

『Nukmel』は、とろけるムース、ぬくもりのあるスフレ、焦がしバターの染み込んだザクザククッキーなど、できたての温かさに最適なバランスを追求した5層構造。

冷凍された状態で届けられるので、温めて食べるのはもちろん、短時間の解凍でアイスのように味わったり、しっかり解凍してふんわりムースの食感を楽しんだりできます。

また、チーズケーキが入っている陶器は、サイズ、カラーリング、デザイン全てがオリジナル。ムースが最適な温まり状態でとろけだす特徴的な形状なのだとか。

Nukmel(ヌクメル)

画像:PR TIMES

【参考】
Nukmel(ヌクメル)/Day Pack(1箱3個入り、陶器付き)2,980円、Weekend Pack(1箱3個入り、陶器・紙缶付き)3,980円
※いずれも送料別(Day Pack一律980円、Weekend Pack一律1,200円)

「Nukmel(ヌクメル)」のおいしい食べ方

『Nukmel』は、“おうちで温めるチーズケーキ”。その名の通り、家で「ぬくめる」ひと手間をかける必要があります。

おいしい食べ方は、200Wの電子レンジで5~6分。凸凹のある形状がとろけてくるタイミングまで、“ほどよくぬくめて”食べるのがポイントです。

電子レンジの種類によっては、200Wの設定がなく「解凍モード」などの場合もあります。いずれにしても、温め過ぎには注意です!

福岡は「STEREO COFFEE (ステレオコーヒー)」で!全国4カ所だけのイートイン販売も期間限定で実施

『Nukmel(ヌクメル)』の発売を記念して、本日2021年10月5日(火)~25日(月)の期間中、全国4カ所でイートイン方式の販売も! そのうちの1店舗が、なんと福岡!

福岡市中央区渡辺通にある『STEREO COFFEE (ステレオコーヒー)』で楽しむことができますよ(1個650円)。ワンドリンクオーダーが必須で、1日25食限定。テイクアウトはできませんのでご注意を。

Nukmel(ヌクメル)

画像:PR TIMES

できたてのおいしさが味わえるなんて最高ですよね! 一度は食べてみたいスイーツです♪(文/ARNE編集部)
※この記事は公開時点での情報です。※文中価格は税込みです。※出展:PR TIMES(株式会社ヌクメル)

【参考・画像】
※PR TIMES(株式会社ヌクメル

#スイーツ をまとめてチェック!
#グルメ #おうちカフェ #お取り寄せ

⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【糸島ニューオープン】絶景ツリーハウスカフェ

【薬院ニューオープン】高級フルーツパフェ
【コストコ】お弁当におすすめ商品3選