TOP > グルメ > お盆の“帰歳暮”は「ピエール・エルメ」で決まり! 待望のオンラインショップオープン

お盆の“帰歳暮”は「ピエール・エルメ」で決まり! 待望のオンラインショップオープン

2021.08.05

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

もうすぐお盆ですが、コロナ禍の今年は帰省を控えるという人も多いはず。

そんな今年は、帰省の代わりに気持ちを込めたプレゼント“帰歳暮”を贈るという人もいるようです。

そんなときにチェックしたいのが、この8月に、待望のオンラインショップがオープンした『Made in ピエール・エルメ』!

自分へのご褒美に、友人への贈り物に、家族への“帰歳暮”に、オンラインで気軽に買えるようになりました。

「Made in ピエール・エルメ」待望のオンラインショップオープン!

21世紀を代表するパティシエ、ピエール・エルメ氏が選りすぐった日本の素晴らしいものを世界へ発信する『Made in ピエール・エルメ』。

大人気&話題のお店で、福岡には2021年4月にオープンした「福岡空港店」があります。

そして、この8月に待望の「オンラインショップ」がオープン! スイーツをはじめ、人気の食料品などが揃います。

★こちらの記事もオススメ★
東京以外は福岡空港だけ!やみつきスイーツもあり♡パティスリー界の巨匠が作った新名所(福岡市博多区)

人気商品がオンラインショップに登場

オンラインショップで購入できる商品(一部)をご紹介!

マカロン6個詰め合わせ/2,808円

マカロン6個詰め合わせ

画像:@Press

葛飾北斎の「凱風快晴」や、歌川広重の「日本橋 朝之景」にマカロンが描かれた遊び心あふれるパッケージに入った、白味噌など和の素材を使ったマカロンの詰合わせ(内容は季節によって変わります)。

外側はさくさく、中身は甘くやさしい味わいのマカロン。食べている時間が、至福のひと時になること間違いなしです!

ドレッシング/各648円

ドレッシング

画像:@Press

高知県の野菜と、わずかなオイルで作ったドレッシング。トマト、キャロット、ジンジャーの3種があります(各200ml)。

たっぷりの野菜が使われていて濃厚。“野菜を野菜で食べる”ドレッシングです。

ピクルス/各1,458円~

ピクルス

画像:@Press

愛媛県産の野菜を中心に、一つひとつ手作りされているピクルス(各約220g)。

旬の野菜が使われているので、内容はその季節によって変わります。どんなピクルスと出会えるかも楽しみのひとつですね。

ほかにも、こだわりのマヨネーズや塩、クッキー、フィナンシェ、チョコレートなどのスイーツも揃っています。

混雑を気にせずゆっくり選べるのはオンラインならでは! 自分用にはもちろん、大切な家族のもとへ贈る“帰歳暮”にもピッタリですよ。(文/ARNE編集部)
※この記事は公開時点での情報です。※文中価格は税込みです。※出展:@Press(ラガルデール・トラベル・リテール株式会社)

【参考・画像】
※@Press(ラガルデール・トラベル・リテール株式会社

#スイーツ をまとめてチェック!
#ニューオープン #手土産 #グルメ
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【福岡県内】いちごスイーツが楽しめるお店

【久留米】コスパ◎熟成肉ステーキ丼
【小倉の新店】550円おでん食べ放題