TOP > グルメ > 【母の日】忙しいお母さんに簡単&おいしいを贈ろう!「スープストック」から母の日限定スープギフトが登場
スープストック母の日ギフト

【母の日】忙しいお母さんに簡単&おいしいを贈ろう!「スープストック」から母の日限定スープギフトが登場

2021.04.21

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

今年の母の日は5月9日(日)。何を贈ろうか、もう決めましたか?

毎日のごはんづくりの助けになるアイテムなら、きっとお母さんも喜んでくれるはず。

余計なものを使用せず、素材を選び、調理方法にこだわった食べるスープの専門店『Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)』から、「母の日限定のスープギフト」が登場しました。

お店の味をおうちで楽しめる!食卓が華やぐ冷凍スープのセット

スープストックトーキョーのスープ

画像:PR TIMES

疲れたときにあたたかなスープを口にするだけで、なんだかほっとしますよね。野菜や肉など具材もたっぷりで、きちんと栄養がとれるのもうれしいところ。

とはいえ、自分で作るのはなかなか面倒……。そこで、『Soup Stock Tokyo』の冷凍スープです!

丁寧に食材を選び、素材本来の「おいしさ」を引き出したスープが、出来立てそのままに冷凍パックになっています。あたためるだけで、まるでお店のようなおいしさが楽しめますよ。

冷凍庫にストックしておけば、忙しい日やご飯を作りたくない……なんて日も安心ですね。忙しい日々を送っているお母さんに、笑顔と少しの余裕が贈れそうです。

オンラインショップに3種類のセットが登場

気になるギフトの中身は、パンと一緒に楽しめるセットから、スープとカレーを一緒に楽しめるセットまで3種類が揃います。すべてのセットに、季節限定の「菜の花のポタージュ」が入っているのも注目です。

1:母の日4スープ・4パンセット(4,000円)

母の日4スープ・4パンセット

画像:PR TIMES

1人前サイズのスープ4種(オマール海老のビスク×1、とうもろこしとさつま芋のスープ×1、ミネストローネ×1、菜の花のポタージュ×1)と、スープと相性の良い石窯パン4個のセット。これだけで朝食が完成します!

2:母の日8セット(5,500円)

母の日8セット

画像:PR TIMES

1人前サイズのスープ8種(オマール海老のビスク×1、とうもろこしとさつま芋のスープ×1、ミネストローネ×1、菜の花のポタージュ×1、東京ボルシチ×1、東京参鶏湯×1、生姜入り和風スープ ×1、北海道産かぼちゃのスープ×1)のセット。人気の味が勢揃いしていて、いろいろ試せるのがうれしいですね。

3:母の日10セット(6,590円)

母の日10セット

画像:PR TIMES

1人前サイズのスープ8種(オマール海老のビスク×1、とうもろこしとさつま芋のスープ×1、ミネストローネ×1、菜の花のポタージュ×1、東京ボルシチ×1、東京参鶏湯×1、生姜入り和風スープ ×1、北海道産かぼちゃのスープ×1)に加え、1人前サイズのカレー2種(海老のフレンチカレー ×1、無花果チャツネのキーマカレー×1)がセットに。充実の内容です。

思わず笑顔になるかわいい「掛け紙」もポイント

ギフトは見た目も大事。今回の「母の日限定スープギフト」は、開ける瞬間からうれしくなるような「掛け紙」で、その点もクリアしています!

どれがいいかな……と悩ましい3種類がありますよ。

1:カーネーション柄(数量限定)

カーネーション柄掛け紙

画像:PR TIMES

お母さんに「ありがとう」が伝わる、母の日といえばの「カーネーション」の柄。パッと華やかで目を引きます。

2:和柄(数量限定)

和柄掛け紙

画像:PR TIMES

Soup Stock Tokyoのモチーフを和柄デザインにした掛け紙。淡い色合いで落ち着いた雰囲気。丁寧な印象を与えるのに良さそう。

3:ブーケ柄(数量限定)

ブーケ柄掛け紙

画像:PR TIMES

手渡しでブーケを渡すようなデザインの「ブーケ柄」。「Thank you, mom」のメッセージが入っています。

お母さんになった知り合いなどに「おめでとう」の気持ちを伝えるギフトとしても◎。

「母の日」は日頃なかなか伝えられない感謝を伝えるチャンス。スープを添えて、大切なお母さんに「いつもありがとう」の気持ちを贈りませんか。

『母の日限定スープギフト』は予約商品。全国の店舗と公式オンラインショップ(https://ec.soup-stock-tokyo.com/)で予約を受け付けています。(文/ARNE編集部)
※店頭での販売セットはオンラインショップのものとは異なります。※Soup Stock Tokyo外食店舗ではカーネーションをモチーフにした掛け紙のみ
※5月2日(日)までに注文の場合、お届けは5月7日(金)~9日(日)のいずれか。期間内、期間外での指定不可。※5月3日(月)以降に注文の場合、順次出荷 

※この記事は公開時点での情報です。※文中価格は税込。※出展:PR TIMES(株式会社スープストックトーキョー

【参考・画像】
※出展/PR TIMES(株式会社スープストックトーキョー

#母の日 をまとめてチェック!
#手土産 #おうち時間 #グルメ
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い