TOP > コラム > 【イヴルルド遙華が占う5月の運勢】トラブル防止のポイントとは?ハッピーに過ごすためのアドバイス

【イヴルルド遙華が占う5月の運勢】トラブル防止のポイントとは?ハッピーに過ごすためのアドバイス

モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得るフォーチュンアドバイザー! 「マインドナンバー」「フォーチューンサイクル」「姓名判断」などで話題のイヴルルド遙華さんによる「今月の運勢」です。

今月も「星の動き」に基づいた、アドバイスが届きました!

イヴルルド遙華さんの明るい未来への力強い言葉が、前向きな気持ちにしてくれますよ。最後までチェックして、よりハッピーな1か月にしてくださいね。

イヴルルド遙華の「5月の星のアドバイス」

みなさま。こんにちはー! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

いよいよ5月ですね。先月から続き5月14日まで水星逆行中です(水星逆行について、詳しくはこちら)。

この期間は、スケジュールが乱れやすく、予定通りに進まないことが多いので、常に心と時間に余裕を持つようにしてください。

コミュニケーションの不和、交通機関のトラブル、通信機器・メール・SNS・ATMなどの不具合、体調不良、怪我・事故、お財布・携帯・鍵などの落とし物、すれ違い・勘違い、ドタキャン、キャンセル、スケジュールの乱れが起こりやすいので、要注意。

トラブルイメージ/Shutterstock

画像:Shutterstock

言葉足らずにならないように、コミニュケーションを積極的に取るようにしてください。一言確認がトラブルを防止してくれるので、余計かな?しつこいかな?なんて思わないで。

5月3日~9日は「花」がキーワード

今月は、5月6日に満月が起こり、この時期に花が美しく咲くことからフラワームーンと呼ばれています。

フラワームーンのパワーは、5月3日〜9日に高まるので、好きなお花を飾ったり、花畑を訪れたり、お花の香水を身に纏ったり、花柄のお洋服を着たりしましょう。運気アップに繋がります。

花の香りをかぐ女性イメージ/Shutterstock

画像:Shutterstock

ただ、この期間は、不平不満も高まり愚痴が増えやすく、ストレスがどかーんと爆発しやすいので、こまめにストレス発散しましょう。特に、身近な人、家族や恋人との言い合いは、悲惨なことになるので避けましょう。

5月17日~23日はプチ贅沢で自分を労わって

5月20日は、牡牛座の新月。5月17日〜23日は、プチ贅沢が幸運アクション。おいしいものを食べたり、ゴージャスな場所におでかけしたり、マッサージを受けたり、いつもよりも自分を労ってあげましょう。

マッサージを受ける人イメージ/Shutterstock

画像:Shutterstock

コミュニケーションを大切に

美しいカードやレターセットを使って大切な人に手紙を送るのもいいでしょう。

レターセットイメージ/Shutterstock

画像:Shutterstock

休憩の時間やちょっとした時に食べられる、飴やガムなど小分けタイプのお菓子を持ち歩くのもおすすめ。一緒にお菓子を食べたり、お礼にちょこっと渡すことで、会話も弾んで◎です。

 5月は、ワクワク、ドキドキ、心がときめくことで引き寄せ力がアップするので、「いい!」と思ったことは、心に従って動いてみましょう!

幸運イメージ/Shutterstock

画像:Shutterstock

たくさん楽しんでくださいね!(文/イヴルルド遙華)

【参考・画像】
※文/イヴルルド遙華
※画像/ViDI Studio、Mariia Boiko、RicardoVB3、Julia Sudnitskaya、Roman Samborskyi
/Shutterstock

#占い をまとめてチェック!
#ライフスタイル #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【天神】日本初上陸!韓国明洞の人気店
【福岡家族風呂】筑紫野市のおすすめ施設
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い