TOP > コラム > 【イヴルルド遙華が占う4月の運勢】愛と美のパワーUPの日も!ハッピーに過ごすためのアドバイス
イヴルルド4月の占い

【イヴルルド遙華が占う4月の運勢】愛と美のパワーUPの日も!ハッピーに過ごすためのアドバイス

モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得るフォーチュンアドバイザー! 「マインドナンバー」「フォーチューンサイクル」「姓名判断」などで話題のイヴルルド遙華さんによる「今月の運勢」です。

今月も「星の動き」に基づいた、アドバイスが届きました!

イヴルルド遙華さんの明るい未来への力強い言葉が、前向きな気持ちにしてくれますよ。毎月1日にチェックして、よりハッピーな1か月にしてくださいね。

イヴルルド遙華の「4月の星のアドバイス」

みなさま。こんにちは! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

先日、お正月を迎えた気がしたのに、あっという間に4月だなんて。早い。

でも、さらに、ここからもっとスピードアップしていきますよ!

2020年に「風の時代」が始まりましたが(風の時代についてはこちら)、さらにこれから、2025年には「改革」の時期に入ります。

つまり、いろいろなことが変わり出します。それに備えて準備したり、力をつけておいたり、仲間を見つけたりしておきましょう。

あなたがやってみたいことが、人生の次のステージに必要なメッセージの可能性があります。

「心の声」に敏感になって

ちょうど3月23日から「再生と破壊の星」が「スーパー感覚」の域に入っていますので、直感や感性、センスが高まって、新しい夢や目標が出てきそう。

CardIrin/Shutterstock

画像:Shutterstock

しかも、感度が上がっているときは、ステキな出会いや出来事を引き寄せてくれます。

この時期は、何を求めているのか「心の声」に敏感になりましょう。思い浮かべたことについて、「私にこんなことできるかな」と感じることもあります。でも、あなたの心が求め、ワクワクするものならば、直感を信じてアクションを起こしてみましょう。

4月6日は愛と美のパワーが高まる日

4月6日は、ラブ&ビューティーの満月。アメリカでは、4月の満月をピンクムーンと呼びます。

Graficart_house/Shutterstock

画像:Shutterstock

この日は、愛と美のパワーが高まりますので、おしゃれしたり、好きなことをして日頃のストレスを発散したり、好きな人との時間を大事にしたり(推し活もOK!)、心が満たされる時間を過ごしましょう。

4月20日は今後の見通しを立てるのにぴったり

4月20日は牡羊座の日食です。

新しいことを始めることや、気持ちを入れ替えて今後の見通しを立てるのにぴったりなときです。アクティブスイッチを入れるためにも、夏までにやりたいことを10個、書き出しましょう。

Mangostar/Shutterstock

画像:Shutterstock

4月21日からはトラブルに要注意

そして、忘れてはいけないのが、4月21日~5月14日は、今年2回目の「水星逆行」が起こります(水星逆行についてはこちら)。

注意していても、いろいろなことが“起こってしまう”、水星逆行の期間。

Andrey_Popov/Shutterstock

画像:Shutterstock

コミュニケーションの不具合、交通機関のトラブル、通信機器・メール・SNS・ATMなどの不具合、体調不良、怪我・事故、お財布・携帯・鍵などの落とし物、すれ違い・勘違い、ドタキャン、キャンセル、スケジュールの乱れが起こりやすいです。

トラブルに巻き込まれないように、時間にも心にも余裕を持って過ごしてくださいね。

4月は、夏の運勢を左右する大事な時です。今月も、みなさまにたくさんのいいことがありますように。(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/イヴルルド遙華
※画像/CardIrin、Graficart_house、Mangostar、Andrey_Popov
/Shutterstock

#占い をまとめてチェック!
#ライフスタイル #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【糸島ドライブ】お土産にも◎海辺の雑貨店
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い