TOP > コラム > クリスマスといえばどれが思い浮かぶ?【心理テスト】あなたの未来への暗示
クリスマス

クリスマスといえばどれが思い浮かぶ?【心理テスト】あなたの未来への暗示

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

みなさま、こんにちは。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐です。

毎週土曜日に配信する阿雅佐の心理テスト。ご自身の深層心理を理解するヒントになればうれしいです。

今回の心理テストで分かるのは「あなたの未来への暗示」。

Q.「クリスマス」と聞いて、あなたがパッと思い浮かぶのは次のうちどれ? 深く考えず、インスピレーションで選んでください。

クリスマス

画像:Shutterstock

A:クリスマスツリー

B:サンタクロース

C:トナカイ

D:ジンジャークッキー

どれを選びましたか? あなたの未来への暗示は……? さっそく診断結果をチェック!

Aの「クリスマスツリー」を選んだあなた:望みが叶う

クリスマスツリーは願いの象徴。これを選んだあなたは、近い将来、願いを一つ叶えることになりそう。

心の奥で大切に温めてきた願望や、いつかはと信じて唱え続けてきた夢の実現が、いよいよ近づいています。「世界征服」とか「月9で主演」とかはさすがに無理だけど、あなたの中でもっと現実的かつ切羽詰まった何かがあったはず。

協力してくれた人たちに感謝しつつ、粛々とその日を待ちましょう。努力って本当に実るのですね!

Bの「サンタクロース」を選んだあなた:安らぎに包まれる

サンタクロースは安らぎの象徴。これを選んだあなたは、近い将来、おだやかな安らぎに包まれそうです。

愛する人と家庭を築いたり、信頼できる仲間との絆が深まったりと、心がほっこりする状況が近づいています。もしも今、何らかの問題を抱えているとしても、まもなく解消するので心配無用。

あなたの気配りと強い思いが、それぞれの胸に届いたのかもしれません。どんなプレゼントより、それはすてきなサプライズになりますね。

Cの「トナカイ」を選んだあなた:救いの手が現れる

トナカイはバディの象徴。これを選んだあなたは、近い将来、頼もしい協力者に恵まれそうです。

あなたが求めているのは、ただ励ましてくれるだけの心やさしい友達ではなく、即戦力となってくれるバディ。作業を手伝ってくれたり、必要な人や窓口を紹介してくれたりする存在です。

もうまもなく、その人物はあなたの前に現れるでしょう。もしかしたら、既に身近にいる人の誰かが、その役割を買って出てくれるかもしれません。

Dの「ジンジャークッキー」を選んだあなた:魅惑的なお誘いがある

ジンジャークッキーは楽しみなことの象徴。これを選んだあなたは、近い将来、心浮き立つお誘いを受けるかもしれません。

ちょっとしたパーティーへのご招待だったり、旅行や趣味、オフの日の勧誘だったり。一つひとつはささやかなことでも、あなたにとってみたら立派なサプライズ。12月という特別な時期の輝きが、ひときわ増しそうです。

もしかしたら、胸がときめく出会いが待ち受けている可能性も。美しいイルミネーションのもとで引き合わされたりしたら、あなたの人生を変えてしまうかもしれませんね。

あなたの未来への暗示はいかがでしたか? どんな未来だとしても楽しんで生活してくださいね。(文・監修/阿雅佐)

【参考・画像】
※文・監修/阿雅佐
※画像/Elena Istomina、Olga Lebedeva、yasstudio、KaterinaT/Shutterstock

#阿雅佐の心理テスト をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い