TOP > コラム > 【2023年上半期】9の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
9

【2023年上半期】9の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.12.05

【ソウルナンバー9】2023年上半期占い

9

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2023年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2023年上半期のあなたのテーマは「固定観念を捨てて幸せを楽しむ」です。

上半期の運気は絶好調! もし運気の好調さを感じられないのであれば、あなたのマイナスな思い込みが原因かもしれません。

あなたが悲観していることは本当に悲観すべきなのか、幸せそうな人たちの意見に耳を傾けてみましょう。

神様はあなたに苦難を与えてはいません。勝手に悲観し、苦しむ癖を自覚すれば、大きな豊かさに恵まれている自分を体感できるでしょう。

【金運】

1~2月は、お金がないという面ばかりフォーカスし続けないように。お金はちゃんと手元にあるのです。出ていくばかりでなく、ちゃんと入ってきていることに気付きましょう。

3~4月は、お金に対する愚痴や不安を封印すれば大きくお金が入ってきます。

5~6月は、あなたのお金の入り口が増えることで、お金に対する感謝ができるようになるでしょう。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、2月頃、お金持ちやお金を稼げるマインドを持った相手と急接近。あなたの固定観念を大きく変えてくれるすてきな相手です。

片思いの人は1月末頃からあなたに興味を持っているサインを出してきます。仲良くなるチャンスがたくさん増えそうですよ。

パートナーがいる人は、相手の価値観を少し取り入れる努力を。この時期の相手の言葉は、とても大事な変化を促してくれるメッセージです。

【開運アクション】

あたたかいパンケーキの上に冷たいクリームなど、新食感を楽しむお料理を食べに行くと、人生に大きな豊かさが流れ込んできます。

★開運アクションの参考に!

「グルメ」記事一覧

ソウルナンバー9のあなたの上半期のラッキーカラーは“ライトグリーン”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2023年上半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Nikelser Kate/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2023年上半期の運勢
【スタイリスト直伝】白靴下垢抜けコーデ
【美容師直伝】ヘアカラー長持ちテク