TOP > コラム > 【2023年上半期】幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い〈0~9まで〉
花をバスケットに詰める女性

【2023年上半期】幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い〈0~9まで〉

2022.12.05

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

みなさま、こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの幸川玲巳です。

幸川玲巳

画像:幸川玲巳

さて、あっという間に新しい年、2023年を迎えます。今回は2023年上半期のソウルナンバー占いをお届けします。ARNEで毎週日曜日にお届けしている週間占いとあわせて、2023年のスタートをすてきなものとするヒントにしていただければうれしいです。

★今週の占いもチェック★
幸川玲巳のソウルナンバー占い

2023年上半期全体の運勢

2023年

画像:Shutterstock

みなさまにとって、2023年上半期はどんな運勢となっているでしょうか。

まず、2023年全体としては、慎重に動けば確実に大きな収穫を得られる年といえるでしょう。

上半期に関しては、一見、損をすることや、本当にこれで大丈夫なのだろうか?という問題が表面に出てきやすいかもしれません。また、そういった問題に対して、何か明るい未来が見えにくいと感じることがあるかも……。

しかし、水面下では次の大きな飛躍や変化に向かって、一人一人のエネルギーが着実に高まっています。

つまり、2023年は、未だ表面的な問題はあるものの、それを乗り越えるパワーを養っている時期といえるのです。この時期は、来る飛躍や大きな進化に向けて、しっかりと体力、気力、知力を高めておく必要があるでしょう。

1~2月は、あまり調子が出ないと感じることが多いかもしれませんが、むやみに動くのではなく、少しでも有益な情報を集めるなどして、じっと様子をみることが大事です。

3~4月は、ようやく変化を起こしても大丈夫、と思える材料がそろってきますが、ここでスタンドプレーは禁物。できれば周囲と足並みをあわせるなど様子を伺い、気の流れを読む時期だと捉えておきましょう。

5~6月は、ここから現実の流れも大きく好転するのを感じます。引き続き流れに逆らうよりも、足並みをそろえて動く意識をすることで、下半期の大きな収穫につながるでしょう。

上半期のハッピーアクション

上半期は「自分の気を整えながら春の訪れを待つ」小動物のような在り方でいると、大きな幸運を得られます。

  • 2月末まで「生姜」を食生活に積極的に取り入れる
  • 4月末まで毎日10分程度「かかと」がしっかり地についていることを意識して歩くようにする
  • 6月末まで毎週数千円程度、自分にご褒美を贈るための貯金をする。そのお金で7月に自分へのプレゼントを買う

この3つのアクションを行うことで大好転のパワーをしっかりキャッチできるでしょう!

各ソウルナンバーの2023年上半期占い

道を進む女性

画像:Shutterstock

ここからはご自身のソウルナンバーから運勢を確認していきましょう。

ここでいう「ソウルナンバー」はあなたの生年月日末尾一桁の数字です。たとえば、1月4日生まれの人は末尾が4なのでソウルナンバーは4。誕生日の日付が二桁、たとえば5月23日生まれの人は末尾の3がソウルナンバーです。

全体運、恋愛運、金運と、開運アクションやラッキーカラーもお見逃しなく! さっそく、ソウルナンバーごとに運勢をチェック。

※自分のソウルナンバーをクリックしてくださいね。

ソウルナンバー0

ソウルナンバー1

ソウルナンバー2

ソウルナンバー3

ソウルナンバー4

ソウルナンバー5

ソウルナンバー6

ソウルナンバー7

ソウルナンバー8

ソウルナンバー9

いかがでしたでしょうか? 2023年上半期、みなさまが幸せに過ごせますようにお祈りしております。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文・画像/幸川玲巳
※画像/Leojuli、ovchinnikova_ksenya、Julia Ardaran/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2023年上半期の運勢
【スタイリスト直伝】白靴下垢抜けコーデ
【美容師直伝】ヘアカラー長持ちテク