TOP > コラム > 【2023年上半期】8の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
8

【2023年上半期】8の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.12.05

【ソウルナンバー8】2023年上半期占い

8

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2023年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2023年上半期のあなたのテーマは「自分に尽くす」です。

上半期はしっかりと自分との信頼関係を築く時期です。

実はマイペースなのに、やや人の目を気にする傾向があるあなた。その癖を手放し、本来の自分のペースを大事にしたり、自分の世界を守るために人に愛想よく振る舞うなどしたりしてみてください。

そのように自分軸で物事を考えて行動できるようになると、さらに人生が豊かで幸せ、かつ充実したものに感じられます。

【金運】

1~2月は自分を喜ばせるためのお金をたくさん使うと、大きなお金が入ってきます。

3~4月は人付き合いでお金が出ていくかもしれませんが、それはあくまでも「自分の仕事や生活をしやすくするため」の必要経費と割り切ると、大きく経済が改善していきます。

5~6月は、今買っておかなければ!といった衝動買いの癖を見直し、本当に必要なお金を使うようにすると大きなお金がまわりだします。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、1月頃、見た目も好みで決断力のあるすばらしい相手との出会いがあるでしょう。

片思いの人は、2月以降、あなたの誠実さや心の広さに惹かれた相手からの告白を受けそう。

パートナーがいる人は、あなたの大らかさや、やさしさにちゃんと感謝してくれていることが分かり、さらに仲が深まるでしょう。

【開運アクション】

ゆったりとしたトップスを身に着けるようにすると、リラックスして大きなチャンスを見逃さず行動できるようになり、運気が大きく好転します!

★開運アクションの参考に!

「コーディネート」記事一覧

ソウルナンバー8のあなたの上半期のラッキーカラーは“ブラック”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2023年上半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Nikelser Kate/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2023年上半期の運勢
【スタイリスト直伝】白靴下垢抜けコーデ
【美容師直伝】ヘアカラー長持ちテク