TOP > コラム > 【2023年上半期】7の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
7

【2023年上半期】7の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.12.05

【ソウルナンバー7】2023年上半期占い

7

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2023年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2023年上半期のあなたのテーマは「自分を楽しませることに全力を注ぐ」です。

上半期は、あなた自身が自分を楽しませることに意識を集中すると、あなたから出ている「ハッピーオーラ」が不安な気持ちになっている人たちを癒し喜ばせることにもつながります。

この時期、自分を苦しめるような思考や価値観も手放しましょう。

あなた本来の才能である「楽しく、能天気に、ユーモアをもって物事をとらえること」を発揮することで大きく運が好転します!

【金運】

1~2月は、「欲しいお金はするっと簡単に手に入る!」これを口ぐせにすると、本当に簡単に必要なお金が入ってきます。

3~4月は人のために使ったお金が倍になって戻ってくる月。うれしい悲鳴を上げるでしょう。

5~6月は引き続き人付き合いにお金がかかりますが、さらに大きなリターンがありますよ。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、3月頃、高嶺の花だと思うような理想の相手と運命の出会いがありそうです。

片思いの人は2月以降、相手の気持ちがあまり気にならなくなり、あなたのペースで行動するうちに、お互いになくてはならない存在になっていくでしょう。

パートナーがいる人は、あなたが楽しそうにしているだけで癒されるという相手の言葉に、改めて、この人しかいないとパートナーの大切さに気づけるでしょう。

【開運アクション】

表情筋のエクササイズを行いましょう。表情豊かでいると、さらに大きな豊かさや喜びに満たされる現実が手に入ります。

★開運アクションの参考に!

「エクササイズ」記事一覧

ソウルナンバー7のあなたの上半期のラッキーカラーは“レモンイエロー”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2023年上半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Nikelser Kate/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【福岡県内】お花見・桜名所まとめ22選
【プロ直伝】子供服のお下がり管理法
【ソウルナンバー占い】2023年上半期の運勢