TOP > コラム > 【2023年上半期】6の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
6

【2023年上半期】6の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.12.05

【ソウルナンバー6】2023年上半期占い

6

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2023年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2023年上半期のあなたのテーマは「楽しく好機を待つ」です。

上半期はまだ動きが少ない時期ですので、少し退屈したり、このままでいいのかな?と焦りが出たり、するかもしれません。

しかし、ここで慌てて動いても何もいいことがないばかりか、結果的に空回りをしてしまいそう。

この時期の正しい過ごし方は、「こんなことが起こったらいいな」「今年はすてきなことがいっぱい起こるといいな」とうれしい妄想をしながら、ただ待つことです!

下半期、あなたの願ったことがそれ以上のかたちでびっくりするほど現実化しますので、楽しみながら待っていてくださいね。

【金運】

1~2月は、たくさんのお金を手に入れたらやってみたいことをあれこれ考えると、大きなお金が入り始めます。

3~4月は出費がかさむとネガティブな気持ちになるかもしれませんが、思い描いたとおりのことがまもなく起こりますので楽しみにしていてください。

5~6月はありえないところからありえない金額が飛び込んできてうれしい悲鳴を上げそうです。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、5月後半まで待てば、今までで一番理想のタイプと思える相手と深いご縁で結ばれます。

片思いの人は5月頃、相手との会話が緊張せずできるようになり、一気に仲が深まるでしょう。

パートナーがいる人は、5月頃、二人で旅行をする計画を立てておくと、楽しみを糧にいろいろなことを頑張れそうです。

【開運アクション】

6月までは外食よりもおうちご飯を楽しむと、落ち着いてチャンスを待てるようになり、大きな豊かさを手にできます。

★開運アクションの参考に!

「おうちご飯」記事一覧

ソウルナンバー6のあなたの上半期のラッキーカラーは“ターコイズブルー”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2023年上半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Nikelser Kate/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2023年上半期の運勢
【スタイリスト直伝】白靴下垢抜けコーデ
【美容師直伝】ヘアカラー長持ちテク