TOP > コラム > 【2023年上半期】5の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
5

【2023年上半期】5の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.12.05

【ソウルナンバー5】2023年上半期占い

5

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2023年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2023年上半期のあなたのテーマは「人生は甘くやさしいものであることを知る」です。

これまで「人生は厳しい」「生きづらい」と感じながら、どこかヒリヒリとした痛みを抱えてきたあなたにとって、大きく価値観が変わる時期でしょう。

あなたが思っている以上に、この世は安全で、人はやさしいのです。

あなたももっと自分にやさしく、自分自身や他者の小さな粗にいちいち目くじらを立てないよう意識をすると、あなたが本来望んでいたはずの「生きやすさ」が手に入りますよ。

【金運】

1~2月は出ていくお金を数えることはやめましょう。それより、今手にしているお金で得た喜びに目を向けると、安心感が湧いてきます。

3~4月は目の前の恵まれていることを数えるだけで、安心できる金額が入ってきます。

5~6月は、お金の苦労がほとんど消えていくありがたい体験をするでしょう。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、4月頃、あなたを心から大切にしてくれるやさしさを持った、すてきな相手と出会います。

片思いの人は2月以降、相手からうれしい言葉をかけてもらえるようになりますよ。

パートナーがいる人は、相手からあなたにいつも感謝していることを伝えられ、あなた自身も相手の存在に心から感謝していると思えるようになるでしょう。

【開運アクション】

オフのとき、ヘアクリップなど使って髪型にアクセントをつけるようにすると、楽しい出来事やほっこりする出来事がたくさん起こります。

★開運アクションの参考に!

「ヘアアレンジ」記事一覧

ソウルナンバー5のあなたの上半期のラッキーカラーは“オレンジ”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2023年上半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Nikelser Kate/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2023年上半期の運勢
【スタイリスト直伝】白靴下垢抜けコーデ
【美容師直伝】ヘアカラー長持ちテク