TOP > コラム > 【2023年上半期】4の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
4

【2023年上半期】4の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.12.05

【ソウルナンバー4】2023年上半期占い

4

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2023年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2023年上半期のあなたのテーマは「自分の意思を明確にする」です。

上半期はいわばあなたの思った通り、願った通りのことがバシっと現実化していきます。

あなたがどうしたいか、どう周囲を動かしたいかを明確にしましょう。そのために自分は現場に口を出すのか、見守るのか、動く前にしっかりと考えて実行すると、それが周囲の幸せにもつながります。

5月頃、何か大きなプロジェクトや企画を任されそう。これを機にあなたは「意思を伝えるだけで周囲が動く」状態を作り出せるでしょう。

もちろんこの流れは、あなたにとっても周囲にとっても幸せにつながります。

【金運】

1~2月は、無駄なお金を使わないと決めるだけで不本意な出費が減り、豊かさを手にできます。

3~4月はあなたの計算以上の収入が入ってくるでしょう。

5~6月は思わぬところから臨時収入が。あなたが本来持っている金運のよさを体感できるでしょう。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、2月頃、あなたの才能を認め、意思を尊重してくれるすばらしい相手が現れます。

片思いの人は2月以降、相手が自分の思い通りの反応を示すようになり楽しくなってきそう。

パートナーがいる人は、3月頃、相手との価値観の違いが、意外にも自分の行動の原動力になっていることに気づいて喧嘩が激減していくでしょう。

【開運アクション】

6月までは足首や下半身の冷えをケアするエクササイズを取り入れましょう。ますますあなたの思い通りの現実を手にできます!

★開運アクションの参考に!

「エクササイズ」記事一覧

ソウルナンバー4のあなたの上半期のラッキーカラーは“ゴールド”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2023年上半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Nikelser Kate/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2023年上半期の運勢
【スタイリスト直伝】白靴下垢抜けコーデ
【美容師直伝】ヘアカラー長持ちテク