TOP > コラム > 【2023年上半期】3の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
3

【2023年上半期】3の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.12.05

【ソウルナンバー3】2023年上半期占い

3

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2023年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2023年上半期のあなたのテーマは「あきらめず、さらに大きな夢を見る」です。

自分の人生こんなものなどと妥協せずに、さらに大きな目標を立てたり、夢をあきらめないでいると、どんどん現実がグレードアップしていきます。

まだまだあなたの知らない豊かな世界があるのです。それを知らずに妥協するのは、とてももったいないこと。夢見ることを忘れなければ、すてきな人生の幕開けとなるでしょう。

【金運】

1~2月はもっと豊かになってよいのだと許可すると、生活のグレードが上がります。

3~4月は大きな豊かさにつながる経路が見つかるでしょう。

5~6月はあなたが望んだ以上の金額が手に入る手段を得て、安心して過ごせます。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、4月頃、今まで出会った中で一番一緒にいて楽しい!と思える相手との出会いがあるでしょう。

片思いの人は3月以降、楽しく飽きない時間を一緒に過ごせる、すてきなパートナーシップを築いていけそうです。

パートナーがいる人は、お互いの存在がお金や人脈に直結していることに改めて気づくでしょう。お互い一緒にいることで豊かさを得ているのだなと、感謝の気持ちが持てそうですよ。

【開運アクション】

週に一度、トイレや洗面所周辺をきちんと片付けたり、掃除をしたりすると運気が好転します!

★開運アクションの参考に!

「掃除」記事一覧

ソウルナンバー3のあなたの上半期のラッキーカラーは“マゼンタピンク”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2023年上半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Nikelser Kate/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2023年上半期の運勢
【毎週土曜日更新】心理テスト
【2023年初詣】福岡県おすすめ神社3選