TOP > コラム > 【2023年上半期】2の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
2

【2023年上半期】2の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.12.05

【ソウルナンバー2】2023年上半期占い

2

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2023年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2023年上半期のあなたのテーマは「できていると思うことをさらに工夫する」です。

上半期は過去に達成した!できている!と思うことを、大きく見直しさせられるような出来事が起こりそうです。

これは悪いことが起こっているのではなく、この上半期でしっかりと足元を固め、下半期の大きな飛躍、成功に備えましょうという神様からの宿題です。

今できていることを、さらに質のよいものに変えるよう意識していくと、5月には新たなうれしい変化が起こりそうです。

【金運】

1~2月、今欲しいと思う金額よりさらに大きなお金を望んでおくと、うれしい変化が起こります。

3~4月、お金の入り口が増えるためお金には困らないでしょう。

5~6月は大きな出費があるかもしれませんが、この出費は必要経費。7月以降回収できますので、安心して使いましょう。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、1~3月までの間に、あなたの足りないところを補ってくれるような、あなたとは性格が真反対の相手が現れます。相性は大吉ですよ。

片思いの人は2月以降、相手があなたのよき相談相手になってくれそう。関係も深まります。

パートナーがいる人は、相手があなたの成長を促してくれる存在であることに気づけそう。お互いにとって大事な存在であることを再認識します。

【開運アクション】

毎朝、東の方向を向いてアイメイクをすると、強運が身につきます!

★開運アクションの参考に!

「メイク」記事一覧

ソウルナンバー2のあなたの上半期のラッキーカラーは“ホワイト”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2023年上半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Nikelser Kate/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2023年上半期の運勢
【スタイリスト直伝】白靴下垢抜けコーデ
【美容師直伝】ヘアカラー長持ちテク