TOP > コラム > 【2023年上半期】1の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
1

【2023年上半期】1の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.12.05

【ソウルナンバー1】2023年上半期占い

1

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2023年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2023年上半期のあなたのテーマは「大きな力に身をゆだねる」です。

上半期は、あなたがああしよう、こうしようとあれこれ考えなくても、あなたを見守ってくださっている天の存在、守護女神様にお願いをしたり、まず守護女神様に助けを求めてから行動したりすると、今までの人生の中で一番幸運だ!と思えるほどの現実を手にします。

まずは謙虚に神様に身をゆだねる気持ちを持つようにしましょう。

【金運】

1~2月、お金をもっと求めてもいいのだと気づくでしょう。大きな金額の願いが叶いそう。

3~4月は、使うお金が増えるかもしれませんが、その分入ってくるものも大きくなることに気づけるでしょう。

5~6月、長期的に裕福になっていける確信が持てそうですよ。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、2月後半から6月にかけて、あなたを成長させてくれる頼もしいメンターのような相手と出会うでしょう。

片思いの人は3月以降、思わぬ偶然の連続で相手と急接近しそうです。

パートナーがいる人は、今まで一緒にいた相手が自分の理想の相手であることに改めて気づけて、お互いの存在を大切に思えるようになるでしょう。

【開運アクション】

1月から6月まで、玄関のお掃除や片付けをこまめに行うと、さらに大きく開運していきます。

★開運アクションの参考に!

「掃除」記事一覧

ソウルナンバー1のあなたの上半期のラッキーカラーは“シルバー”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2023年上半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Nikelser Kate/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2023年上半期の運勢
【スタイリスト直伝】白靴下垢抜けコーデ
【美容師直伝】ヘアカラー長持ちテク