TOP > コラム > 【2023年上半期】0の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
0

【2023年上半期】0の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.12.05

【ソウルナンバー0】2023年上半期占い

0

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2023年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2023年上半期のテーマは「自分が欲しい現実を決める」です。

あなたが決めたとおりの現実が確実に手に入る期間になるでしょう。

世の中がどうであれ、周囲の人がどうであれ、あなたが欲しい現実はどんなものなのか? それを明確にし、必ず「手に入れる」「現実化する」と決めると、6月にはしっかりと自分が望んだとおりの現実を手に入れているでしょう。

【金運】

1~2月はこのぐらいの収入が欲しいと決めるとそれが現実化していくでしょう。

3~4月は、自分が決めた金額以上のお金がまわりはじめて、ようやく経済的な不安から解放されます。

5~6月はあなたが望むかたちのお金の入り口が増えて、お金に困ることはなくなります。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、3月頃、意思が強く自分の人生を楽しんでいる相手とご縁がありそう。

片思いの人は4月以降、相手の気持ちが大きくあなたに傾く出来事が起こります。

パートナーがいる人は、お互いの目標が一致して、ますます絆が深まります。5月頃、2人で何かうれしい成果を出せそうですよ。

【開運アクション】

赤身のお肉や赤い野菜、赤い果物をレシピに取り入れて食べるようにすると、自分にとって最善最高の選択ができるようになり、運気が好転します!

★開運アクションの参考に!

「レシピ」記事一覧

ソウルナンバー0のあなたの上半期のラッキーカラーは“真紅”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2023年上半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Nikelser Kate/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2023年上半期の運勢
【スタイリスト直伝】白靴下垢抜けコーデ
【美容師直伝】ヘアカラー長持ちテク