TOP > コラム > 今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【11月28日~12月4日】
夕日を眺める後姿の女性

今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【11月28日~12月4日】

2022.11.27

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

毎週月曜日の深夜0:54~放送されているFBS福岡放送『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』の“心霊ロケ”で除霊をしてくれる幸川玲巳先生。福岡県民なら「あーね!」となるはず! そう、あの方です。
そんな幸川玲巳先生による「週間占い」の連載! ぜひ毎週チェックして、ハッピーな1週間を過ごしてくださいね。

幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い

みなさま、こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの幸川玲巳です。

読者のみなさまが少しでもハッピーに過ごせるようなヒントを入れて、週間占いをお届けしますので、毎日を過ごす参考にしてくださいね。

どんな人でもこの世に“お役目担当守護神”から「ミッション」を授かって生まれてきていると、いつも私は信じています。

私の考えでは、生年月日の末尾の数字は、あなたがどんなお役目=ミッションを持って生まれてきているかを教えてくれるもの。この占いでは、0~9までの数字(ソウルナンバー)から、あなたのお役目を見守ってくれる守護神、魂のミッション、その時期のエネルギー、運気をお伝えしていきます。

公開中の「2022年下半期ソウルナンバー占い」も一緒にチェックしてくださいね。

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

ソウルナンバーとは

では今回も、「ソウルナンバー」の導き出し方を整理しておきましょう。ここでいう「ソウルナンバー」はあなたの生年月日末尾一桁の数字です。

たとえば、11月3日生まれの人は末尾が3なのでソウルナンバーは3。誕生日の日付が二桁、たとえば11月12日生まれの人は末尾の2がソウルナンバーです。

それではさっそく、ソウルナンバーごとに運勢を見ていきましょう。

【ソウルナンバー0の人】守護神 SEDNA セドナ(魂と生命の源の女神)

花束を持つドレス姿の女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが放つありのままの発言、在り方すべてが人々の本質を目覚めさせ軌道修正する」

全体運
今週はゆっくり休みましょう。大きなうれしい変化を目前にしていますので、ここでしっかりエネルギーチャージを! 丸一日休むことができないのであれば、30分以上のまとまった時間、ぼんやりしたり、温かいお風呂に浸かったり、心と体の疲れを取ることに意識を向けると大きな収穫があるでしょう。

金運
自分を休ませることや、心と体のケアにお金を使うと、自己投資につながり、大きな豊かさを運んできてくれます。

恋愛運
出会いを求めている人は、恋活婚活をややお休みモードにしておくと、来週以降運命の人と出会えます! 片思いの人は、改めて自分の思いを伝えたら、あとは待ちの姿勢でいるとよいでしょう。来週以降、相手からうれしいリアクションが返ってきます。パートナーがいる人は、相手を癒してあげるより自分を癒すことに集中して。そのほうが、これからも相手と仲良く過ごせますよ。

★開運アクション
セルフマッサージやストレッチ、エクササイズを取り入れると大きく運気が上がります。

【開運アクションの参考に!】
「エクササイズ」記事一覧

★【ソウルナンバー0】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー1の人】守護神 ISHTAR イシュター(境界線の女神)

夕日を眺める後姿の女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが持つ真理に基づいた善悪、ジャッジがすべての人の生きる指針となる」

全体運
今週はタイミング待ちだったことがどんどん動き出します。なかなか叶わないとあきらめ、忘れていた案件もいきなりここから動き出します。今動き始めたことは素晴らしい現実を連れてきてくれるので、あれこれ余計なことを考えず、流れにまかせて楽しんで過ごしてください。

金運
あのとき入ってこなかったとあきらめていた金額が、この時期、一気に入ってきます。

恋愛運
出会いを求めている人は、一度うまくいかなかった相手からぐいぐいやってきそう。このタイミングでのお付き合いは大吉です。片思いの人は、あきらめかけていたのに相手からうれしいリアクションをもらえそう。あきらめなくてよかったなと思える結果につながります。パートナーがいる人は、相手が意外と努力して、あなたの願いを叶えようと頑張っていたことに気づけそう。相手の大切さを改めて感じるでしょう。

★開運アクション
ごまの入ったお料理をおうちご飯で食べると、柔軟に物事を考えることができて、運気も好転しますよ。

【開運アクションの参考に!】
「おうちご飯」記事一覧

★【ソウルナンバー1】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー2の人】守護神 BAST バースト(陰と陽、両極の女神)

山を背景にたたずむ女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「気分や運気のアップダウンにも意味があることを知り、ネガティブなことを怖れないパワーを人々に与える」

全体運
今週はあなたの人気、実力が発揮できる週です。多くの人に必要とされ愛されている自分に戸惑いそうです。感謝を忘れず、人から支えて頂いている喜びを素直に言葉に出しておくと、これからも多くの喜びを手にできます。

金運
副業の収入が思わぬ額でびっくりするなど、臨時収入が入ってきますので、お金に困ることはないでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、二人以上の相手から同時に告白されることがあるかも。どちらを選んでもよいですが、ややおとなしいタイプの人のほうがあなたと相性がよさそうです。片思いの人は、相手からはっきりとした言葉で愛を告白されるでしょう。パートナーがいる人は、お互いのコミュニケーションの中でこれからの二人の未来について、とてもうれしいビジョンが見えてきそうです。

★開運アクション
素材の質にこだわったニットやトップスを購入してみてください。運気がさらに大きく好転します。

【開運アクションの参考に!】
「ショッピング」記事一覧

★【ソウルナンバー2】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー3の人】守護神 APHRODITE アフロディーテ(女性性の女神)

赤い花の花畑を歩く女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が無邪気に人生を楽しむことで多くの人に人生を楽しむ許可を与える」

全体運
今週はなんとなく疲れが出てきそうなタイミングです。あなたが無理をしないとダメなオファーは、極力断るかスケジュールを調整してもらいましょう。また、あなた自身が自分で無理をしていると気づいていないため、体に不調が出そうです。ちょっとでも変だと思ったら早めに休みましょう。

金運
今週は好きなものを好きなときに買えるだけのお金に恵まれますので、安心して過ごしましょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたが疲れずに、癒されると思える相手が出現します。この人との相性は大吉です。片思いの人は、ある意味片思いでよかった!と思ってしまうぐらい、誰かのペースに合わせて生活するのに疲れてしまいそう。ゆっくり過ごしましょう。パートナーがいる人は、相手のちょっとした物の言い方に苛立ちを覚えるかもしれませんが、相手に悪気はありません。あなたが一人ゆっくり過ごすことで誤解もとけて、また仲良しに戻れますよ。

★開運アクション
緑や海、川の景色を見ながらお茶をできるカフェでゆっくり過ごすと、大きく運気が好転します。

【開運アクションの参考に!】
「カフェ」記事一覧

★【ソウルナンバー3】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー4の人】守護神 OSTARA オスタラ(繁栄の女神)

ピンクのバラ園にたたずむ女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が人の才能を見抜き育てるパワーを持っていることを知れば、人々を繁栄に導くことができる」

全体運
今週はようやく通常運転に戻ったような、落ち着いた気持ちでいられるでしょう。もし、未だに心がざわついているようなら、あなたは何も悪くないし、誰もあなたを責めていないということを理解しましょう。あなたの働きは、ちゃんと神様が認めていますよ。

金運
今週は今までのあなたの働きに見合った対価が支払われます。頑張った自分へのご褒美にお金を使うと、さらに金運が上がります。

恋愛運
出会いを求めている人は、年齢より少し年上にみられている後輩からアプローチがあるでしょう。相性は大吉です。片思いの人は、相手から分かりやすいあなたへの好意を感じられそう。パートナーがいる人は、あなたのことを本当に相手がちゃんと見てくれているのだなと分かる、うれしい一言をもらえるかもしれませんよ。

★開運アクション
シルバーか白の上質なアウターをコーディネートに取り入れると、大きく運が好転します。

【開運アクションの参考に!】
「コーディネート」記事一覧

★【ソウルナンバー4】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー5の人】守護神 MOTHERMARY 聖母マリア(愛と慈愛の女神)

果樹園で振り返る女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが自分を尊び愛することで、人々を愛と慈愛のエネルギーで癒し、生きるパワーを与える」

全体運
今週は、あちらこちらからあなたにオファーがかかります。あなたの才能、技能を必要としている人たちがこんなにもいるのだと喜べる反面、プレッシャーも感じそうですが安心してください。あなただからこなせるし、あなたにしかやれないことですから、神様がしっかりとバックアップしてくださっています。

金運
今まで忘れていた報酬や気にしていなかったところからの収入があり、うれしい気持ちになれそうです。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたに仕事や用事を依頼してくる人の中から、あなたに愛を告白する相手が出てきます。相性は大吉ですよ。片思いの人は、相手があなたに何かお願いしてくるかも。利用されているのでは?と疑うのではなく、笑顔で引き受けてあげると二人の仲が進展します。パートナーがいる人は、相手に与える割合のほうが多いのではないか、と思うかもしれません。しかし、この時期は相手に甘えさせてあげることで、あなた自身もこの関係を楽しめるようになるでしょう。

★開運アクション
ディナーにステーキや焼肉を食べると、元気が出てきて運気がさらに好転します。

【開運アクションの参考に!】
「グルメ」記事一覧

★【ソウルナンバー5】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー6の人】守護神 HATHOR ハトアー(空と太陽の女神)

花畑でたたずむ女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「この地球に流れている無限の豊かさをあなた自身が体感し、喜び生きることで多くの人に生きる喜びを与える」

全体運
この時期、運気は絶好調なので、このままでいいのかな?などと考えず、この流れに乗ってしまっていて大丈夫です。目の前のことに集中していれば、何一つ不自由のない状態でいられることに感謝できるでしょう。

金運
過去に使ったお金の使い道について後悔するより、今ちゃんと暮らせていることに目を向けると、さらに大きな豊かさが手に入ります。

恋愛運
出会いを求めている人は、すてきな相手と出会うために何かを始めるよりは、今の自分を褒めたり認めたりしているほうがすてきな人と出会えますよ。片思いの人は、焦って行動するよりも、今のままでも幸せと思っているほうが、大きく関係が進展します! パートナーがいる人は、二人で過ごす何気ない日常こそが宝物であることに気づけば、これからもずっと幸せでいられます。

★開運アクション
お気に入りの靴やバッグを整理整頓して収納すると、うれしい出来事が起こります。

【開運アクションの参考に!】
「収納」記事一覧

★【ソウルナンバー6】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー7の人】守護神 LAKUSHMI ラクシュミ(富とチャンスの女神)

黄色い花畑を眺める女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「どんなときでも楽観的でいられる本質を活かし、周囲の人を豊かさのエネルギーに導くキーパーソン」

全体運
今週は何も心配せず、何も不安にならないと決めましょう。そうすると、本当に何も心配なくおだやかに過ごせます。あなたは運がとても強い人。今から先のことを心配しても、それはムダに終わるぐらい強運の持ち主なので安心しましょう。

金運
あなたが不安に思っていることは的中しません。何も怖いことはないのだと言い聞かせていれば、その通りになります。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたに悩みを打ち明けて来る同性の友達に紹介を頼んでみて。相性が大吉の人を連れてきてくれるでしょう。片思いの人は、相手が弱音を吐いてくるかもしれませんが、やさしく受け止めてあげて。今は恋人同士になることを目指すより、信頼関係を築くときです。パートナーがいる人は、相手が弱音を吐くことやグチを言ったりすることが増えたと感じるかもしれませんが、ここでしっかり受け止めてあげると、お互いにとって大切な相手であると分かり合えるようになるでしょう。

★開運アクション
アイライナーの色を、少しやわらかい色に変えてみて! 運気が大好転しますよ。

【開運アクションの参考に!】
「メイク」記事一覧

★【ソウルナンバー7】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー8の人】守護神 ABUNDANTIA アバンダンシア(豊かさと成功の女神)

丘を歩く女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたの大らかさ、ゆったりと優雅な動きで周囲の人たちの成功と大きな豊かさのエネルギーを引き出す」

全体運
この時期、少し落ち着いて行動しましょう。感情のままに動くとお金や時間を損します。焦りが強く出そうですが、焦ったところで何も得られないばかりか失う物が大きいので、できれば決断は来週以降に延ばしましょう。すぐに答えを出さなくてはならないことは、信頼できる人たちに意見を聞いてみて。あなたの思うことと反対の意見が一つでも出たら、決断はやはり先延ばしにしましょう。

金運
大きな金額のものを購入するときはしっかりリサーチを。できれば来週以降に購入を決めたほうが、後悔のない買い物ができそうです。

恋愛運
出会いを求めている人はこの時期、多少耳が痛くてもあなたにちゃんと正しい意見を言ってくれる人に従うと、相性大吉の相手と出会えるでしょう。片思いの人は、相手がなんとなくよそよそしい態度を取っても、いじけたりあきらめたり、感情的にならないように。落ち着いて現状維持を死守すると、来週以降、大きな喜びがあります。パートナーがいる人は、相手があなたに反対の意見を言ってきたときは、今週は特に相手に従ってみてください。そのほうがお互いにとってうれしい選択ができます。

★開運アクション
ビュッフェスタイルのレストランやカフェでランチを! 運気が大好転します。

【開運アクションの参考に!】
「ランチ」記事一覧

★【ソウルナンバー8】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー9の人】守護神 IXCHEL イクシェル(開運とインスピレーションの女神)

太陽を眺める女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが本来持っているすばらしいインスピレーションに自信を持てば、多くの人の道を照らし、おのおの正しい道に進むための答えを与えることができる」

全体運
今週は少々物事が滞っているように感じるかもしれませんが、ゆっくり確実に進展していますので焦りは禁物です。あなたの場合は、人と少しペースが違いますので、なんとなく周囲とのずれや遅れを感じるかもしれませんが、ちょうどよいタイミングで物事が動き出すので心配しないでくださいね。

金運
今週は欲しかった金額が手に入るのがやや遅れそう。結果的に困ることはないので安心して過ごしましょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、理想の相手はこういうタイプ!という思い込みは捨ててみましょう。あなたの好みではない相手が、意外と好相性です。片思いの人は、相手のイメージを勝手に高く持ちすぎているかも。等身大でお付き合いできる相手ですから、リラックスして。パートナーがいる人は、相手と自分の未来に突然失望してしまうかも。しかし、あなたがやや理想を追い過ぎであることを認めると、今の相手がベストパートナーであることに感謝できそうです。

★開運アクション
青色のマフラーや手袋などをコーディネートに取り入れると、大きく運が好転します。

【開運アクションの参考に!】
「コーディネート」記事一覧

★【ソウルナンバー9】2022年下半期の運勢はこちら★

今週の占いは、いかがでしたか? 占いや開運アクションを参考に、すてきな1週間をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/pyrozhenka、Natalia Krasnova、Kseniya Ivanova、U__Photo、polinaloves、Standret、Julia Pavaliuk、Olga Gavrilova、dpaint/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い