TOP > コラム > 【2022年下半期】7の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
7

【2022年下半期】7の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.06.17

【ソウルナンバー7】2022年下半期占い

7

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年下半期のテーマは「福が増える」です。文字通りたくさんの「福」を手にできるでしょう! ソウルナンバー7の人は天性のエンターテイナー。多くの人があなたの笑顔や励ましの言葉、ユニークな言い回しなどに救われてきました。あなたがあなたらしくいるだけで徳を積んだのですね。さぁ、ここからは、あなたがあなた自身のために行動する時期。食べたいものを食べましょう。行きたい場所へ行きましょう。眠たいときにしっかり眠りましょう。そうしていれば、「あら? なんでこんないいことばかりあるの?」と思えるような福がたくさん舞い込みます。

この時期、唯一やってはいけないことは、不満や不足という気持ちを長引かせることです。ちょっとでも不満が出そうになったら、口角を思い切り上げて、好きな音楽を聴いたり、踊ってみたりするといいかもしれません。自分でテキトーに踊るダンスはこの時期、あなたの幸福度をさらにアップしてくれます。

【金運】

7~8月に出費が増えるかもしれませんが、この時期の出費は次なる豊かさの前兆です! 安心してください。9~10月には、自分がときめくものにお金を使えば金運が上がりそう。11~12月に感謝の気持ちを贈り物で示しておくとお金の循環が大きく回り出しそうです。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、フェスや音楽のイベントにおでかけなどすると、タイプの人から声がかかります。片思いの人は10月頃、相手から何かお誘いをもらえるかも。好みのイベントでなくても、相手に合わせて吉。パートナーがいる人は、恥ずかしがらずに相手のいいところをたくさん見つけて言葉に出してください。パートナーがいる人は9月頃、相手と一緒に将来住んでみたい家のモデルルームなどを見に行くと、二人の仲がさらに深まります。

【開運アクション】

下半期は髪型を少し変化させてイメチェンを! さらに神様からのご加護がいただけます。

★開運アクションの参考に!

「ヘアスタイル」記事一覧

ソウルナンバー7のあなたの下半期のラッキーカラーは“オレンジ”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年下半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/SVPanteon/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い