TOP > コラム > 今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【11月21日~11月27日】
花束を持つ少女

今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【11月21日~11月27日】

2022.11.20

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

毎週月曜日の深夜0:54~放送されているFBS福岡放送『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』の“心霊ロケ”で除霊をしてくれる幸川玲巳先生。福岡県民なら「あーね!」となるはず! そう、あの方です。
そんな幸川玲巳先生による「週間占い」の連載! ぜひ毎週チェックして、ハッピーな1週間を過ごしてくださいね。

幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い

みなさま、こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの幸川玲巳です。

読者のみなさまが少しでもハッピーに過ごせるようなヒントを入れて、週間占いをお届けしますので、毎日を過ごす参考にしてくださいね。

どんな人でもこの世に“お役目担当守護神”から「ミッション」を授かって生まれてきていると、いつも私は信じています。

私の考えでは、生年月日の末尾の数字は、あなたがどんなお役目=ミッションを持って生まれてきているかを教えてくれるもの。この占いでは、0~9までの数字(ソウルナンバー)から、あなたのお役目を見守ってくれる守護神、魂のミッション、その時期のエネルギー、運気をお伝えしていきます。

公開中の「2022年下半期ソウルナンバー占い」も一緒にチェックしてくださいね。

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

ソウルナンバーとは

では今回も、「ソウルナンバー」の導き出し方を整理しておきましょう。ここでいう「ソウルナンバー」はあなたの生年月日末尾一桁の数字です。

たとえば、11月3日生まれの人は末尾が3なのでソウルナンバーは3。誕生日の日付が二桁、たとえば11月12日生まれの人は末尾の2がソウルナンバーです。

それではさっそく、ソウルナンバーごとに運勢を見ていきましょう。

【ソウルナンバー0の人】守護神 SEDNA セドナ(魂と生命の源の女神)

荒れ地にいるドレス姿の女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが放つありのままの発言、在り方すべてが人々の本質を目覚めさせ軌道修正する」

全体運
今週はあなたが心を込めて行ったこと、自分都合ではなく周囲全体の利益や喜びのために考えて行動したことが、多くの人に感謝される結果となるでしょう。小さなことでも、喜んでくれる人たちの笑顔を思い浮かべながら行動してみてください。あなたにとっても幸せなことがたくさん起こります。

金運
今やるべきことを丁寧に行っていれば、神様、仏様はピンチのあなたを放っておきません。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたのさりげないやさしさを高く評価している人たちが、すてきな相手の紹介を持ちかけてきそうです。片思いの人は、改めてあなたのやさしさという魅力に気づいた相手から愛の告白をされそう。パートナーがいる人は、相手のことを思いやって行ったことを、あなたが思っている以上に感謝されていそう。喜びの感情をたくさん受け取る週となるでしょう。

★開運アクション
この時期はピンクベージュをコーディネートに取り入れると、うれしいご褒美をたくさん手にできるでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「コーディネート」記事一覧

★【ソウルナンバー0】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー1の人】守護神 ISHTAR イシュター(境界線の女神)

白シャツで海を見る女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが持つ真理に基づいた善悪、ジャッジがすべての人の生きる指針となる」

全体運
今週はあなた自身が自分のことを再評価できる出来事が起こります。過去に失敗したことが実はあれでよかったのだと思えたり、今しくじったと思っていたことが実はそうではなかったり、自分のことを責めていた人は心がようやく軽くなる週となります。

金運
ないと思っていたお金や豊かさが、実はちゃんと循環していると理解できる出来事が起こります。

恋愛運
出会いを求めている人は、この人はないな、と思っていた相手のことが急に気になり始めるかも。その人とは実は好相性! 片思いの人は、もうダメだ!と思っていたら、相手から好意的なリアクションをもらえてびっくりするかも。パートナーがいる人は、二度と一緒にいたくない!と怒ったとしても実はそれが誤解だったり、相手が態度を改めてくれたりして、元のさやに納まるか、それ以上に仲良くできそう。

★開運アクション
首肩のマッサージを行うことや、ストレッチを取り入れたエクササイズを行うと、あらゆる場面でうれしい結果をたくさん手にします。

【開運アクションの参考に!】
「エクササイズ」記事一覧

★【ソウルナンバー1】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー2の人】守護神 BAST バースト(陰と陽、両極の女神)

ラベンダー畑の中の女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「気分や運気のアップダウンにも意味があることを知り、ネガティブなことを怖れないパワーを人々に与える」

全体運
今週は案外、今の自分が理想の生活を手にしていることに気づくでしょう。さらに、もっと!を望むなら、あなたが憧れている生活を実践している人の発信に触れてみて。必ずあなたはそれ以上の未来を手にすることができます。

金運
このぐらい稼ぐのが夢だった、このぐらい入ってくるのが夢だったという金額が入ってきそうです。

恋愛運
出会いを求めている人は、高嶺の花だと思っていた相手から急接近してきそう。素直に受け入れて大吉です! 片思いの人は、相手が理想の人過ぎて少し自信を失うかも。あなたも相手の理想の人であることを忘れないで。パートナーがいる人は、あなたの将来の理想を語ってみて。相手も同じビジョンを持っているので、お互いに頑張れそうです。

★開運アクション
天井の高いカフェやレストランでお茶やディナーを楽しんで。最高の未来が手に入る確信を得られます。

【開運アクションの参考に!】
「グルメ」記事一覧

★【ソウルナンバー2】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー3の人】守護神 APHRODITE アフロディーテ(女性性の女神)

花束を持つ少女

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が無邪気に人生を楽しむことで多くの人に人生を楽しむ許可を与える」

全体運
今週は物事が一時停止することや、見直しを必要とされることが起こるかも。でも、安心してください。ここでの軌道修正は必要不可欠なので、落ち着いて、本来のあなたらしく遊び感覚で気分よく対処すれば、さらに豊かな現実を手にできます。

金運
この時期、大きな金額の買い物は少し先延ばしに。手元に3日間安心して暮らせる金額程度を残しておけば、また大きな収入が見込めます。

恋愛運
出会いを求めている人は、どんなにすてきな人と出会っても相手の嫌なところが目に付きがち。今決断を下すのでなく、来週以降に決断を。片思いの人は、相手の言葉を誤解して落ち込まないように。相手はあなたのことが大好きなのですから。パートナーがいる人は、相手のリアクションを勝手に悪く受け取らない努力を。相手は変わらずあなたのことを心から愛していますよ。

★開運アクション
外にテーブルが置いてあるカフェやレストランなど、風を感じる場所でティータイムを。神様や仏様に大切にされている感覚を取り戻せて、幸運をしっかり感じることができるでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「グルメ」記事一覧

★【ソウルナンバー3】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー4の人】守護神 OSTARA オスタラ(繁栄の女神)

ラベンダー畑の中にいる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が人の才能を見抜き育てるパワーを持っていることを知れば、人々を繁栄に導くことができる」

全体運
今週は目の前の出来事が腑に落ちるまで、少し時間がかかるかもしれません。これはあなたにとって想定外のことが起こっているからなのですが、何も心配はいりません。あなたが本来持っている、臨機応変さを活かせばいいだけ。腑に落ちるまで時間がかかっても、先に体が動くのがあなたですから、怖がらなくて大丈夫! いずれ大きな成果につながるので安心しましょう。

金運
お金の動きが一時止まったかのように感じるかもしれませんが、あなた自身が心の余裕を取り戻せば、不安は消えます。豊かさはちゃんと流れてきているので、安心しましょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、話がかみ合わない人からなぜか言い寄られてしまうかも。心に余裕があれば、その人と話してみて。面白い発見があるかも。片思いの人は、相手の話や自分の話が伝わりにくいことがありそう。それと愛情の有無は別ですから、落ち込まずに相手にやさしさを示してあげましょう。パートナーがいる人は、会話の中で誤解が生じるかも。相手の言い方が理解できなくても、相手を責めずにふわっと受け流しておくと、あとからうれしい結果となりますよ。

★開運アクション
温かくておいしいおやつをテイクアウトして食べると、落ち着きが戻ってきて幸福を呼び寄せることができます。

【開運アクションの参考に!】
「テイクアウト」記事一覧

★【ソウルナンバー4】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー5の人】守護神 MOTHERMARY 聖母マリア(愛と慈愛の女神)

大きな花束を抱える女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが自分を尊び愛することで、人々を愛と慈愛のエネルギーで癒し、生きるパワーを与える」

全体運
今週は大事なことを即決断をするというよりは、少し時間をおいて考えたり、先延ばしにしておいたりすると、間違いのない選択ができます。あなたはもともと、よく考えて行動できる人ですので、あなたのペースで物事を運べば大丈夫ということです。優柔不断ではないので、安心して納得いくまで考えましょう。

金運
やや支出が多いように見えますが、これは一時的なもの。まもなく収支のバランスが整いますから安心してください。

恋愛運
出会いを求めている人は、せっかちな相手から性急なアプローチを受けそう。来週以降も気になるようであれば、その人との相性は大吉。片思いの人は、相手が本当に自分にとってぴったりな相手かを改めて考えてしまいそう。しかし、今はこの恋を続けてください。パートナーがいる人は、将来のことを考えて一緒にいることがふさわしいかどうかなど考えてしまうかもしれませんが、今は決断すべきではありません。目の前にある幸せを手放さないよう決断は先延ばしに。

★開運アクション
ゆっくりとした動きで下半身を鍛えるエクササイズを取り入れると、本当の幸福をしっかり手にできますよ。

【開運アクションの参考に!】
「エクササイズ」記事一覧

★【ソウルナンバー5】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー6の人】守護神 HATHOR ハトアー(空と太陽の女神)

草原の中にいる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「この地球に流れている無限の豊かさをあなた自身が体感し、喜び生きることで多くの人に生きる喜びを与える」

全体運
この時期、神様や仏様がしっかりと守ってくださっていると感じられる、ありがたい出来事がたくさん起こります。その恩恵をぜひ周囲の人にも分けるつもりで、いつも以上に周囲に気を配ると、さらにうれしい出来事が起こります。

金運
突然の臨時収入や高額なものが当選するなど、うれしい驚きがありそう。

恋愛運
出会いを求めている人は、前から知っている人が今頃?というタイミングでアプローチしてきそう。相性は大吉です。片思いの人は、相手から意外なタイミングで連絡があったり、あなたへの好意を聞かされたりしてびっくりしそう。パートナーがいる人は、あなたがしてほしいと思ったことを相手がしてくれたり、あなたがしてあげたことに対しての感謝を聞かされたり、幸せいっぱいの週となります。

★開運アクション
東の方角にある公園などリラックスできる場所におでかけして、温かいドリンクを飲むとさらに大きな幸運を手にできます。

【開運アクションの参考に!】
「おでかけ」記事一覧

★【ソウルナンバー6】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー7の人】守護神 LAKUSHMI ラクシュミ(富とチャンスの女神)

夕暮れ時の花畑にいる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「どんなときでも楽観的でいられる本質を活かし、周囲の人を豊かさのエネルギーに導くキーパーソン」

全体運
今週、あなたの貪欲さが少し誤解をされてしまいそう。この時期、できれば願い事や願望は自分の中に秘めていてください。周囲の人たちは、いつのときもキラキラ輝くあなたを、ついうらやましく感じているだけなのですが、この時期は、少し周囲に配慮すれば、神様や仏様もしっかり応援してくださいます。

金運
今週はいくら欲しいとかいくら持っているとか周囲に言いふらさないことで、絶好調の金運をキープできます。

恋愛運
出会いを求めている人は、人脈が多そうだと思う友だちや知り合いと食事に行くと、うれしい進展につながりそう。片思いの人は、相手の希望やペースを大事してあげると恋が進展します。パートナーがいる人は相手のリクエストに応え、相手のペースを大事にしてあげると、ますます愛されて幸せな関係を築けます。

★開運アクション
シルバーやプラチナのアクセサリーをコーディネートに取り入れると、神仏の守りが強くなり、幸福をしっかり手にできそうです。

【開運アクションの参考に!】
「ファッション」記事一覧

★【ソウルナンバー7】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー8の人】守護神 ABUNDANTIA アバンダンシア(豊かさと成功の女神)

海の前にいるドレスの女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたの大らかさ、ゆったりと優雅な動きで周囲の人たちの成功と大きな豊かさのエネルギーを引き出す」

全体運
今週はあなたへのオファーが殺到! 人から頼られることが増えるでしょう。本来、あなたは人に豊かさと喜びを与えることが得意で大好きなので、この週はとても充実した時間を持つことができるでしょう。

金運
今週は人に何かしてあげたことが、大きなお金や豊かさとなって自分に返ってくるでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、モテ期です! いろんなタイプの相手から言い寄られます。今まで付き合ったことのないタイプの人を選べば、相性は大吉です。片思いの人は、相手から「今のは愛の告白?」と思わせぶりなことを言われる可能性大。楽しい恋の展開となりそうです。パートナーがいる人は、相手の存在が心から愛おしいと感じる出来事が起こりそう。あなたも相手も幸せな気持ちでこの週を過ごせそうです。

★開運アクション
魚介類が入った鍋料理を食べると、さらに大きな幸運を手にできるでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「グルメ」記事一覧

★【ソウルナンバー8】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー9の人】守護神 IXCHEL イクシェル(開運とインスピレーションの女神)

草原にいる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが本来持っている素晴らしいインスピレーションに自信を持てば、多くの人の道を照らし、おのおの正しい道に進むための答えを与えることができる」

全体運
今週は何か自分の中で決断することがあるかもしれません。この決断はできれば即決ではなく、年内、その決断について検討しなおしましょう。検討した結果に従うと、大きなチャンスを手にするだけでなく、人生を大きく変えるきっかけとなります。

金運
今週は自分が思っている以上の金額が、どこからかすんなり手に入るでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたがふと思い浮かべるその相手が、あなたに興味を持っているかもしれません。アプローチをしてみてもいいかも。片思いの人は、相手のことを思った瞬間に相手から連絡が来るなど、恋の未来が明るいと予想させる、シンクロニシティーが起こるでしょう。パートナーがいる人は、今言おうと思ったことを相手も同じように言ったりして、相手との波動の共鳴を感じ、うれしい気持ちになれるはず。

★開運アクション
辛い麺料理をランチで食べると正しい選択や決断ができて、大きな幸せを手にするでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「麺料理」記事一覧

★【ソウルナンバー9】2022年下半期の運勢はこちら★

今週の占いは、いかがでしたか? 占いや開運アクションを参考に、すてきな1週間をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Sunflower Light Pro、Oksana.Bondar、Ateam、Stasia04、Elen Photo、dotshock、Khomenko Maryna、Sergii Kovalov、Nadin Statsishina/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【毎週土曜日更新】心理テスト
【福岡・佐賀・長崎】イルミネーション21選