TOP > コラム > 今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【11月14日~11月20日】
大きな花束を抱える女性

今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【11月14日~11月20日】

2022.11.13

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

毎週月曜日の深夜0:54~放送されているFBS福岡放送『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』の“心霊ロケ”で除霊をしてくれる幸川玲巳先生。福岡県民なら「あーね!」となるはず! そう、あの方です。
そんな幸川玲巳先生による「週間占い」の連載! ぜひ毎週チェックして、ハッピーな1週間を過ごしてくださいね。

幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い

みなさま、こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの幸川玲巳です。

読者のみなさまが少しでもハッピーに過ごせるようなヒントを入れて、週間占いをお届けしますので、毎日を過ごす参考にしてくださいね。

どんな人でもこの世に“お役目担当守護神”から「ミッション」を授かって生まれてきていると、いつも私は信じています。

私の考えでは、生年月日の末尾の数字は、あなたがどんなお役目=ミッションを持って生まれてきているかを教えてくれるもの。この占いでは、0~9までの数字(ソウルナンバー)から、あなたのお役目を見守ってくれる守護神、魂のミッション、その時期のエネルギー、運気をお伝えしていきます。

公開中の「2022年下半期ソウルナンバー占い」も一緒にチェックしてくださいね。

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

ソウルナンバーとは

では今回も、「ソウルナンバー」の導き出し方を整理しておきましょう。ここでいう「ソウルナンバー」はあなたの生年月日末尾一桁の数字です。

たとえば、11月3日生まれの人は末尾が3なのでソウルナンバーは3。誕生日の日付が二桁、たとえば11月12日生まれの人は末尾の2がソウルナンバーです。

それではさっそく、ソウルナンバーごとに運勢を見ていきましょう。

【ソウルナンバー0の人】守護神 SEDNA セドナ(魂と生命の源の女神)

荒れ地にいるドレス姿の女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが放つありのままの発言、在り方すべてが人々の本質を目覚めさせ軌道修正する」

全体運
今週はまだ動いていない物事に対して、焦りや不安を感じたら、すべてはベストなタイミングで整うことを信じて、穏やかさを取り戻しましょう。そうしていれば、必ず最善最高の結果を手にできます。

金運
一見困ったと思える状況でも、必ず何とかなることを実感できるでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、何かとやさしい言葉をかけてくれる相手が現れそう。相性は大吉です。片思いの人は、相手にあたたかい言葉をかけてもらえて、もやもやが晴れそうです。パートナーがいる人は、相手に思いやりある態度を取ることや共感することを続けると、思いもよらないうれしいサプライズを受け取ることができそうです。

★開運アクション
髪の毛の色を明るいブラウン系に変えると、うれしい変化を体験し幸福を呼び寄せることができます。

【開運アクションの参考に!】
「ヘアスタイル」記事一覧

★【ソウルナンバー0】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー1の人】守護神 ISHTAR イシュター(境界線の女神)

白シャツで海を見る女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが持つ真理に基づいた善悪、ジャッジがすべての人の生きる指針となる」

全体運
今週はあなたの思ったことが現実化したり、今こうしてほしいと思ったことをスムーズに誰かにしてもらえたり、何の不安もないすてきな週になりますよ。

金運
欲しいと思ったものがスムーズに手に入ったり、欲しいと思った金額がすんなり入ってきたり、金運は絶好調です。

恋愛運
出会いを求めている人は、気づいたらいつもその姿が目に入る相手が、気になって仕方なくなりそう。その人との相性は大吉です! 片思いの人は、緊張することなく相手と接することができて、いい関係に進展しそうです。パートナーがいる人は、相手と一緒にいることが心地よく感じる出来事がたくさん起こります。感謝の気持ちを忘れずに!

★開運アクション
山の景色を楽しむためにドライブやおでかけをすると、エネルギーが充電され、さらに大きな幸福を手にできるでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「ドライブ」記事一覧

★【ソウルナンバー1】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー2の人】守護神 BAST バースト(陰と陽、両極の女神)

ラベンダー畑の中の女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「気分や運気のアップダウンにも意味があることを知り、ネガティブなことを怖れないパワーを人々に与える」

全体運
今週は人間関係によき変化が。今まで苦手だった人と急激に親しくなったり、今まで悪いほうに誤解していた相手が、実はとてもいい人だったりと、人とのご縁の変化を楽しめて、充実した一週間を過ごせます。

金運
今週は副業や臨時収入に結び付く、割のいい短期の仕事の話が舞い込んできそう。迷わず取り掛かると大きな豊かさを得られます。

恋愛運
出会いを求めている人は、ライバルだと思っていた同性からすてきな人を紹介してもらってびっくり。相性は大吉です。片思いの人は、相手が自分のことをここまで好きとは思わなかったという、うれしい悲鳴をあげることになりそう。パートナーがいる人は、相手の意外な一面を見て、うれしい発見をした気持ちになれそうです。

★開運アクション
ひき肉を使っている、スパイスを効かせたお料理を食べると、さらに大きな幸福を手にできます。

【開運アクションの参考に!】
「肉料理」記事一覧

★【ソウルナンバー2】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー3の人】守護神 APHRODITE アフロディーテ(女性性の女神)

花束を持つ少女

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が無邪気に人生を楽しむことで多くの人に人生を楽しむ許可を与える」

全体運
今週は心の底から満ち足りた気持ちになれるような現実を手にしているでしょう。あなたがあなたらしくいるだけで、周囲の人も幸せに見えるし、あなた自身も幸福でいられる幸せオーラがますます拡大していく、すてきな週になりますよ。

金運
この時期、あなた自身が豊かな気持ちを保てるので、お金の面でも満足感を味わえ、心から感謝することになるでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、「あなたの笑顔を見ると幸せな気持ちになる」と言ってくれる相手と仲良くなれます。相性は大吉です。片思いの人は、相手のことを心から大好きで愛したい気持ちが高まります。そして、その思いが相手にもしっかりと伝わるでしょう。パートナーがいる人は、相手からとても大切にされていると感じられる出来事が起こります。

★開運アクション
きのこ類を中心とした秋の旬の食べ物をディナーで食べると、さらに大きな幸福を手にできるでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「ディナー」記事一覧

★【ソウルナンバー3】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー4の人】守護神 OSTARA オスタラ(繁栄の女神)

ラベンダー畑の中にいる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が人の才能を見抜き育てるパワーを持っていることを知れば、人々を繁栄に導くことができる」

全体運
今週はあなたが理想としている現実を、しっかり手にできたことに心から安堵するとともに、さらなる目標を持ったり、向上心を刺激してくれたりする出来事が起こりそうです。この時期、やる気がキープできるので、さらなる豊かさや幸せを確実に手にできるでしょう。

金運
今週は自分にとって理想のお金の入り方や使い方ができそうです。満足と感謝に満ちた1週間となるでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、高望みと思っていた理想の相手からのアプローチを受けるでしょう。ためらわずにお付き合いを! 片思いの人は、相手からあなたのようなタイプが理想の人であることを知らされ、うれしい驚きがあるでしょう。パートナーがいる人は、これ以上ないというほど、理想のパートナーシップを手にしている現実に、心から満足できるでしょう。

★開運アクション
ピンクゴールドのアクセサリーをコーディネートに取り入れると、さらに大きな幸福がやってきます。

【開運アクションの参考に!】
「ファッション」記事一覧

★【ソウルナンバー4】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー5の人】守護神 MOTHERMARY 聖母マリア(愛と慈愛の女神)

大きな花束を抱える女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが自分を尊び愛することで、人々を愛と慈愛のエネルギーで癒し、生きるパワーを与える」

全体運
今週はどんどんうれしいことが起こる週。ご褒美をたくさんもらえる週でもあるので、遠慮せず、貪欲に、自分の望みを明確にしておきましょう。そうするとさらにうれしい現実が手に入ります。

金運
お金がどんどん増えていくという、待ち望んでいたうれしい体験をするでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、複数の相手からアプローチを受けそう。どの人もいい人に見えますが、不平不満愚痴を言わない相手を選ぶと、ベストカップルになれるでしょう。片思いの人は、相手と会う機会、話す機会が増えます。この時期いい感じで関係が進展しますよ。パートナーがいる人は、相手からたくさんの喜びを与えてもらっていることに気づけて、お互いの愛が深まります。

★開運アクション
今週は、気に入った靴や洋服だけでコーディネートをすると、さらに大きな幸福に恵まれます。

【開運アクションの参考に!】
「コーディネート」記事一覧

★【ソウルナンバー5】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー6の人】守護神 HATHOR ハトアー(空と太陽の女神)

草原の中にいる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「この地球に流れている無限の豊かさをあなた自身が体感し、喜び生きることで多くの人に生きる喜びを与える」

全体運
今週は今まで続けてきたことが大きな実りとなり、ご褒美をたくさんいただける週となります。また今から始めたことは長く続けると、さらに大きな豊かさや幸福につながります。

金運
この時期から始めた投資や貯金が大きな豊かさにつながります。

恋愛運
出会いを求めている人は、先週に引き続き身近な人の中から、心ときめく相手が現れます! 相性は大吉です。片思いの人はあきらめず、恋を続ける意欲を持てば、一気に相手との関係が進展するでしょう。パートナーがいる人は、親しき中にも礼儀あり。普段感じている感謝の気持ちを言葉にするだけで、お互いの関係がさらにすてきな形になっていきますよ。

★開運アクション
長く捨てられなかったものを処分しましょう。1年以上まったく使っていないものを処分すると、大きな幸福を引き寄せることができます。

【開運アクションの参考に!】
「掃除」記事一覧

★【ソウルナンバー6】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー7の人】守護神 LAKUSHMI ラクシュミ(富とチャンスの女神)

夕暮れ時の花畑にいる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「どんなときでも楽観的でいられる本質を活かし、周囲の人を豊かさのエネルギーに導くキーパーソン」

全体運
今週、運気は好調です! この時期、あなた自身がどうあるべきか、どうしたら美しい生き方ができるのかを少し考えて行動に移すと、あなたのようになりたいと本気で憧れる人が出てきて、あなたの価値観や素晴らしさを認めてくれる出来事がたくさん起こります。

金運
今週はお金をどう使えば幸せな気持ちになれるのか、真剣に考えて使うと、さらに大きな豊かさに恵まれます。

恋愛運
出会いを求めている人は、先週に引き続き、冷静にあなたのことを観察しアドバイスをくれる人との出会いが期待できます! 片思いの人は、あなたの恋の美学をしっかり持ってその通りに行動すると、びっくりするほどうまくいきます。パートナーがいる人は、あなたが思うすてきなパートナーシップの在り方を実践してみましょう。自分だけでなく相手もすてきな関係づくりに協力してくれます。

★開運アクション
足首を冷やさないように足首周りのストレッチやエクササイズを。運気がさらに大きく開運します!

【開運アクションの参考に!】
「エクササイズ」記事一覧

★【ソウルナンバー7】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー8の人】守護神 ABUNDANTIA アバンダンシア(豊かさと成功の女神)

海の前にいるドレスの女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたの大らかさ、ゆったりと優雅な動きで周囲の人たちの成功と大きな豊かさのエネルギーを引き出す」

全体運
今週は周囲の人にしっかりと期待してもらっていることを実感できるでしょう。あまりの高評価に戸惑うかもしれませんが、ここは自信をしっかり持って、多少、自信過剰かな?と思うぐらいの意識で行動すると大きく運が好転します!

金運
今週はあなたに対して大きな評価をもらえます。その評価に見合った大きな金額が入ってくるでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、今まで意識していなかった人から猛アタックされるでしょう。この相手とは相性大吉ですよ。片思いの人は、相手があなたをあまりにもほめてくれるので、少々戸惑うかもしれません。素直に受け入れるとうれしい展開に。パートナーがいる人は、相手があなたを必要としていることをひしひしと感じられますが、それが全然いやに感じず、相手の期待に応えたくなる、そんなすてきな時間を持てそうです。

★開運アクション
かぼちゃや大根、さつまいもなど大きな野菜を調理しておうちご飯を楽しむと、さらに豊かな現実がやってきます。

【開運アクションの参考に!】
「おうちご飯」記事一覧

★【ソウルナンバー8】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー9の人】守護神 IXCHEL イクシェル(開運とインスピレーションの女神)

草原にいる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが本来持っている素晴らしいインスピレーションに自信を持てば、多くの人の道を照らし、おのおの正しい道に進むための答えを与えることができる」

全体運
今週の運気はとても好調です。まもなくさらに大きな幸運期がやってきます! 体調を崩さないよう体調管理をしっかりと。もし疲れを感じているのなら、この時期はゆっくり休みましょう。

金運
今週はできるだけ大きな金額の買い物は避けてください。節約したり無理のない支払い方法に変更したりしておくと、安心感が大きな幸運を運んできてくれます。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたのタイミング、都合に合わせてくれるすてきな相手との出会いが期待できます。片思いの人は、少し自分の時間を取り戻すと、しっかり恋が成就します。パートナーがいる人は、相手とそれぞれのペースで楽しめるデートの提案を。一人時間を充実させることで、相手への思いやりが持てる時期です。

★開運アクション
ゆっくり深呼吸しながら背中のこりをほぐすエクササイズを! 大きな福を呼び込むことができます。

【開運アクションの参考に!】
「エクササイズ」記事一覧

★【ソウルナンバー9】2022年下半期の運勢はこちら★

今週の占いは、いかがでしたか? 占いや開運アクションを参考に、すてきな1週間をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Sunflower Light Pro、Oksana.Bondar、Ateam、Stasia04、Elen Photo、dotshock、Khomenko Maryna、Sergii Kovalov、Nadin Statsishina/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【毎週土曜日更新】心理テスト
【福岡・佐賀・長崎】イルミネーション21選