TOP > コラム > 今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【11月7日~11月13日】
ラベンダー畑の中にいる女性

今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【11月7日~11月13日】

2022.11.06

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

毎週月曜日の深夜0:54~放送されているFBS福岡放送『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』の“心霊ロケ”で除霊をしてくれる幸川玲巳先生。福岡県民なら「あーね!」となるはず! そう、あの方です。
そんな幸川玲巳先生による「週間占い」の連載! ぜひ毎週チェックして、ハッピーな1週間を過ごしてくださいね。

幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い

みなさま、こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの幸川玲巳です。

読者のみなさまが少しでもハッピーに過ごせるようなヒントを入れて、週間占いをお届けしますので、毎日を過ごす参考にしてくださいね。

どんな人でもこの世に“お役目担当守護神”から「ミッション」を授かって生まれてきていると、いつも私は信じています。

私の考えでは、生年月日の末尾の数字は、あなたがどんなお役目=ミッションを持って生まれてきているかを教えてくれるもの。この占いでは、0~9までの数字(ソウルナンバー)から、あなたのお役目を見守ってくれる守護神、魂のミッション、その時期のエネルギー、運気をお伝えしていきます。

公開中の「2022年下半期ソウルナンバー占い」も一緒にチェックしてくださいね。

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

ソウルナンバーとは

では今回も、「ソウルナンバー」の導き出し方を整理しておきましょう。ここでいう「ソウルナンバー」はあなたの生年月日末尾一桁の数字です。

たとえば、11月3日生まれの人は末尾が3なのでソウルナンバーは3。誕生日の日付が二桁、たとえば11月12日生まれの人は末尾の2がソウルナンバーです。

それではさっそく、ソウルナンバーごとに運勢を見ていきましょう。

【ソウルナンバー0の人】守護神 SEDNA セドナ(魂と生命の源の女神)

荒れ地にいるドレス姿の女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが放つありのままの発言、在り方すべてが人々の本質を目覚めさせ軌道修正する」

全体運
今週、すべてのタイミングが整ったと感じることができるでしょう。実際に、すべての物事が順調で、何の邪魔も入らずに進む時期です! あれこれ細かいことを気にするよりも流れに乗って勢いで行動するぐらいの積極性を持てば、よりよい結果を手にできます。

金運
経済的な悩みからすっきりと解放されるでしょう。お金はこれから順調に流れてくるようになります。

恋愛運
出会いを求めている人は、思いがけない場所で運命の人と出会う予感。ただ楽しみにそのときを待っていればいいでしょう。片思いの人は、今週、もう一度相手にあなたから告白するとうれしい返事をもらえそう。パートナーがいる人は、相手からあなたが望む形の愛情表現、サプライズをしてもらえます。

★開運アクション
ハンバーグ、ハンバーガーなどひき肉を使ったお料理をディナーやランチで食べるとさらに運気が急上昇します。

【開運アクションの参考に!】
「グルメ」記事一覧

★【ソウルナンバー0】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー1の人】守護神 ISHTAR イシュター(境界線の女神)

白シャツで海を見る女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが持つ真理に基づいた善悪、ジャッジがすべての人の生きる指針となる」

全体運
今週は大きな変化が起こりますが、ここであなたの癖である「すべてを把握しておきたい気持ち」をしっかり抑えることができると、今までにない人生の豊かさを手にする素晴らしい週となるでしょう。

金運
あれに使った、これにも使ってしまったとお金の使い道についての不満を封印すれば大きな豊かさに恵まれそう。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたの理想とは少し違うかもしれませんが、本当のあなたにぴったりの人が現れますので心を柔軟に保ち、アンテナを立てていてください。片思いの人は、相手を思い通りにしようとすればするほど空回りします。今は相手の出方を待ってみて。必ず良い結果となりますよ。パートナーがいる人は、相手が思い通りのアクションを取らないからといって不満を持つと不穏な空気が流れそう。相手のペースを受け入れてあなたも相手も気持ちよく過ごせる工夫をすると相手からのうれしいリアクションを期待できます。

★開運アクション
にんじん、玉ねぎなどをみじん切りしたものをレシピに取り入れておうちご飯を楽しむと、気持ちが落ち着き、自然の流れに任せて大きく開運できますよ。

【開運アクションの参考に!】
「レシピ」記事一覧

★【ソウルナンバー1】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー2の人】守護神 BAST バースト(陰と陽、両極の女神)

ラベンダー畑の中の女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「気分や運気のアップダウンにも意味があることを知り、ネガティブなことを怖れないパワーを人々に与える」

全体運
今週は動く前に一呼吸置くと、うれしい展開が期待できます。感情のままに言葉や態度に出すのではなく、一呼吸置くことで最善最高の選択ができて結果的に幸福を手に入れることができるので、意識して過ごしてみてください。

金運
今週、お金を使う前に、深呼吸をして本当に必要なものなのかを考えると、無駄な出費をせず豊かさの循環を保つことができます。

恋愛運
出会いを求めている人は、さみしい気持ちのときこそ頭をクールに。そうしていれば必ず理想の相手と出会うでしょう。片思いの人は、寂しさから相手のことを嫌いになったと錯覚しそう。焦って結果を急がなければうまくいきますよ。パートナーがいる人は、自分の不満や寂しさばかりに目を向けないように。パートナーに完璧を求めなければとてもうまくいく時期ですよ。

★開運アクション
トイレ周りや洗面台の周辺を整理整頓すると、喜びの感情が戻ってきて大きく開運します。

【開運アクションの参考に!】
「掃除」記事一覧

★【ソウルナンバー2】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー3の人】守護神 APHRODITE アフロディーテ(女性性の女神)

花束を持つ少女

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が無邪気に人生を楽しむことで多くの人に人生を楽しむ許可を与える」

全体運
今週は今までうまくいっていなかったこと、滞っていた案件が善き方向に急展開! うれしい悲鳴を上げることになるでしょう。自分のやってきたことに自信が持てる週となりますよ。

金運
お金の不安が吹き飛ぶようなうれしい評価とともに、豊かさが舞い込んでくる週になるでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたとは真逆のタイプからアプローチが。意外にも相性は大吉です。片思いの人は相手のこれまでとは違う一面がとても魅力的に映るでしょう。ますます相手が好きになり恋のときめきを楽しめるでしょう。パートナーがいる人は、相手の意外な姿に心がときめきそう。お互いの愛が深まる素晴らしい時間を過ごせるでしょう。

★開運アクション
ロールケーキ、手巻き寿司、クレープなどをテイクアウトして景色の良い場所で食べるとさらに大きな幸運に恵まれます。

【開運アクションの参考に!】
「テイクアウト」記事一覧

★【ソウルナンバー3】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー4の人】守護神 OSTARA オスタラ(繁栄の女神)

ラベンダー畑の中にいる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が人の才能を見抜き育てるパワーを持っていることを知れば、人々を繁栄に導くことができる」

全体運
今週はあなたが「こうしたい!」「これはイケる!」と感じたことが実際にとてもスムーズに事が運び、思い描いていた通り、もしくはそれ以上の成果を出せるでしょう。あなたの努力が、思っていた以上の形で実になる素晴らしい週となります。

金運
今週、やや出費が増えますが、この時期の出費は未来の豊かさを運んできてくれる投資となります。安心して使ってください。

恋愛運
出会いを求めている人は、モテ期に入ります! いろんなタイプから熱い視線を感じそう。一番好みの相手を選べば相性は大吉です。片思いの人は、相手があなたに興味を示していることにしっかり気づけます。パートナーがいる人は、相手から感謝されたり、ずっとそばにいたいと言われたり、熱々ムードでいられそうです。

★開運アクション
アイシャドウなどのメイクアイテムのほか、身に着けるものにゴールドを加えるとキラキラな波動を身にまとうことができ、さらに大きな幸運がやってきます!

【開運アクションの参考に!】
「ファッション」記事一覧

★【ソウルナンバー4】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー5の人】守護神 MOTHERMARY 聖母マリア(愛と慈愛の女神)

大きな花束を抱える女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが自分を尊び愛することで、人々を愛と慈愛のエネルギーで癒し、生きるパワーを与える」

全体運
今週、運気は落ち着いているのですが、あなた自身の生真面目さが出てきていろいろと気疲れしそうです。今週は「ゆるむ」ことで大きな幸運を手にできますよ。深呼吸をしたりストレッチを取り入れたりすると、肩肘張らずリラックスしてこの安定したおだやかな時期を過ごせますよ。

金運
いつもお金にはきちんとしているあなたですが、今週は自分を甘やかすために少しの無駄遣いは許しましょう。そのほうが、あとで大きく金運がアップします。

恋愛運
出会いを求めている人は、声をかけてくる人がなんとなくうっとうしく感じそう。無愛想にするのではなく、笑顔でかわしておけば、あとからこの人といい関係になっていけるでしょう。片思いの人は、うまくいかない部分に目が向いてちょっと疲れてしまいそう。体を休めればまた相手への思いが復活して恋を楽しめるでしょう。パートナーがいる人は、相手といるときにあれもしてあげよう、これもしてあげようと、無理をしないように。あなたがリラックスすればするほど愛されますから安心してください。

★開運アクション
背中のコリをほぐすエクササイズを行うと大きく運気がアップするでしょう!

【開運アクションの参考に!】
「エクササイズ」記事一覧

★【ソウルナンバー5】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー6の人】守護神 HATHOR ハトアー(空と太陽の女神)

草原の中にいる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「この地球に流れている無限の豊かさをあなた自身が体感し、喜び生きることで多くの人に生きる喜びを与える」

全体運
今週は面倒見の良いあなたも、少々疲れが出てきそう。そこまで一生懸命になって面倒を見なくても、あなたの場合、力を入れずに人にやさしくできるのですから、そろそろ自分のペースを大事にしてもいいかも。頑張った自分にご褒美をたくさん与えて、リラックスしましょう。

金運
この時期、自分を喜ばせるための出費を惜しまないでおくと、大きな豊かさに恵まれるでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、今周囲にいる、話していて疲れない人が意外と恋の相性も良いことに気づけそう。片思いの人は、あまり身構えないで。相手もあなたのことを思っているのですから、リラックスしていればそのうちうまくいくでしょう。パートナーがいる人は、もし一緒に過ごすことが窮屈なら、たまには一人で行動してもいいかも。そのほうが、あとでいい感じの関係になっていけますよ。

★開運アクション
小豆やピスタチオ、マカデミアナッツなどが入ったスイーツを楽しむと大きな豊かさと福が同時にやってきます。

【開運アクションの参考に!】
「スイーツ」記事一覧

★【ソウルナンバー6】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー7の人】守護神 LAKUSHMI ラクシュミ(富とチャンスの女神)

夕暮れ時の花畑にいる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「どんなときでも楽観的でいられる本質を活かし、周囲の人を豊かさのエネルギーに導くキーパーソン」

全体運
今週、運気は絶好調! ですが、少しだけ相手の立場を考えた行動を取るほうがいいかも。運気がいいとあなたの明るさ、自分のやりたいように振る舞う部分が強く出ます。人が絡む案件は少しだけ自分が暴走していないか考えて慎重に。そうすればトラブルもなくスムーズにあなたが思っている以上の活躍ができるでしょう。

金運
今週は少し貯金にまわしておくと、大きな豊かさの種まきとなります。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたの言動を冷静に見てくれているストッパー的な役目の人の存在に気づけそう。好相性です。片思いの人は、あなたばかり盛り上がって、相手のペースを無視しないように。この時期は相手のペースにしっかり合わせるとうまくいきます! パートナーがいる人は、相手があなたの言動を注意したら、この時期は素直に受け入れたほうがあとからうれしい出来事につながります。相手ともすてきな関係でいられますよ。

★開運アクション
緑の葉野菜、レタス、ほうれんそう、小松菜などをおうちご飯で取り入れると、落ち着いて大きな幸福を手にすることができますよ。

【開運アクションの参考に!】
「おうちご飯」記事一覧

★【ソウルナンバー7】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー8の人】守護神 ABUNDANTIA アバンダンシア(豊かさと成功の女神)

海の前にいるドレスの女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたの大らかさ、ゆったりと優雅な動きで周囲の人たちの成功と大きな豊かさのエネルギーを引き出す」

全体運
今週は自分自身で、まだまだ伸びしろがあると感じることができるし周囲の人からもそのような評価をいただけて、やる気が復活しそうです。あなたの才能、持っている資質が大きな豊かさにつながる予感をしっかり感じられるすてきな週となるでしょう。

金運
今週は自分の才能がお金に結び付く案件をたくさんもらえて、自信と豊かさの両方を手にできそうです。

恋愛運
出会いを求めている人は、今まで出会ったことのないタイプから積極的なアプローチを受けそう。相性は大吉です。片思いの人は、これからどんどんいい関係になっていけそうな予感をしっかりと感じられて恋が楽しめそう。パートナーがいる人は、思った以上に理想のパートナーと一緒にいるのだなぁと感謝の気持ちが湧いてくるようなうれしい週となります。

★開運アクション
袖口が広がったアウターや胸元が開いたシャツなどを身に着けると、大きなチャンスを引き寄せることができます。

【開運アクションの参考に!】
「コーディネート」記事一覧

★【ソウルナンバー8】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー9の人】守護神 IXCHEL イクシェル(開運とインスピレーションの女神)

草原にいる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが本来持っている素晴らしいインスピレーションに自信を持てば、多くの人の道を照らし、おのおの正しい道に進むための答えを与えることができる」

全体運
今週はできるだけ自分の本当の気持ちを整理してみてください。あなたはすべて直感で動く人なので自分の本当の思い、願いを明確にするのが少々苦手かも。行動する前にしっかり自分はどうしたいのか、どうなりたくてこの行動を取るのかを考えるだけで、さらに研ぎ澄まされた感覚が身に付き、最高の選択ができるでしょう。

金運
今週の金運はとても安定しています。動きがないように見えてちゃんと豊かさが流れてきていますので、あるものに目を向けて感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、おしゃべりな人との出会いが待っています。相手のオープンすぎる自己開示に若干引きながらも、仲良くなって行けそうですよ。片思いの人は、相手が急に饒舌に自分のことを話してくるかも。聞き役に徹していれば、まもなくすてきな関係に進展するでしょう。パートナーがいる人は、相手の話をちゃんと聞いてください。相手の話を最後まで聞いて、思い込みで判断しないよう意識するだけで、すてきな関係を築くことができますよ!

★開運アクション
キャンドルやランチョンマットなどにこだわっておうちご飯を雰囲気よくいただくと大きな豊かさが流れてきます。

【開運アクションの参考に!】
「おうちご飯」記事一覧

★【ソウルナンバー9】2022年下半期の運勢はこちら★

今週の占いは、いかがでしたか? 占いや開運アクションを参考に、すてきな1週間をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Sunflower Light Pro、Oksana.Bondar、Ateam、Stasia04、Elen Photo、dotshock、Khomenko Maryna、Sergii Kovalov、Nadin Statsishina/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い