TOP > コラム > どの色のコスモスが気になる?【心理テスト】答えて分かる周囲から見たあなたの魅力

どの色のコスモスが気になる?【心理テスト】答えて分かる周囲から見たあなたの魅力

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

みなさま、こんにちは。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐です。

毎週土曜日に配信する阿雅佐の心理テスト。ご自身の深層心理を理解するヒントになればうれしいです。

今回の心理テストで分かるのは「周囲から見たあなたの魅力」。

Q.あなたの目の前に、色とりどりのコスモスが咲いています。次のうち、あなたが気になるのは何色のコスモス? 深く考えず、インスピレーションで選んでください。

画像:Shutterstock

A:ピンク

B:白

C:赤

D:オレンジ

どれを選びましたか? 周囲から見たあなたの魅力とは……? さっそく診断結果をチェック!

Aの「ピンク」を選んだあなた:愛らしくてチャーミング!

あなたの魅力は愛らしくチャーミングなところ。いろいろな立場に立って考えられるので“空気を読む”配慮も上手です。

周囲の人から見ると、そんなあなたは恋愛対象としてかなり魅力的。あなたといれば自分は傷つかないし、人としての誇りを守ってもらえるだろうと感じるのです。

そんなあなたがモテるのは当然のこと。これからも恋の駆け引きを楽しんでくださいね。

Bの「白」を選んだあなた:純粋で清潔感がある!

あなたの魅力は清潔感があってしっかりしているところ。どこか古典的な雰囲気があって、昭和どころか、大正ロマンっぽい印象を与えます。

周囲の人から見ると、そんなあなたは全面的にバックアップしてあげたくなる存在。自分がサポートしてあげなければいけない相手だと感じるのです。(実際には、そう思わせてしまうあなたに分があるんですけどね!)

あなたと晴れて付き合えたあと、イニシアチブをあなたに取られて目を白黒させるパートナーの姿を見てみたい気も!?

Cの「赤」を選んだあなた:情熱的でオーラがある!

あなたの魅力は情熱的でエネルギッシュなところ。華やかで凛としていて、キリリとしたオーラを放っています。

周囲から見ると、そんなあなたは高嶺の花的存在。自分なんかにはなかなか振り向いてくれないだろうと思わせますし、だからこそ手に入れたいというハンター本能を刺激するのです。

お付き合いが始まったあとも、あなたは変わらずマイペース。相手はそんなあなたに翻弄されますが、そこが意外とたまらなかったりして!?

Dの「オレンジ」を選んだあなた:快活でフレッシュ!

あなたの魅力は底抜けに明るくて快活なところ。実年齢に関わらず、弾けるような若々しさを振りまいています。

周囲の人から見れば、そんなあなたは無条件で一緒にいたい存在。毎日笑顔が溢れているに決まっているし、家にいても、遊びに行っても、次から次へと楽しいことの連続で1日があっという間に過ぎていくだろうと思わせます。

実際に付き合うようになったら、楽しいだけで済まないのが現実。とはいえ何かトラブルに見舞われたとしても、あなたなら笑い飛ばしてしまうかもしれませんね。

周囲から見たあなたの魅力はどんなところでしたか? その魅力をこれからも活かしていきましょう!(文・監修/阿雅佐)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文・監修/阿雅佐
※画像/Ekachai Sritow、songsak、Ivanova Tetyana、mujijoa79/Shutterstock

#阿雅佐の心理テスト をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い