TOP > コラム > 今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【10月24日~10月30日】
佇む女性

今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【10月24日~10月30日】

2022.10.23

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

毎週月曜日の深夜0:54~放送されているFBS福岡放送『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』の“心霊ロケ”で除霊をしてくれる幸川玲巳先生。福岡県民なら「あーね!」となるはず! そう、あの方です。
そんな幸川玲巳先生による「週間占い」の連載! ぜひ毎週チェックして、ハッピーな1週間を過ごしてくださいね。

幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い

みなさま、こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの幸川玲巳です。

読者のみなさまが少しでもハッピーに過ごせるようなヒントを入れて、週間占いをお届けしますので、毎日を過ごす参考にしてくださいね。

どんな人でもこの世に“お役目担当守護神”から「ミッション」を授かって生まれてきていると、いつも私は信じています。

私の考えでは、生年月日の末尾の数字は、あなたがどんなお役目=ミッションを持って生まれてきているかを教えてくれるもの。この占いでは、0~9までの数字(ソウルナンバー)から、あなたのお役目を見守ってくれる守護神、魂のミッション、その時期のエネルギー、運気をお伝えしていきます。

公開中の「2022年下半期ソウルナンバー占い」も一緒にチェックしてくださいね。

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

ソウルナンバーとは

では今回も、「ソウルナンバー」の導き出し方を整理しておきましょう。ここでいう「ソウルナンバー」はあなたの生年月日末尾一桁の数字です。

たとえば、10月3日生まれの人は末尾が3なのでソウルナンバーは3。誕生日の日付が二桁、たとえば10月12日生まれの人は末尾の2がソウルナンバーです。

それではさっそく、ソウルナンバーごとに運勢を見ていきましょう。

【ソウルナンバー0の人】守護神 SEDNA セドナ(魂と生命の源の女神)

美しい女性のシルエット

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが放つありのままの発言、在り方すべてが人々の本質を目覚めさせ軌道修正する」

全体運
今週はまだまだやれる! まだまだチャレンジできるという意欲が湧いてきて、どんどんやるべきこと、やるべきこと以外のことにもチャレンジできそう。今週チャレンジしたことは大きな成果となりますので、楽しみながらトライしてみてください。

金運
もっとお金が欲しい、もっと豊かになりたい。その気持ちが報われる出来事が起こりそう!

恋愛運
出会いを求めている人は、自分より年下の相手が積極的にあなたにアプローチしてきそう。相性は意外と吉です。片思いの人は、相手とのことでまだやれることがあると感じるかもしれません。今週はその直感に従って動いて吉。パートナーがいる人は、まだ相手の知らない面があることに気づいてちょっとドキドキしそうです。お互いが新鮮な気持ちで向き合えるすてきな週です。

★開運アクション
ファンデーションなどを見直して、肌が若々しく見える努力を! 大きな開運効果がありますよ。

【開運アクションの参考に!】
「メイク」記事一覧

★【ソウルナンバー0】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー1の人】守護神 ISHTAR イシュター(境界線の女神)

草原の中に経つ女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが持つ真理に基づいた善悪、ジャッジがすべての人の生きる指針となる」

全体運
今週ははっきりと物事を伝える時期なので、周囲に何と思われるかは気にしなくて大丈夫です。あなたの思いを多少強く伝えても、周囲の人たちも最終的には理解してくれます。思いを伝えることが、今週のあなたのミッションだと思って自信を持ちましょう。

金運
以前から気になっていたものを購入すると、さらに大きな金運がやってくるでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、少し苦手なタイプからアプローチがありそう。生理的に嫌などでなければ、受けてみてもいいかも。片思いの人は、やっぱりこの人が好きと改めて思える出来事が。あなたの強い思いが相手に伝わりやすい時期です。パートナーがいる人は、相手へのお願いはストレートに言うようにするとスムーズに意思が伝わり、仲良く過ごせます。

★開運アクション
カレーや韓国料理、インド料理など辛い料理をディナーで食べると運気がぐんぐんアップします。

【開運アクションの参考に!】
「ディナー」記事一覧

★【ソウルナンバー1】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー2の人】守護神 BAST バースト(陰と陽、両極の女神)

花畑の中にいる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「気分や運気のアップダウンにも意味があることを知り、ネガティブなことを怖れないパワーを人々に与える」

全体運
今週は何かを決断するよりも、先延ばしにしたり、ほかの選択肢がないか考えてみたりすると、最高の現実が手に入りそう。何事も余裕をもって考え行動しましょう。

金運
今週はお金の入り口を決めつけずにいると、どこからともなく望んでいた金額が手に入りそう。

恋愛運
出会いを求めている人は、こういう人じゃないとだめと決めつけないでいると、意外なところで好相性の相手と出会えます。片思いの人は、いつまでに成就させる!と具体的に決めるのではなく、今は今のときめきを大事にしていれば、必ずベストなタイミングで思いが叶うでしょう。パートナーがいる人は、相手の気持ちを探るよりあなたが愛する側に立つと決めてマイペースで動くことで、うれしい進展があるでしょう。

★開運アクション
何も決めずにふらっとおでかけした先で入ったカフェでお茶を楽しむと、うれしい出来事が次から次に起こるでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「カフェ」記事一覧

★【ソウルナンバー2】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー3の人】守護神 APHRODITE アフロディーテ(女性性の女神)

花を慈しむ女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が無邪気に人生を楽しむことで多くの人に人生を楽しむ許可を与える」

全体運
今週は少しゆっくりペースで過ごしましょう。急がなくても大丈夫。ゆっくりやっていいことはゆっくり行うことで、運気がさらに大きく好転します。

金運
今週はストックをするのではなく、単品でモノを買ったり無駄を省いたりすることを意識すると、さらに大きな金運に恵まれるでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、やや大げさなリアクションをする人からアプローチが。相性は大吉ですよ。片思いの人は、相手があからさまにあなたへの好意を表現してくることに気づきます。パートナーがいる人は、相手の愛情表現とやさしさをちょっとウザイと感じるかもしれませんが、その深い愛があるからこそ関係が長続きするのです。感謝しましょう。

★開運アクション
オーバーシャツなど、少しゆったり大きめのトップスをコーディネートに取り入れると、心に余裕ができ大きな幸運の波をキャッチできるでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「コーディネート」記事一覧

★【ソウルナンバー3】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー4の人】守護神 OSTARA オスタラ(繁栄の女神)

赤い花の中にいる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が人の才能を見抜き育てるパワーを持っていることを知れば、人々を繁栄に導くことができる」

全体運
今週はメリットがない、何の役にも立ってない、もしくは何かしらの違和感を抱え続けている……そんなふうに思う事柄から、少しずつ距離を置きましょう。あなたの心を曇らせるものから距離を置くと、あとは神様仏様がすべてよきように解決してくれるはずです。

金運
あまり使用していない定期購入のモノやサブスクのサービスを見直し、使用していなければ解約するなど整理すると、大きな富貴が流れてきそう。

恋愛運
出会いを求めている人は、今週は恋活婚活はお休みして、本当にしたいことをしましょう。そのほうが大きく運が動き出します。片思いの人は、相手の気持ちやリアクションのことは忘れて、あなたの感じるままに行動することでうれしい展開となります。パートナーがいる人は、それぞれのペースで楽しめる読書やヨガなど、同じ空間にいながらにして別のことを行う日を設けることで、二人の仲がさらに深まります。

★開運アクション
赤身のお肉をきのこ類と一緒に調理しておうちで食べましょう。運気がさらに好転します。

【開運アクションの参考に!】
「レシピ」記事一覧

★【ソウルナンバー4】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー5の人】守護神 MOTHERMARY 聖母マリア(愛と慈愛の女神)

佇む女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが自分を尊び愛することで、人々を愛と慈愛のエネルギーで癒し、生きるパワーを与える」

全体運
今週はなんとなく不安になるなど、ネガティブな気持ちが出てきますが、運が悪いからではなく少し体の疲れが出ているからです。いつもより休息を多めにとれば、運の良さをちゃんと感じることができますよ。

金運
今週、お金の問題に目が向いてしまって落ち込むかもしれませんが、お金はいつでもあなたが必要としているときにやってくるもの。安心しましょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、なんとなく怖い感じがする相手からのアプローチがあるかも。実際はとてもやさしい相手なので、お付き合いを考えてもいいかもしれません。片思いの人は、ネガティブな妄想が湧いてきそう。しかし、それらは妄想に過ぎません。実際はとてもうまくいっていますから、安心しましょう。パートナーがいる人は、あなたがなんとなく不機嫌そうにしていても、相手はやさしくそばにいてくれます。それに感謝の気持ちが湧いてくるでしょう。

★開運アクション
古い布製品を1つでいいので処分すると、さらに大きく運が好転するでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「掃除」記事一覧

★【ソウルナンバー5】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー6の人】守護神 HATHOR ハトアー(空と太陽の女神)

海をみつめる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「この地球に流れている無限の豊かさをあなた自身が体感し、喜び生きることで多くの人に生きる喜びを与える」

全体運
今週はいろんな物事が軌道に乗っている感じがして、ありがたい気持ちが湧いてきそう。また、この時期に出会う人やオファーは、あなたに大きな福をもたらしてくれます。

金運
この時期から積立貯金などすると、さらに大きな豊かさを呼び起こしてくれます。

恋愛運
出会いを求めている人は、ここにきてようやく理想の相手と出会えるでしょう。片思いの人は、相手がどう思おうとその人のことが好きならそれでいいと腹を括った瞬間、相手からのリアクションがよきものに変わります。パートナーがいる人は、付き合い始めよりも今のほうが幸せと思えるぐらいすてきな時間を過ごせますよ。

★開運アクション
新しいパン屋さんを開拓してみて! おいしいパンを食べると、大きな豊かさがさらに大きくなってあなたのもとに流れてきます。

【開運アクションの参考に!】
「パン」記事一覧

★【ソウルナンバー6】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー7の人】守護神 LAKUSHMI ラクシュミ(富とチャンスの女神)

高揚した気持ちを抑えきれない女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「どんなときでも楽観的でいられる本質を活かし、周囲の人を豊かさのエネルギーに導くキーパーソン」

全体運
今週、今まで一生懸命やってきたことに大きな評価をもらえたり、苦しかったことを急に手放せたりするでしょう。頑張った自分をしっかり褒めることで、さらに大きな喜びがやってきます。

金運
この時期、期待していなかったところから大きなお金が入ってきます。

恋愛運
出会いを求めている人は、いつもあなたに熱心に何かを聞いてくる人が、アプローチをしてくるかも。相性は抜群です。片思いの人は、相手が何かとちょっかいをかけてくるのは、思わせぶりではなく大好きだからです。パートナーがいる人は、相手が何かとあなたに構うのでウザイと思うかもしれませんが、この相手だからあなたは幸せでいられるのですよ。もっと感謝しましょう。

★開運アクション
ベッド、寝室の周辺をきれいに片付けると、さらに大きな福を呼び込むことができます。

【開運アクションの参考に!】
「掃除」記事一覧

★【ソウルナンバー7】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー8の人】守護神 ABUNDANTIA アバンダンシア(豊かさと成功の女神)

海を前に両手を広げる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたの大らかさ、ゆったりと優雅な動きで周囲の人たちの成功と大きな豊かさのエネルギーを引き出す」

全体運
今週はあなたの思いをできるだけ言葉に出しましょう。感謝しているならありがとう、うれしいならうれしいと声に出して周囲の人に伝えるだけで、周囲の人たちのあたたかい協力を得ることができるでしょう。

金運
今週は、大切な人たちにお礼と感謝の気持ちを表現するため、何か贈り物を。あなたを応援してくれる人がさらに増えます。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたがいいな、すてきだなと思った人に声を掛けてみて。すんなり恋仲になれそうです! 片思いの人は、もう一度あなたの気持ちを明確に相手に伝えましょう。しっかり伝わり、片思いを卒業できるでしょう。パートナーがいる人は、いつもより多く感謝の気持ちを言葉に出すと、相手からの愛情をたくさん感じることができるはず。

★開運アクション
モスグリーン、ペールブルーなど、くすみ寒色系をコーディネートやメイクに使うと、大きく運気が好転します。

【開運アクションの参考に!】
「コーディネート」記事一覧

★【ソウルナンバー8】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー9の人】守護神 IXCHEL イクシェル(開運とインスピレーションの女神)

花冠をつけた女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが本来持っている素晴らしいインスピレーションに自信を持てば、多くの人の道を照らし、おのおの正しい道に進むための答えを与えることができる」

全体運
今週は少しずつエネルギーが高まるのを感じることができるでしょう。途中で頓挫していたことも、この時期成就の方向に向かいます。昔やめたことにもう一度チャレンジすると、さらに大きな幸運がやってきますよ。

金運
昔使っていたお財布や貯金通帳を処分すると、大きな金額がすんなりと入ってきそう。

恋愛運
出会いを求めている人は、昔好きだった人とばったり出会います。今ならこの相手とうまくいきますよ。片思いの人は、改めて相手への気持ちが再燃するでしょう。そのまま素直に伝えると、うれしい展開が待っています。パートナーがいる人は、昔の映画をリメイクした映画や昔の曲をサンプリングした曲などを一緒に楽しむと、二人の仲がさらに深まります。

★開運アクション
豆腐を使ったレシピをおうちで作って食べると、さらに大きな福が呼び込めます。

【開運アクションの参考に!】
「レシピ」記事一覧

★【ソウルナンバー9】2022年下半期の運勢はこちら★

今週の占いは、いかがでしたか? 占いや開運アクションを参考に、すてきな1週間をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/svetograph、Dragosh Co、AlenaMorgana、Ironika、Standret、Sergey Clocikov、Angelina Tyshkovets、ju_see/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2023年上半期の運勢
【毎週土曜日更新】心理テスト
【2023年初詣】福岡県おすすめ神社3選