TOP > コラム > 今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【10月10日~10月16日】
花を慈しむ女性

今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【10月10日~10月16日】

2022.10.09

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

毎週月曜日の深夜0:54~放送されているFBS福岡放送『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』の“心霊ロケ”で除霊をしてくれる幸川玲巳先生。福岡県民なら「あーね!」となるはず! そう、あの方です。
そんな幸川玲巳先生による「週間占い」の連載! ぜひ毎週チェックして、ハッピーな1週間を過ごしてくださいね。

幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い

みなさま、こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの幸川玲巳です。

読者のみなさまが少しでもハッピーに過ごせるようなヒントを入れて、週間占いをお届けしますので、毎日を過ごす参考にしてくださいね。

どんな人でもこの世に“お役目担当守護神”から「ミッション」を授かって生まれてきていると、いつも私は信じています。

私の考えでは、生年月日の末尾の数字は、あなたがどんなお役目=ミッションを持って生まれてきているかを教えてくれるもの。この占いでは、0~9までの数字(ソウルナンバー)から、あなたのお役目を見守ってくれる守護神、魂のミッション、その時期のエネルギー、運気をお伝えしていきます。

公開中の「2022年下半期ソウルナンバー占い」も一緒にチェックしてくださいね。

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

ソウルナンバーとは

では今回も、「ソウルナンバー」の導き出し方を整理しておきましょう。ここでいう「ソウルナンバー」はあなたの生年月日末尾一桁の数字です。

たとえば、10月3日生まれの人は末尾が3なのでソウルナンバーは3。誕生日の日付が二桁、たとえば10月12日生まれの人は末尾の2がソウルナンバーです。

それではさっそく、ソウルナンバーごとに運勢を見ていきましょう。

【ソウルナンバー0の人】守護神 SEDNA セドナ(魂と生命の源の女神)

美しい女性のシルエット

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが放つありのままの発言、在り方すべてが人々の本質を目覚めさせ軌道修正する」

全体運
今週はあなたがあるがままの姿でいることで、大きな収穫、実りがある週です。自分の欠点に目が向きがちなあなたですが、今週は自分の良いところも素直に認められるでしょう。また、周囲の人たちがあなたのことをあなた以上に評価していることに気づいて、感謝の気持ちが溢れて止まらないでしょう。

金運
今週はこっそりどこか信頼できる団体に寄付をすると、大きく金運が上がりそう。

恋愛運
出会いを求めている人は、かなり年の離れた人と出会います。相性は抜群です。片思いの人は、相手が喜ぶ言葉を一言書いて連絡すると、大きく関係が進展します。パートナーがいる人は、相手の喜びそうなものをサプライズでプレゼントしてみて。相手からも大きな愛に溢れたお返しが期待できますよ。

★開運アクション
白いアウターを新調しコーディネートすると、さらに天のご加護をいただけます。

【開運アクションの参考に!】
「コーディネート」記事一覧

★【ソウルナンバー0】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー1の人】守護神 ISHTAR イシュター(境界線の女神)

草原の中に経つ女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが持つ真理に基づいた善悪、ジャッジがすべての人の生きる指針となる」

全体運
今週はちょっとばかり自分が損しているのかな?と思うことがあるかも。しかしあなたの頑張りはちゃんと徳積みになっており、必ず神仏からのご褒美がいただけます。安心して今やるべきことに向き合っていてください。あなたにとって大きな豊かさが約束される週ですよ。

金運
今週は、自分以外の誰かのためにお金を使うことが増えそうですが、これは後々大きな豊かさとなってあなたのもとに戻ってきます。

恋愛運
出会いを求めている人は、気の赴くままふらっと出かけた先で、すてきな人との出会いがあるでしょう。片思いの人は、ありえない場所で相手と遭遇して、そのまますてきな関係になっていけます。パートナーがいる人は、この相手との深いご縁に気づける出来事が起こります。相手のことをさらに大切にしたいと思えるようになるでしょう。

★開運アクション
キッチン用品を新調して、使っていない調理道具は処分を! 大きな幸運の波にしっかり乗っていけるでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「掃除」記事一覧

★【ソウルナンバー1】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー2の人】守護神 BAST バースト(陰と陽、両極の女神)

花畑の中にいる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「気分や運気のアップダウンにも意味があることを知り、ネガティブなことを怖れないパワーを人々に与える」

全体運
今週はあなたの直感で、なんとなく今止めどきのもの、手放すべきものが分かるはず。この時期、その直感に従っておくと、まもなくやってくる大きなうれしい転換期にさらに飛躍できるでしょう。

金運
今週は、あなたが本当に欲しかったものはしっかり手に入り、後々無駄になるものはなぜか邪魔が入るなど、お金の神様にしっかりと守られている感じがするでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、銀行員や金融関係の仕事をしている人と出会うでしょう。相性は大吉です。片思いの人は、相手が行きそうなお店に行くとばっちり遭遇できて、そこから仲が深まります。パートナーがいる人は、2人で使うお金の話をしっかりしてみて。相手のお金に関する価値観が分かり、相手の価値観を理解することであなたを豊かさに導いてくれます。

★開運アクション
和栗やさつまいもを使ったスイーツを食べると、運気がさらに大きく豊かさのほうに向いていきます。

【開運アクションの参考に!】
「スイーツ」記事一覧

★【ソウルナンバー2】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー3の人】守護神 APHRODITE アフロディーテ(女性性の女神)

花を慈しむ女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が無邪気に人生を楽しむことで多くの人に人生を楽しむ許可を与える」

全体運
今週は、ようやく何もかもひと段落。束の間の休息を楽しめそう。あなたがしっかり遊び、リフレッシュすると、まもなくやってくる活躍のステージでさらに輝けます!

金運
報酬やお給料など今までもらっていたものが大きく増えて、リッチな気分になれそうです。

恋愛運
出会いを求めている人は、満を持してあなたに告白してくる人が出てきます。相性は悪くないですよ。片思いの人は、相手からの熱い視線を感じる出来事が。そろそろ片思い卒業の予感です。パートナーがいる人は、相手のやさしさ、思いやりが突然、深く心に染み入ります。今までの感謝を心を込めて伝えると、さらに愛が深まるでしょう。

★開運アクション
モーブピンク、アッシュピンクのアウターを新調しコーディネートすると、さらにうれしい活躍があなたを待っています。

【開運アクションの参考に!】
「コーディネート」記事一覧

★【ソウルナンバー3】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー4の人】守護神 OSTARA オスタラ(繁栄の女神)

赤い花の中にいる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が人の才能を見抜き育てるパワーを持っていることを知れば、人々を繁栄に導くことができる」

全体運
今週は自分のことを内省できる週です。といっても悪いことが起こるのではなく、あなたが自発的に自分の何を修正すれば、今後幸せになっていけるかをしっかりと理解できるのです。この時期の内省は今後のあなたの活躍につながっていますので、ここで感じたことを忘れないようにメモしておくと良いかもしれません。

金運
この時期、どうしたらもっとお金が手に入るのか、もっと豊かになれるのかを真剣に考えると素晴らしい答えを得られます。

恋愛運
出会いを求めている人は、自己啓発や心理学に精通している友人から、あなたにぴったりの相手を紹介してもらえそうです。相性は悪くないですよ! 片思いの人は、相手がなぜそんな行動を取るのかが手に取るように分かるので、恋の不安は全て消えるでしょう。パートナーがいる人は、ただ一緒にいてくれるということが相手の愛の形であることを深く理解できて、改めて相手に感謝の気持ちが湧いてくるでしょう。

★開運アクション
股関節をよく伸ばすエクササイズを行うとインスピレーションが働き、この先、幸せになるための直感をしっかりと得られるでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「エクササイズ」記事一覧

★【ソウルナンバー4】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー5の人】守護神 MOTHERMARY 聖母マリア(愛と慈愛の女神)

佇む女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが自分を尊び愛することで、人々を愛と慈愛のエネルギーで癒し、生きるパワーを与える」

全体運
今週のあなたは華やかなオーラをまといます。多くの人から憧れのまなざしを向けられたりして、ちょっぴり落ち着かないと感じるかも。あなたはもともとすてきな人なのですから、もっと自信を持って。

金運
今週はイメージチェンジをしたくなって、華やかなワードロープが増えそうです。これは自己投資ですので、ちゃんと将来回収できます。

恋愛運
出会いを求めている人は、集団の中でも感じられるあなたの存在感に憧れて告白してくる人が現れます。相性は大吉です。片思いの人は、あきらかに相手からのアプローチが増えそう。うれしい展開が待っています。パートナーがいる人は、相手の態度が少しいじけてみえるかも。あなたを遠くに感じているのかもしれません。いつも以上にやさしい言葉をかけてあげてください。

★開運アクション
髪の色を少し変えると、さらに運気が好転します!

【開運アクションの参考に!】
「ヘアスタイル」記事一覧

★【ソウルナンバー5】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー6の人】守護神 HATHOR ハトアー(空と太陽の女神)

海をみつめる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「この地球に流れている無限の豊かさをあなた自身が体感し、喜び生きることで多くの人に生きる喜びを与える」

全体運
今週は新たにチャレンジすることが増えるかも。ここから、結果が出るまで少し時間がかかるかもしれませんが、こつこつと継続することで、あなた史上最高の成果を手にできます!

金運
今週から3か月間、少しずつ少額でいいのでお金を貯めてみて! 3か月かけて貯めたお金のエネルギーが、さらに大きなお金を連れてきてくれます。

恋愛運
出会いを求めている人は、やはりこの人だったんだ!と思い当たる相手とすてきな関係になれそう。片思いの人は、焦らず、こつこつアプローチを続けてきた結果がもうすぐ見えてきそう。パートナーがいる人は、出会ってから何日、何か月、何年など「出会った記念日」をお祝いすると二人の仲がより深まりそうです。

★開運アクション
広い公園をウォーキングすると、さらに大きな幸運の波にしっかりと乗っていけます。

【開運アクションの参考に!】
「おでかけ」記事一覧

★【ソウルナンバー6】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー7の人】守護神 LAKUSHMI ラクシュミ(富とチャンスの女神)

高揚した気持ちを抑えきれない女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「どんなときでも楽観的でいられる本質を活かし、周囲の人を豊かさのエネルギーに導くキーパーソン」

全体運
今週はあらゆる問題がすっきり解決したり、解決の兆しが見えてきたりして、ようやく心のつかえがとれるでしょう。心の底から人生を楽しい!うれしい!と思えるようになるはずです。

金運
今週はお金の問題が解決に向かいます。また、これからお金をどうやって増やそうか考えていた人も、どんどんお金が入ってくる流れがやってきます。

恋愛運
出会いを求めている人は、昔あなたに意地悪していた人が急に告白してきそう。昔のことは水に流せば、相性は抜群です! 片思いの人は、相手がやっぱり自分のことが好きだったんだ!と腑に落ちる出来事が起こります。パートナーがいる人は、相手のことで理解できなかったことが、この時期ようやく理解できそう。相手とのわだかまりや心の壁もすっかり消えて、さらに仲良しになれます。

★開運アクション
秋の旬である栗、きのこ、根菜などを使ったレシピをきわめて、おいしく食べてみて。大きな豊かさの波にしっかりと乗っていけます。

【開運アクションの参考に!】
「レシピ」記事一覧

★【ソウルナンバー7】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー8の人】守護神 ABUNDANTIA アバンダンシア(豊かさと成功の女神)

海を前に両手を広げる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたの大らかさ、ゆったりと優雅な動きで周囲の人たちの成功と大きな豊かさのエネルギーを引き出す」

全体運
今週は結果を焦らず、やるべきことをやったら、あとは天に任せる気持ちで過ごしましょう。結果を焦るより、今、目の前のことをこれでもかというぐらい丁寧に見直しておくと、ありえないほど大きなチャンスを呼び寄せます!

金運
今週は今入ってくるお金に、とりあえず感謝の気持ちを持ちましょう。そうしていれば、さらに大きな金運に恵まれます。

恋愛運
出会いを求めている人は、お世話になっている美容師さんやネイリストさんに紹介を頼むと、あなたにぴったりの人を紹介してくれそうです。片思いの人は、今週に限っては相手の気持ちやペースを大事にしてあげたほうが、この後とてもうまくいきます。パートナーがいる人は、相手への愛をもう一度言葉に出して伝えてみてください。思っていた以上に幸せな気持ちになれますよ。

★開運アクション
お肉料理を食べるとブレずに大きな幸運を手にできます!

【開運アクションの参考に!】
「肉料理」記事一覧

★【ソウルナンバー8】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー9の人】守護神 IXCHEL イクシェル(開運とインスピレーションの女神)

花冠をつけた女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが本来持っている素晴らしいインスピレーションに自信を持てば、多くの人の道を照らし、おのおの正しい道に進むための答えを与えることができる」

全体運
今週はなんとなく自分ばっかり頑張っている気がすると感じるかもしれません。しかし、今はあなたが頑張る時期! このあと、大きなご褒美が待っていますから、腐らずに、適度に休憩をとりながら過ごしましょう。

金運
お金はまもなく、ちゃんとあなたの働きに見合った額プラスアルファが入ってきますので安心してください。

恋愛運
出会いを求めている人は、この時期はプライドを捨てて、もう一度周囲の人たちに紹介をお願いしてみてください。すてきな人と出会えます。片思いの人は、自分ばっかり相手を好きなのでは?と思うかもしれませんが、それが誤解であることが後々分かります。パートナーがいる人は、相手のしてくれることに目を向けてみて。何もしてくれないのではなく、あなたが相手の愛に気づいていないだけかも?

★開運アクション
お肌のキメを整える化粧水を、いつもよりたっぷり使ってスキンケアを! 大きな幸運に恵まれるでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「スキンケア」記事一覧

★【ソウルナンバー9】2022年下半期の運勢はこちら★

今週の占いは、いかがでしたか? 占いや開運アクションを参考に、すてきな1週間をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/svetograph、Dragosh Co、AlenaMorgana、Ironika、Standret、Sergey Clocikov、Angelina Tyshkovets、ju_see/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2023年上半期の運勢
【毎週土曜日更新】心理テスト
【2023年初詣】福岡県おすすめ神社3選