TOP > コラム > 今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【10月3日~10月9日】
海を前に両手を広げる女性

今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【10月3日~10月9日】

2022.10.02

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

毎週月曜日の深夜0:54~放送されているFBS福岡放送『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』の“心霊ロケ”で除霊をしてくれる幸川玲巳先生。福岡県民なら「あーね!」となるはず! そう、あの方です。
そんな幸川玲巳先生による「週間占い」の連載! ぜひ毎週チェックして、ハッピーな1週間を過ごしてくださいね。

幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い

みなさま、こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの幸川玲巳です。

読者のみなさまが少しでもハッピーに過ごせるようなヒントを入れて、週間占いをお届けしますので、毎日を過ごす参考にしてくださいね。

どんな人でもこの世に“お役目担当守護神”から「ミッション」を授かって生まれてきていると、いつも私は信じています。

私の考えでは、生年月日の末尾の数字は、あなたがどんなお役目=ミッションを持って生まれてきているかを教えてくれるもの。この占いでは、0~9までの数字(ソウルナンバー)から、あなたのお役目を見守ってくれる守護神、魂のミッション、その時期のエネルギー、運気をお伝えしていきます。

公開中の「2022年下半期ソウルナンバー占い」も一緒にチェックしてくださいね。

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

ソウルナンバーとは

では今回も、「ソウルナンバー」の導き出し方を整理しておきましょう。ここでいう「ソウルナンバー」はあなたの生年月日末尾一桁の数字です。

たとえば、10月3日生まれの人は末尾が3なのでソウルナンバーは3。誕生日の日付が二桁、たとえば10月12日生まれの人は末尾の2がソウルナンバーです。

それではさっそく、ソウルナンバーごとに運勢を見ていきましょう。

【ソウルナンバー0の人】守護神 SEDNA セドナ(魂と生命の源の女神)

美しい女性のシルエット

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが放つありのままの発言、在り方すべてが人々の本質を目覚めさせ軌道修正する」

全体運
今週は義務を優先するより、お休みするか、少しでも体や心に負担のない方法を選び自分を癒すほうが運気の良さを体感できます。いつも頑張っているあなただからこそ、たまにはオフを優先して過ごすことで感謝の気持ちや喜びが戻ってきます。ぜひ意識してラクを選んでくださいね。

金運
今週は自分を癒したり休ませたりすることにお金を使うと、お金のある喜びを感じることができ、さらに大きなお金を呼び寄せます。

恋愛運
出会いを求めている人は、しばらく会っていない友人にもう一度紹介を頼んでみて。すてきな人を紹介してもらえそう。片思いの人は、今ぐらいの連絡ペースがちょうどいいと感じるかも。相手も同じように感じていますので、お互いが元気になったらまた関係が復活するでしょう。パートナーがいる人は、相手にマッサージをお願いすると、あなたがとても癒されます。相手もあなたの喜ぶ顔をみてほっとするでしょう。

★開運アクション
ふんわりとした食感のパンケーキをカフェで食べると、うれしいことがたくさん起こります。

【開運アクションの参考に!】
「カフェ」記事一覧

★【ソウルナンバー0】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー1の人】守護神 ISHTAR イシュター(境界線の女神)

草原の中に経つ女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが持つ真理に基づいた善悪、ジャッジがすべての人の生きる指針となる」

全体運
今週、少し根を詰めてしまいそう。集中力があるあなたなので疲れは感じていないかもしれませんが、しっかり動いたらゆっくり休むようにしましょう。この時期頑張ったことは、来週以降高い評価を得られます。なので安心して休みましょう。

金運
今週はお世話になった人たちから、さらにありがたい贈り物をいただけるかも。お返しを考えるより、感謝の気持ちを言葉で伝えておくと、さらに大きな豊かさがやってきます。

恋愛運
出会いを求めている人は夫婦仲がいい先輩や友人から、すてきな人を紹介されそうです。片思いの人は、相手からの返信が来ないからといって、落ち込む必要はありません。まもなく相手のタイミングで連絡が来るので、体を休めながらゆっくり待ってみましょう。パートナーがいる人は、相手がどんどんあなた好みに変身していくので、喜び半分戸惑い半分といったところでしょうか。あなたたちはこれからも、一生もののご縁で結び付いているすてきなカップルですよ。

★開運アクション
キッチンのシンク下を整理し、いらないものを処分すると大きく運気が好転します。

【開運アクションの参考に!】
「掃除」記事一覧

★【ソウルナンバー1】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー2の人】守護神 BAST バースト(陰と陽、両極の女神)

花畑の中にいる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「気分や運気のアップダウンにも意味があることを知り、ネガティブなことを怖れないパワーを人々に与える」

全体運
今週はあなたがあなたらしくいるだけで、仕事でもプライベートでも、うれしい変化が起こるでしょう。好き嫌いを明確に、気分の波さえもあなたらしさなので、今週は無理することなく、自分を出して正解です。まもなくあなたへの高い評価を喜べる日がきます。

金運
気づいたら借金の返済が終わっていた。気づいたら多くお金が振り込まれていた。ということがあるかもしれません。不思議ですが、あなたのもとからお金が去ってしまうということはもうないと思って安心しましょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、個性豊かな人があなたにアプローチを仕掛けてきそう。相性は抜群ですよ。片思いの人は、相手の気持ちを疑わなければ今週は相手からのアプローチを楽しめるでしょう。パートナーがいる人は、一緒にコンサートやライブを楽しんで。おうちでそれらの動画を観てもOK。二人の愛が深まるでしょう。

★開運アクション
秋の旬の果物を使ったスイーツをテイクアウトして、おうちで食べるとうれしい出来事がたくさん起こります。

【開運アクションの参考に!】
「スイーツ」記事一覧

★【ソウルナンバー2】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー3の人】守護神 APHRODITE アフロディーテ(女性性の女神)

花を慈しむ女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が無邪気に人生を楽しむことで多くの人に人生を楽しむ許可を与える」

全体運
今週はこれまで多忙だったあなたも、ようやくほっと一息つけるでしょう。心と体をゆるめるために温泉などに行くのもいいかも。今週はあなたにとってご褒美の週です。しっかり楽しみ、リラックスしましょう。

金運
この時期、自分の心と体をゆるめるためにお金を使うと、喜びと感謝の気持ちが戻ってくるので大きな豊かさを呼ぶことができます。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたをよく知っている上司や目上の人の紹介ですてきな相手と出会えそう。片思いの人はこれ、もう両想いなんじゃない?と思えるほど、相手の距離が近くてうれしい展開を楽しめそう。パートナーがいる人は、相手からの愛の表現が的確であなたの心にちゃんと響きそう。いつまでたっても出会ったときと同じようなときめきが続きそうです。

★開運アクション
露天風呂付のお部屋がある宿に1泊するとうれしい出来事がたくさん起こります。

【開運アクションの参考に!】
「旅行」記事一覧

★【ソウルナンバー3】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー4の人】守護神 OSTARA オスタラ(繁栄の女神)

赤い花の中にいる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が人の才能を見抜き育てるパワーを持っていることを知れば、人々を繁栄に導くことができる」

全体運
今週はあなたが思っていることをはっきりと伝えても大丈夫。しばらく見守りに徹していたことで、今まで以上に状況がはっきりと把握できているはずです。もちろん、リーダーシップを取って指示するのも大丈夫。あなたらしくのびのびと動けば、神様や仏様からの応援をさらにたくさんいただけるでしょう。

金運
お金はあなたにとって呼吸をするかのように当たり前に出たり入ったりするものですが、この時期はさらに自然な形で大きなお金が入ってきます。楽しみにしていてください。

恋愛運
出会いを求めている人は、親友や仲良しの友人が急にすてきな人を紹介してくれそう。相性は抜群です。片思いの人は、相手の返信が思わせぶりでもあなたは直球で。相手も素直にあなたに愛を打ち明けます。パートナーがいる人は、相手に今まで言ったことのない過去の話を打ち明けてみて。相手の過去も知ることができ、さらに仲が深まります。

★開運アクション
根菜類を多く使ったお料理をおうちで作ってみてください。願い事がどんどん叶っていくでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「料理」記事一覧

★【ソウルナンバー4】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー5の人】守護神 MOTHERMARY 聖母マリア(愛と慈愛の女神)

佇む女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが自分を尊び愛することで、人々を愛と慈愛のエネルギーで癒し、生きるパワーを与える」

全体運
今週は今まで挑戦したことのないことを試してみたり、行ったことのない場所で食事をしてみたりすると煮詰まっていたことがさっと解決したり、いい考えが浮かんだりしそうです。また、あなたの発言がきっかけで、物事が良い方向に大きく変化することもあるでしょう。

金運
今週は懸賞やロトなどに挑戦すると、欲しい物や欲しい金額が手に入りそう。自己責任で試してみてもいいかもしれません。

恋愛運
出会いを求めている人は、SNSや恋活アプリで理想の人と出会えそう! 片思いの人は相手のことを考えていたときに相手から連絡が来るなど、うれしいシンクロニシティ―を楽しめそう。パートナーがいる人は、相手と一緒に最初にデートした場所に行くとドキドキが戻ってきそう。

★開運アクション
眉メイクを少し変化させるとうれしい出来事がたくさん起こります。

【開運アクションの参考に!】
「眉メイク」記事一覧

★【ソウルナンバー5】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー6の人】守護神 HATHOR ハトアー(空と太陽の女神)

海をみつめる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「この地球に流れている無限の豊かさをあなた自身が体感し、喜び生きることで多くの人に生きる喜びを与える」

全体運
今週は特に何も努力しなくても成果が出たり、自分では何も意識していなくても誰かに喜ばれたり、自然のままのあなたの状態でうれしいことや、わくわくすることがたくさん起こります。あなたは普段から誰にでもやさしいおだやかな人なので、神仏一体のエネルギーが応援しやすいのでしょう。

金運
思っている以上のお金が手に入りそう。この時期は安心して楽しく過ごせます。

恋愛運
出会いを求めている人は、友達とスポーツ観戦に行くとそこで理想の人と出会えそう! 片思いの人は相手からあなたに好意を伝えてきそうです。パートナーがいる人は、相手と一緒にスポーツ観戦すると楽しい気分で過ごせます。

★開運アクション
バーベキューやデパ地下のお総菜をテイクアウトしてピクニックなど屋外での食事を楽しむと、うれしいことがたくさん起こります。

【開運アクションの参考に!】
「グルメ」記事一覧

★【ソウルナンバー6】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー7の人】守護神 LAKUSHMI ラクシュミ(富とチャンスの女神)

高揚した気持ちを抑えきれない女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「どんなときでも楽観的でいられる本質を活かし、周囲の人を豊かさのエネルギーに導くキーパーソン」

全体運
運気は絶好調! 今まで多忙だったあなた。この時期はゆっくり休んでもいいかも。あなたが望んでいた結果が次々と現実化するので、それをただ楽しむといい時期です。

金運
欲しかった金額や欲しかった物がすんなり手に入る時期です。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたが思い描いていた理想のシチュエーションで理想の人と出会えそう。片思いの人は、あなたが思い描いていた通りの愛の告白が、まもなくあるかもしれません。パートナーがいる人は、相手と一度行ってみたかった場所におでかけするとお互いの愛が深まりそうです。

★開運アクション
秋冬のお洋服を揃えるためにショッピングモールでお買い物を! さらなる幸運を呼んでくれます。

【開運アクションの参考に!】
「コーディネート」記事一覧

★【ソウルナンバー7】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー8の人】守護神 ABUNDANTIA アバンダンシア(豊かさと成功の女神)

海を前に両手を広げる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたの大らかさ、ゆったりと優雅な動きで周囲の人たちの成功と大きな豊かさのエネルギーを引き出す」

全体運
今週は義務よりも楽しいこと、喜びを優先して過ごしましょう。あなたが思いっきり楽しむことで周囲の人たちも協力的になり、あなただけが抱えていた案件もいつのまにか他力で解決しています。しっかり者のあなただからこそ、この時期はリラックスして楽しみましょう。

金運
お金はあらゆるところからあなたが望んだ額が集まってきそう。どうせなら多く望んでみてもいいのかも。

恋愛運
出会いを求めている人は、いつもお世話になっているお客様や仕事上でお付き合いのある人からすてきな人を紹介してもらえるかも。片思いの人は「これは絶対、私のこと好きだよね?」と思うような分かりやすいアプローチが相手からあるでしょう。パートナーがいる人は、相手と一緒に景色の良いところをドライブするとお互いがリフレッシュできて、さらにすてきな関係になっていけるでしょう。

★開運アクション
ボルドーなど秋色のメイクを楽しむと、さらに大きな幸運の波をキャッチできます。

【開運アクションの参考に!】
「メイク」記事一覧

★【ソウルナンバー8】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー9の人】守護神 IXCHEL イクシェル(開運とインスピレーションの女神)

花冠をつけた女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが本来持っている素晴らしいインスピレーションに自信を持てば、多くの人の道を照らし、おのおの正しい道に進むための答えを与えることができる」

全体運
今週は今まで頑張ったことに対して、しっかりと成果が出るでしょう。また、人からの高い評価を得ることができます。そのことにより、さらにほかのことにも集中力が発揮できそう。充実した楽しい週となりますよ。

金運
お金に困ったら西を向いて二礼二拍手一礼し、欲しい金額を唱えてみてください。

恋愛運
出会いを求めている人は年配の方、年上、目上の人からすてきなご縁を紹介いただけるでしょう。片思いの人は、相手からあなたに積極的なアプローチが始まるでしょう。パートナーがいる人は相手と子どもの頃の話をすると、お互い相手への愛おしさが高まりさらにすてきな関係になっていけそうです。

★開運アクション
梨や柿、栗などフルーツの「実」の部分を使ったスイーツを食べると、さらに大きな豊かさを取りこぼしなくつかめます。

【開運アクションの参考に!】
「スイーツ」記事一覧

★【ソウルナンバー9】2022年下半期の運勢はこちら★

今週の占いは、いかがでしたか? 占いや開運アクションを参考に、すてきな1週間をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/svetograph、Dragosh Co、AlenaMorgana、Ironika、Standret、Sergey Clocikov、Angelina Tyshkovets、ju_see/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い