TOP > コラム > 今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【9月26日~10月2日】

今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【9月26日~10月2日】

2022.09.25

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

毎週月曜日の深夜0:54~放送されているFBS福岡放送『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』の“心霊ロケ”で除霊をしてくれる幸川玲巳先生。福岡県民なら「あーね!」となるはず! そう、あの方です。
そんな幸川玲巳先生による「週間占い」の連載! ぜひ毎週チェックして、ハッピーな1週間を過ごしてくださいね。

幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い

みなさま、こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの幸川玲巳です。

読者のみなさまが少しでもハッピーに過ごせるようなヒントを入れて、週間占いをお届けしますので、毎日を過ごす参考にしてくださいね。

どんな人でもこの世に“お役目担当守護神”から「ミッション」を授かって生まれてきていると、いつも私は信じています。

私の考えでは、生年月日の末尾の数字は、あなたがどんなお役目=ミッションを持って生まれてきているかを教えてくれるもの。この占いでは、0~9までの数字(ソウルナンバー)から、あなたのお役目を見守ってくれる守護神、魂のミッション、その時期のエネルギー、運気をお伝えしていきます。

公開中の「2022年下半期ソウルナンバー占い」も一緒にチェックしてくださいね。

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

ソウルナンバーとは

では今回も、「ソウルナンバー」の導き出し方を整理しておきましょう。ここでいう「ソウルナンバー」はあなたの生年月日末尾一桁の数字です。

たとえば、9月3日生まれの人は末尾が3なのでソウルナンバーは3。誕生日の日付が二桁、たとえば9月12日生まれの人は末尾の2がソウルナンバーです。

それではさっそく、ソウルナンバーごとに運勢を見ていきましょう。

【ソウルナンバー0の人】守護神 SEDNA セドナ(魂と生命の源の女神)

光に向かって歩く女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが放つありのままの発言、在り方すべてが人々の本質を目覚めさせ軌道修正する」

全体運
今週はあなたが思った通りのことをただ伝えれば、それが、あなただけでなく、周囲の人にとってもありがたい決断となることでしょう。誰も思いつかないような視点でモノが言えるあなただからこそ、今週は伸び伸びと自分の意見を伝えてみて。うれしい結果を得ることができます。

金運
月々どれぐらいの金額を得たいのか明確にしておくと、その金額が入ってくるようになるでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、こういう人と出会えたらいいなと思うような理想の人と出会えそう。片思いの人は相手とどんなふうな恋人同士になりたいのか明確にすると、その通りの形に整うでしょう。パートナーがいる人は、相手と夢を語り合うとそんなに待たずにその夢が叶い始めるはずです。

★開運アクション
きのこや秋刀魚など、秋の食材をおうちで料理すると幸運がどんどん舞い込みます。

【開運アクションの参考に!】
「料理」記事一覧

★【ソウルナンバー0】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー1の人】守護神 ISHTAR イシュター(境界線の女神)

きれいな空と海の景色の中佇む女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが持つ真理に基づいた善悪、ジャッジがすべての人の生きる指針となる」

全体運
今週は周囲の人と意見が合わないことが多いかもしれません。この時期に限って言えば、あなたが譲ること、相手を立てることができると徳を積めます。そうなると神仏の応援をいただけますから、多少のことは目をつぶって、やるべきことに向き合いましょう。そんな立派な態度のあなたには、たくさんのご褒美がやってきますよ。

金運
あなたが願っていた金額がどんどん入ってきそう。感謝して使いましょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、一見、価値観が合わない相手からアプローチを受けそう。相性は意外に良好ですよ。片思いの人は、相手の好みと自分の好みが合わない部分があるかもしれませんが、それを超えてでもご縁のある二人ですから、いずれ仲良くなれますよ。パートナーがいる人は、相手と自分の価値観が合わないと感じるかもしれませんが、この時期は相手を立てることで、お互いが仲良くなれますし、相手がさらにあなたのことを心から尊敬するので、結果的に二人の愛はゆるぎないものになるでしょう。

★開運アクション
栗や柿、梨などの秋のフルーツを使ったスイーツを食べるとさらに運気が上昇します。

【開運アクションの参考に!】
「スイーツ」記事一覧

★【ソウルナンバー1】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー2の人】守護神 BAST バースト(陰と陽、両極の女神)

ラベンダー畑の中で座る女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「気分や運気のアップダウンにも意味があることを知り、ネガティブなことを怖れないパワーを人々に与える」

全体運
今週は周囲の人のペースに合わせて動いたほうがあなた自身、ラクでいられるでしょう。変なところでこだわりを発揮して自己主張するよりは、無難に、愛想よくするだけで今週は運気が上がります。自分のこだわりはプライベートでは大切にしつつ、周囲との調和を図るとうれしいことがたくさん起こります。

金運
今週はお金がピンチになっても必ず帳尻が合うので、どーんと構えていてください。

恋愛運
出会いを求めている人は、強引な人があなたに猛アプローチをかけてきそう。強気な人は苦手かもしれませんが、この相手に限っては相性大吉ですよ。片思いの人は、相手と行ってみたいカフェやレストランなどをピックアップしイメージするだけで、近いうちに相手とその場所でデートできるでしょう。パートナーがいる人は相手と一緒にリンクコーデを楽しむと、愛のエネルギーでお互いが幸運をつかみます。

★開運アクション
パンケーキ、プリンなどふわふわした食感のスイーツを食べるとうれしい出来事がたくさん起こり始めます。

【開運アクションの参考に!】
「スイーツ」記事一覧

★【ソウルナンバー2】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー3の人】守護神 APHRODITE アフロディーテ(女性性の女神)

お花畑の中に立っている女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が無邪気に人生を楽しむことで多くの人に人生を楽しむ許可を与える」

全体運
今週、プレゼンやオーディションなど、大切な日には、赤い小物を身に着けたり、赤色の洋服を着てみたりしてください。あなたの印象がさらに華やかになり、多くの人の心を奪うでしょう。トマトや赤身のお肉、まぐろなど赤い食べ物を食べておくとさらにあなたの運気は絶好調です!

金運
この時期、赤いペンで欲しい金額を書いた紙をお財布に入れておくと、その金額以上の大きな額が手元にやってくるでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は赤い洋服を着て街を歩いてみて。理想の相手と知り合えます! 片思いの人は相手と会うときは、できるだけ赤い洋服や小物を持ってみて。相手からの猛アプローチが始まりますよ。パートナーがいる人は、相手の変わらぬ情熱に悪い気はしないでしょう。相手は出会ったときと同じかそれ以上のときめきをあなたに感じているようです。

★開運アクション
赤いテントや赤い屋根、赤を基調としたインテリアのレストランで食事をするとさらに運気が好転します。

【開運アクションの参考に!】
「グルメ」記事一覧

★【ソウルナンバー3】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー4の人】守護神 OSTARA オスタラ(繁栄の女神)

草原に花束を持ちドレスで立つ女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が人の才能を見抜き育てるパワーを持っていることを知れば、人々を繁栄に導くことができる」

全体運
今週は引き続き、ちょっぴり引きの姿勢で物事を見てみましょう。自分で判断しリーダーシップを発揮するほうが得意なあなたですが、周囲に動いてもらうということは、周囲の人を育てるというあなたのミッションにあった動き方です。この時期、最小限の指示だけしたら、あとは周囲に振ってみましょう。あなたがやれることがさらに増えますし、ミッションを果たしたことで神仏一体のエネルギーからのご褒美をたくさんいただけます。

金運
今週はあなたが欲しかった金額がちゃんと手元に入ってくるうれしい動きがあります。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたを笑わせようとしてくる人が現れます。相性は良好です! 片思いの人は、相手からタイミングよくお誘いがあるでしょう。断る理由はないはずですよ。パートナーがいる人は相手との将来があなたと相手にとって、とても明るいものであることを理解できるうれしい出来事が起こります。

★開運アクション
本棚や食器棚を整理していらないものを捨てると、神仏のご加護をしっかり受け取ることができます。

【開運アクションの参考に!】
「掃除」記事一覧

★【ソウルナンバー4】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー5の人】守護神 MOTHERMARY 聖母マリア(愛と慈愛の女神)

すてきな景色の中で花束を持っている女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが自分を尊び愛することで、人々を愛と慈愛のエネルギーで癒し、生きるパワーを与える」

全体運
今週、運気は好調ですが、なぜだか自信が持てなかったり状況が良くなっているとは思えなかったりするかもしれません。しかし、確実に運気は上がっていますし、あなたが思っている以上にあなたの評価は高いことに少しずつ気づくでしょう。自信のなさは体の疲れが原因です。ゆっくり眠る時間を確保しましょう。

金運
西を向いて、欲しい金額を心の中で思い浮かべながらお水をコップ一杯飲むと、その金額が手に入りそう。

恋愛運
出会いを求めている人は、困っている誰かに手を差し伸べるあなたの姿を見て告白しようと思っている人がいます。相性は大吉。片思いの人は、まもなく相手から待ち望んでいた連絡がきますよ。パートナーがいる人は、相手と一緒に将来住んでみたい物件を探すと、お互いのエネルギーが高まり幸運を引き寄せます。

★開運アクション
こんにゃくなど食物繊維たっぷりのお料理をおうちで作って食べると、マイナスなエネルギーがデトックスされて運気が上昇するでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「料理」記事一覧

★【ソウルナンバー5】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー6の人】守護神 HATHOR ハトアー(空と太陽の女神)

ドレスですてきな景色を眺める女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「この地球に流れている無限の豊かさをあなた自身が体感し、喜び生きることで多くの人に生きる喜びを与える」

全体運
今週は誰とでも分け隔てなくお付き合いするあなたの評価がぐんと高まります。あなたを信頼する人から、プロジェクトの責任者を任されたり、何かのまとめ役や教育係などを任命されたりしそう。お世話好きなあなたなので楽しくこなせますし、この時期にあなたが働いたことは、すべて徳を積むことにつながり神仏からのご褒美をたくさんいただけるでしょう。

金運
思いもよらないところから入金があったり、忘れていた人からの借金返済があったり、お金には困らない一週間です。

恋愛運
出会いを求めている人は複数の人からアプローチを受けそう。この時期はまだ一人に絞らなくてもいいかもしれません。片思いの人は、相手からの連絡が増えてうれしい気持ちになれそうです。パートナーがいる人は、相手から改めて愛の言葉を聞けるなど、この人と一緒にいて良かったなと思える出来事がたくさん起こるでしょう。

★開運アクション
白を基調にしたコーディネートで清潔感を出すと、神仏からさらに大きなご加護をいただけるでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「コーディネート」記事一覧

★【ソウルナンバー6】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー7の人】守護神 LAKUSHMI ラクシュミ(富とチャンスの女神)

草原を走る女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「どんなときでも楽観的でいられる本質を活かし、周囲の人を豊かさのエネルギーに導くキーパーソン」

全体運
今週、あなたを頼りにする人たちから相談を受けたり愚痴を聞かされたりしそうですが、あなたが笑顔で何か言いたいことを言うだけで、その人たちは十分救われた気分になります。あなた自身、何でもいいのであなたが楽しめることに時間を使うとさらにうれしい出来事が起こるでしょう。

金運
この時期、不用品を売ると高値で売れたり、欲しかった物を急にプレゼントされたりするでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、年の離れた人からアプローチが。お付き合いしてみると相性は抜群ですよ。片思いの人は、相手から突然のお誘いが! 自分の都合より相手のペースに合わせて吉です。パートナーがいる人は、相手から深刻な悩みを聞かされるかも。あなたが笑顔で答えればとても感謝されますし、相手から運命の相手に認定されるでしょう。

★開運アクション
ゴールドをベースにしたアイメイクを研究してみて。さらに大きな幸運に恵まれます。

【開運アクションの参考に!】
「メイク」記事一覧

★【ソウルナンバー7】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー8の人】守護神 ABUNDANTIA アバンダンシア(豊かさと成功の女神)

ドレスで花畑に立つ女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたの大らかさ、ゆったりと優雅な動きで周囲の人たちの成功と大きな豊かさのエネルギーを引き出す」

全体運
今週はどことなくマンネリ気分になりそうですが、おだやかな日常というのは実はとてもありがたいこと。日々の何気ないことに感謝し、喜んでいると神様からさらに大きなご褒美がもらえますよ。

金運
今週は何もかも満たされている状態になっていけます。ありがたいことをたくさん見つけると、さらに大きな豊かさが手に入ります。

恋愛運
出会いを求めている人は、自分の身近な人に似た人からアプローチを受けそう。恋のときめきは少ないかもしれませんが、相性は抜群ですよ。片思いの人は相手の身近な人たちから、相手があなたに好意を持っていることを聞けそうです。パートナーがいる人は、相手の友人や身近な人も交えて食事会を。お互いの距離がさらに縮まり、お互いに将来もずっと一緒にいたいと思えるでしょう。

★開運アクション
カレーなど、香辛料を使ったお料理を食べるとさらに大きな幸運がやってきます。

【開運アクションの参考に!】
「グルメ」記事一覧

★【ソウルナンバー8】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー9の人】守護神 IXCHEL イクシェル(開運とインスピレーションの女神)

草原にドレスで立つ女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが本来持っているすばらしいインスピレーションに自信を持てば、多くの人の道を照らし、おのおの正しい道に進むための答えを与えることができる」

全体運
今週はおうちでリラックスする時間を増やしましょう。このところ運気がとても良いので、その分、エネルギーが消耗しやすくなっています。家の中を快適に模様替えしたりおうち時間を充実させたりすると、さらに大きな幸運が期待できます。

金運
今週はおうちで快適に過ごすためにお金を使うと、大きな金額がまもなく手に入ります。

恋愛運
出会いを求めている人は、身内から突然の紹介話が出てきそう。会ってみると意外と好相性ですよ。片思いの人は相手から待ち望んでいたうれしい連絡が来ます。パートナーがいる人はおうちご飯を食べながら、まったり過ごすと、この先もいい関係でいられます。

★開運アクション
栗ご飯やキノコを使ったおいしいパンなど秋の味覚をテイクアウトしておうちで楽しむと、さらに大きな幸運が手に入ります。

【開運アクションの参考に!】
「テイクアウト」記事一覧

★【ソウルナンバー9】2022年下半期の運勢はこちら★

今週の占いは、いかがでしたか? 占いや開運アクションを参考に、すてきな1週間をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/kudla、Standret、Petar Paunchev、Media Whale Stock、dimkarpov、kipgodi、Oksana.Bondar、Romanenkova Daria、Dmytro Sheremeta、Olesya Kuprina/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2023年上半期の運勢
【スタイリスト直伝】白靴下垢抜けコーデ
【美容師直伝】ヘアカラー長持ちテク