TOP > コラム > 今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【9月19日~9月25日】

今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【9月19日~9月25日】

2022.09.18

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

毎週月曜日の深夜0:54~放送されているFBS福岡放送『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』の“心霊ロケ”で除霊をしてくれる幸川玲巳先生。福岡県民なら「あーね!」となるはず! そう、あの方です。
そんな幸川玲巳先生による「週間占い」の連載! ぜひ毎週チェックして、ハッピーな1週間を過ごしてくださいね。

幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い

みなさま、こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの幸川玲巳です。

読者のみなさまが少しでもハッピーに過ごせるようなヒントを入れて、週間占いをお届けしますので、毎日を過ごす参考にしてくださいね。

どんな人でもこの世に“お役目担当守護神”から「ミッション」を授かって生まれてきていると、いつも私は信じています。

私の考えでは、生年月日の末尾の数字は、あなたがどんなお役目=ミッションを持って生まれてきているかを教えてくれるもの。この占いでは、0~9までの数字(ソウルナンバー)から、あなたのお役目を見守ってくれる守護神、魂のミッション、その時期のエネルギー、運気をお伝えしていきます。

公開中の「2022年下半期ソウルナンバー占い」も一緒にチェックしてくださいね。

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

ソウルナンバーとは

では今回も、「ソウルナンバー」の導き出し方を整理しておきましょう。ここでいう「ソウルナンバー」はあなたの生年月日末尾一桁の数字です。

たとえば、9月3日生まれの人は末尾が3なのでソウルナンバーは3。誕生日の日付が二桁、たとえば9月12日生まれの人は末尾の2がソウルナンバーです。

それではさっそく、ソウルナンバーごとに運勢を見ていきましょう。

【ソウルナンバー0の人】守護神 SEDNA セドナ(魂と生命の源の女神)

光に向かって歩く女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが放つありのままの発言、在り方すべてが人々の本質を目覚めさせ軌道修正する」

全体運
今週はどちらかというと受け身でいたり、チャンスを待っていたりしたほうが大きな収穫につながります。いつも自分から率先して行動できるあなたですが、今週は一呼吸おいて動くようにすると周囲の人たちの心配りや愛に気づけるすてきな週になるでしょう。

金運
使い過ぎたと思っても実はそうでもなく、なんだかんだでお金には困らないでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたを気に入っている人から告白されそう。相性は大吉ですよ。片思いの人は相手のペースを理解して、アプローチは控えめにすると、思いがけずうれしい展開になります。パートナーがいる人は、相手のおすすめのドラマや映画を一緒に鑑賞すると、新しい価値観が生まれてお互いの存在に感謝したくなるようなことが起こります。

★開運アクション
行ったことのないお店をリサーチしてディナーを楽しむと、うれしいことがたくさん起こるでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「ディナー」記事一覧

★【ソウルナンバー0】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー1の人】守護神 ISHTAR イシュター(境界線の女神)

きれいな空と海の景色の中佇む女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが持つ真理に基づいた善悪、ジャッジがすべての人の生きる指針となる」

全体運
今週は、もしトラブルが起こったとしても安心してください。そのトラブルがきっかけですべてが良き方向に進みます。何も起こらなくても、これからあなたにとってうれしい現実がどんどん目の前に現れますよ。

金運
今週、支出が多くても気にしないでください。支出を上回る大きな金額のお金が戻ってきます。

恋愛運
出会いを求めている人は、一見あなたの好みではない人から猛アプローチを受けるかも。案外、好相性ですよ。片思いの人は、相手の言葉の意味を悪いほうに捉えないで。まもなく相手のあなたへの好意がはっきり分かります。パートナーがいる人は相手がなんでそんなことをするのだろう?と思う行動も、実はあなたのことを思っての、相手なりの思いやりからの行動だと気づけるでしょう。

★開運アクション
眉メイクを新しいやり方に変えると、さらに運気が大きく上昇していきます。

【開運アクションの参考に!】
「眉メイク」記事一覧

★【ソウルナンバー1】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー2の人】守護神 BAST バースト(陰と陽、両極の女神)

ラベンダー畑の中で座る女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「気分や運気のアップダウンにも意味があることを知り、ネガティブなことを怖れないパワーを人々に与える」

全体運
今週は心からほっとできる週になるでしょう。あらゆる問題が解決し、今が一番幸せかもしれないと実感できる素晴らしい運気です。

金運
これまでの経済的な心配が一気に消えるうれしいことが起こります。

恋愛運
出会いを求めている人は、見た目がふくよかな人からアプローチがあります。相性は大吉ですよ。片思いの人は、相手から分かりやすい好意を示してもらえそう。片思いを卒業する人も多いでしょう。パートナーがいる人は、デートに少しお金をかけていつもより贅沢な時間を持つとお互いの愛も膨らみます。

★開運アクション
エスニック、イタリアン、中華など、いろんな国のお料理を楽しむとさらに運気が上昇します。

【開運アクションの参考に!】
「グルメ」記事一覧

★【ソウルナンバー2】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー3の人】守護神 APHRODITE アフロディーテ(女性性の女神)

お花畑の中に立っている女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が無邪気に人生を楽しむことで多くの人に人生を楽しむ許可を与える」

全体運
今週はやや待ちの姿勢でいましょう。結論を急ぐのは厳禁です。待っている間に、ほかにやるべきことはたくさんあるはず。結論の出ないことは一旦保留で今やれることに集中していると、大きな収穫が得られます。

金運
やや出費が増えますが、これらすべて必要経費ですので感謝して使いましょう。使った分はそのうち大きく戻ってきます。

恋愛運
出会いを求めている人は、一方的にあなたのことを知っている相手から突然愛の告白を受けそう。なかなか好相性ですよ。片思いの人は相手と楽しく会話できるでしょう。そろそろ片思いは卒業できそうですよ。パートナーがいる人は時間が経てば経つほど、相手から愛されていることを実感できそう。あなたもたまには愛情表現してみては? さらにうれしいことが起こりますよ。

★開運アクション
ゆったりとした着心地のブラウスなどをコーディネートに取り入れると、神様・仏様からの大きなご加護を受け取ることができるでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「コーディネート」記事一覧

★【ソウルナンバー3】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー4の人】守護神 OSTARA オスタラ(繁栄の女神)

草原に花束を持ちドレスで立つ女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が人の才能を見抜き育てるパワーを持っていることを知れば、人々を繁栄に導くことができる」

全体運
今週は、周囲の人たちの動きをよく観察してください。あなた一人でやるべきことを抱えていませんか? やり方をシェアしたら一緒に手伝ってくれる人も出てくるし、周囲の人にしてもらうことを学ぶと、あなたももう一段階上のステージに進むことができますよ。

金運
本当に欲しい物にお金を使っているかどうかチェックしてみてください。よく考えずに使ったお金、不安から買ってしまったものなどがあるようでしたら、欲しい物を厳選して使うことを実践すると、大きなお金が戻ってくるでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、何かとあなたを手伝いたがる人の好意に気づけそう。相性は抜群ですよ。片思いの人は、相手があなたを何度も見つめていることに気づくかも。相手はあなたのことが大好きですよ。パートナーがいる人は相手があなたのことを世話したがるのは心から愛しているから。うざいとか面倒くさいとか言わずに、感謝の気持ちを持ってみて。お互いがなくてはならない存在であることに気づくでしょう。

★開運アクション
引き出しの中を整理して、いらないメモ用紙や紙類を断捨離しましょう。大きく開運しますよ。

【開運アクションの参考に!】
「掃除」記事一覧

★【ソウルナンバー4】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー5の人】守護神 MOTHERMARY 聖母マリア(愛と慈愛の女神)

すてきな景色の中で花束を持っている女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが自分を尊び愛することで、人々を愛と慈愛のエネルギーで癒し、生きるパワーを与える」

全体運
今週は何をするにしても一旦休むなど、間を開けてから行うようにすると万事うまくいきます。また行動も、ややゆっくりペースで。話すときも歩くときも、食べるときも、ゆっくりを心がけてみて。そうすると大河のような豊かさの流れと波長が合って、大きな豊かさをしっかりと手にできるでしょう。

金運
今週は少し節約モードでちょうどいいかも。お金をむやみやたらに使うのではなく、本当に必要なことだけに使うと、大きな金額のお金がまもなく手に入るでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、お昼休みによく行くカフェやコンビニでよく会う人から声をかけられそう。相性は大吉ですよ。片思いの人は、相手から連絡がなくても心配無用です。まもなくあなたと会いたいという連絡がやってきますよ。パートナーがいる人は、二人でゆっくり近所を散歩してみてください。今まで聞けなかった相手の話を聞けたり、あなたへの深い愛を感じられたりしますよ。

★開運アクション
髪をコテなどで巻いてアクセントをつけると、うれしい出来事がたくさん起こるでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「ヘアアレンジ」記事一覧

★【ソウルナンバー5】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー6の人】守護神 HATHOR ハトアー(空と太陽の女神)

ドレスですてきな景色を眺める女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「この地球に流れている無限の豊かさをあなた自身が体感し、喜び生きることで多くの人に生きる喜びを与える」

全体運
この時期は今まで頑張ってきたことの結果がどんどん出て、収穫も多いでしょう。時間に余裕があるなら、休暇を取ってエネルギーを充電するのもいいかもしれません。また今からますます活躍するタイミングがきますので、しっかりエネルギーをチャージしておきましょう。

金運
お給料や報酬、何かの手当てでいただいていた金額が上がります。今までもらっていた金額よりも、はるかに多くのお金が入ってきますよ。

恋愛運
出会いを求めている人は、引き続き理想の相手についてしっかり明確にしておきましょう。あなたの理想の人とまもなく出会えそうです。片思いの人も引き続き、理想の展開をしっかりイメージしておくと、うれしい結果を手にできるはず。パートナーがいる人は、相手に何かプレゼントしてあげて。相手の喜ぶ顔を見て、あなたも喜びを感じることができそうです。

★開運アクション
バスルーム周りを片付けたり整理整頓したりすると、大きな開運効果が期待できます。

【開運アクションの参考に!】
「掃除」記事一覧

★【ソウルナンバー6】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー7の人】守護神 LAKUSHMI ラクシュミ(富とチャンスの女神)

草原を走る女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「どんなときでも楽観的でいられる本質を活かし、周囲の人を豊かさのエネルギーに導くキーパーソン」

全体運
今週は少しイライラを感じるかもしれませんが、運気は好調です。イライラの原因はずばり疲れ! 夜眠る前のスマホチェックは控えめに。また、できるだけ湯船に浸かるなどしてリラックスした状態で眠ると、運気の良さを体感できるようになります。

金運
経済的な問題はまもなく改善するでしょう。今やれることをやっていれば、大きなお金がちゃんと入ってきます。

恋愛運
出会いを求めている人は、普段からあなたが叱ったり注意したりしている人の中に、あなたのことを尊敬し恋心を募らせている人がいます。まもなく相手からアプローチがあるでしょう。片思いの人は、相手からの連絡が来ないと不安になるかもしれませんが、相手はあなたのことが大好きなので、タイミングが来たら、まもなく相手からのアプローチが始まりますよ。パートナーがいる人は、餃子やパンなど、小麦粉を使ったお料理を一緒に作って楽しむと、お互いにとってラッキーなことが起こります。

★開運アクション
おいしいパンをテイクアウトして景色の良い公園へ。運気がさらに上昇します!

【開運アクションの参考に!】
「パン」記事一覧

★【ソウルナンバー7】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー8の人】守護神 ABUNDANTIA アバンダンシア(豊かさと成功の女神)

ドレスで花畑に立つ女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたの大らかさ、ゆったりと優雅な動きで周囲の人たちの成功と大きな豊かさのエネルギーを引き出す」

全体運
今週はコミュニケーションをしっかり取りましょう。この時期、親しき仲にも礼儀ありです。朝昼晩の挨拶をするだけでも気分がよくなりますし、運気も上がります。笑顔を向けるだけでもいいので「人と仲良く」を心がけておくと大きな収穫があるでしょう。

金運
今週は欲しい金額を声に出して5回唱えると、その金額が手に入りそう。

恋愛運
出会いを求めている人は、今週とにかく笑顔でいるようにして。まもなくすてきな人と出会えます。片思いの人は相手から言われたかった言葉を聞けるでしょう。パートナーがいる人は、相手に日頃の感謝の気持ちをしっかり伝えてください。大きな収穫があります。

★開運アクション
秋色のカーディガンやジャケットなど羽織ものをコーディネートに取り入れると、さらに大きな幸運がやってきますよ。

【開運アクションの参考に!】
「コーディネート」記事一覧

★【ソウルナンバー8】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー9の人】守護神 IXCHEL イクシェル(開運とインスピレーションの女神)

草原にドレスで立つ女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが本来持っているすばらしいインスピレーションに自信を持てば、多くの人の道を照らし、おのおの正しい道に進むための答えを与えることができる」

全体運
今週は今までの自分とはどこか違い積極的に軽やかに動くことができるでしょう。大きな豊かさを手にできる時期です。あなたが朗らかでいればいるほど、豊かさが増えていくようなうれしい週になりますよ。

金運
この時期、どんどんお金が増えていることに気づくでしょう。経済的な心配事も消える週です。

恋愛運
出会いを求めている人は、おでかけ先で運命の出会いともいえる出会いがあるでしょう。片思いの人は、あなたが思っている以上の好意を相手が見せてくれますよ。パートナーがいる人は、相手と一緒に今まで行ったことのないお店に行ってお買い物や食事を楽しむと、お互いの存在に感謝できるようなうれしい出来事があるでしょう。

★開運アクション
栗や梨、柿など秋のフルーツを使ったスイーツをテイクアウトして景色の良いところで食べると、大きな豊かさがさらに拡大します。

【開運アクションの参考に!】
「テイクアウト」記事一覧

★【ソウルナンバー9】2022年下半期の運勢はこちら★

今週の占いは、いかがでしたか? 占いや開運アクションを参考に、すてきな1週間をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/kudla、Standret、Petar Paunchev、Media Whale Stock、dimkarpov、kipgodi、Oksana.Bondar、Romanenkova Daria、Dmytro Sheremeta、Olesya Kuprina/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【毎週土曜日更新】心理テスト
【福岡・佐賀】子連れおでかけスポット11選