TOP > コラム > 今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【9月12日~9月18日】

今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【9月12日~9月18日】

2022.09.11

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

毎週月曜日の深夜0:54~放送されているFBS福岡放送『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』の“心霊ロケ”で除霊をしてくれる幸川玲巳先生。福岡県民なら「あーね!」となるはず! そう、あの方です。
そんな幸川玲巳先生による「週間占い」の連載! ぜひ毎週チェックして、ハッピーな1週間を過ごしてくださいね。

幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い

みなさま、こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの幸川玲巳です。

読者のみなさまが少しでもハッピーに過ごせるようなヒントを入れて、週間占いをお届けしますので、毎日を過ごす参考にしてくださいね。

どんな人でもこの世に“お役目担当守護神”から「ミッション」を授かって生まれてきていると、いつも私は信じています。

私の考えでは、生年月日の末尾の数字は、あなたがどんなお役目=ミッションを持って生まれてきているかを教えてくれるもの。この占いでは、0~9までの数字(ソウルナンバー)から、あなたのお役目を見守ってくれる守護神、魂のミッション、その時期のエネルギー、運気をお伝えしていきます。

公開中の「2022年下半期ソウルナンバー占い」も一緒にチェックしてくださいね。

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

ソウルナンバーとは

では今回も、「ソウルナンバー」の導き出し方を整理しておきましょう。ここでいう「ソウルナンバー」はあなたの生年月日末尾一桁の数字です。

たとえば、9月3日生まれの人は末尾が3なのでソウルナンバーは3。誕生日の日付が二桁、たとえば9月12日生まれの人は末尾の2がソウルナンバーです。

それではさっそく、ソウルナンバーごとに運勢を見ていきましょう。

【ソウルナンバー0の人】守護神 SEDNA セドナ(魂と生命の源の女神)

光に向かって歩く女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが放つありのままの発言、在り方すべてが人々の本質を目覚めさせ軌道修正する」

全体運
今週も運気は好調を保っています。このところ少し気を張り詰めていたのではありませんか? 少し、心の余裕を取り戻すためにも、仕事や、やるべきことから離れて広い公園でピクニックしたり、リラックスできる自然の多い場所にドライブしたりしてみましょう。いつも以上に気分よく過ごせますよ。

金運
遠出をするなど、リラックスできる場所におでかけするためにお金を使うと、豊かさの気が大きく循環し始めます。

恋愛運
出会いを求めている人は、ヨガやストレッチを生活に取り入れるとリラックスしてすてきな相手とのご縁を引き寄せることができます。片思いの人は、相手のことを思い悩むより体のコリをほぐしてリラックスしているとうれしい知らせが舞い込みます。パートナーがいる人は、相手と一緒にストレッチをしたり、マッサージをしあったりするとお互いのエネルギーが良いように作用して、一緒にいることで前を向けるパワーがさらに湧いてきそうです。

★開運アクション
上半身のコリをほぐすエクササイズを取り入れると運気が大きく好転します。

【開運アクションの参考に!】
「エクササイズ」記事一覧

★【ソウルナンバー0】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー1の人】守護神 ISHTAR イシュター(境界線の女神)

きれいな空と海の景色の中佇む女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが持つ真理に基づいた善悪、ジャッジがすべての人の生きる指針となる」

全体運
今週は、今あなたが手にしている現実がとても意味のあるものであることを理解できそう。過去の辛かったことも、すべてはこの瞬間のために起こったのだなと思えるようなありがたいこと、うれしいことがたくさん起こります。

金運
今週は期待していた以上のお金がちゃんと手元に入ってくるはずです。

恋愛運
出会いを求めている人は、健康や体のことに詳しい人との出会いが期待できます。片思いの人は、相手が詳しい分野のことを教えてもらうと関係が進展します。パートナーがいる人は、してほしいことがあるなら、ぜひそのまま素直に伝えてみて。あなたが期待した以上のクオリティーのことを相手がしてくれるでしょう。

★開運アクション
黒を基本としたコーディネートを楽しむと、さらに大きな豊かさや喜びがやってきます。

【開運アクションの参考に!】
「コーディネート」記事一覧

★【ソウルナンバー1】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー2の人】守護神 BAST バースト(陰と陽、両極の女神)

ラベンダー畑の中で座る女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「気分や運気のアップダウンにも意味があることを知り、ネガティブなことを怖れないパワーを人々に与える」

全体運
今週はあなたのもとに、あなたのようにセンスある生き方をしたいというファンの人たちが集まってきます。あなたがもともと持っている、人を惹きつける才能を惜しみなく発揮できる楽しい1週間となりそうですよ。

金運
今週はピンチになったとしても必ず助けがもらえますので、安心して過ごしてください。

恋愛運
出会いを求めている人は、いろんな人からお誘いやお声がかかります。この中で一番おだやかで一番話しやすい人が運命の相手です。片思いの人は、相手から急なお誘いを受けそう。この時期は、絶対に相手からのお誘いを断らないようにしてください。パートナーがいる人は相手の得意な料理を作ってもらうと、あなた自身、心と体両方の疲れが癒されます。

★開運アクション
髪の毛の毛先を巻くなどして軽くアレンジを。運気がさらに幸運に近づきます。

【開運アクションの参考に!】
「ヘアアレンジ」記事一覧

★【ソウルナンバー2】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー3の人】守護神 APHRODITE アフロディーテ(女性性の女神)

お花畑の中に立っている女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が無邪気に人生を楽しむことで多くの人に人生を楽しむ許可を与える」

全体運
今週は引き続き大忙しな状態が続いているでしょう。もともとじっとしているのが苦手なあなたなので、この時期は楽しく動けそう。また数か月前に頑張ったことが高い評価を得られるなど、頑張りが実になっていることにも気づけるでしょう。胃腸の冷えには注意して。刺激物や冷たい物の取りすぎは要注意です。

金運
働いた分以上のお金に恵まれていることにびっくりしそうです。この時期集まってきたお金は、あなたのメンテナンスに使うと大きく豊かに循環します。

恋愛運
出会いを求めている人は、昔からあなたのことが好きだったという人が現れそう。相性は抜群ですよ。片思いの人はなぜか相手からあなたに会いたがったり、二人の時間を作りたがったりといったことが起こりそう。パートナーがいる人は、相手があなた以上に二人の時間を欲していることに気づくでしょう。ほんの少しでいいので相手と話したり会う時間を持ったりすると、お互いの存在がエネルギー源であることに気づけるでしょう。

★開運アクション
今週は体が温まって消化のいいものをテイクアウトやおうちご飯で食べると、運気が好転しますよ。

【開運アクションの参考に!】
「テイクアウト」記事一覧

★【ソウルナンバー3】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー4の人】守護神 OSTARA オスタラ(繁栄の女神)

草原に花束を持ちドレスで立つ女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が人の才能を見抜き育てるパワーを持っていることを知れば、人々を繁栄に導くことができる」

全体運
今週は新しい自分の一面を知ってちょっとびっくりしてしまうかも。それは、あなたは意外とかわいがられキャラであるということ。しっかり者のあなたですが、ちょっと抜けているところがあって、そこが周囲の人にとってはとても魅力的に映るようです。今まで声をかけてもらえなかった人たちから声をかけてもらえるようになるなど、この自分との新しい出会いは、とても豊かなことを運んできてくれるものなので、否定したり恥ずかしがったりせず、開き直って自分を出してみてください。

金運
この時期は意外な人からご馳走してもらったり、意外なところから贈り物をいただいたり、食べることには困らない1週間になります。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたのことをイジってくる人と恋仲になる可能性が大。相性は意外と大吉です。片思いの人は、相手があなたをからかうのはあなたのことが大好きだからですよ。パートナーがいる人は、相手からのからかいの言葉を真に受けてイライラしてしまうかもしれませんが、あなたのことをかわいい、愛おしいというサインですから、理解してあげてください。

★開運アクション
水辺のカフェでゆっくりくつろぐと、さらに大きな幸運の波にしっかりと乗っていけます。

【開運アクションの参考に!】
「カフェ」記事一覧

★【ソウルナンバー4】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー5の人】守護神 MOTHERMARY 聖母マリア(愛と慈愛の女神)

すてきな景色の中で花束を持っている女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが自分を尊び愛することで、人々を愛と慈愛のエネルギーで癒し、生きるパワーを与える」

全体運
今週は自分がまだこれをやれていない、あれもやれていないと焦りが出てしまうかもしれませんが、やれていなくて正解です! この時期はどちらかというと、待っているほうが大きな成果を出せる時期。イライラと焦るよりは、いつもよりゆっくりペースで物事にあたってください。すべてうまくいきます。

金運
今週はピンチだと思っても、意外なところから助けがやってくる時期ですので安心してください。

恋愛運
出会いを求めている人は、昔の知り合いにばったり出会いそう。この人が理想の人とつながっている可能性大なので、お願いしてみましょう。片思いの人は、恋の進展が止まったかのように見えるかもしれませんが、違います。焦らないでこの時期をやり過ごすと、相手からうれしい連絡をいただけそうです。パートナーがいる人は、相手と一緒にゆっくりと休んだり、ゆっくり散歩を楽しんだりしてみましょう。相手のあなたへの思いやりや愛の深さをしっかり受け取れるはずです。

★開運アクション
ボルドーやカーキなど秋色のトップスをコーディネートに取り入れると、大きな幸運をしっかりキャッチできます。

【開運アクションの参考に!】
「コーディネート」記事一覧

★【ソウルナンバー5】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー6の人】守護神 HATHOR ハトアー(空と太陽の女神)

ドレスですてきな景色を眺める女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「この地球に流れている無限の豊かさをあなた自身が体感し、喜び生きることで多くの人に生きる喜びを与える」

全体運
今週はどんな現実がほしいかをしっかりと意識すると、その通りの現実がやってくるミラクルな週です。コツは素直に、いろいろ余計なことを考えず、こうなったらいいなと思うだけ。そうしていると本当にあなたのイメージ通りの現実がやってくるはず。

金運
あなたが欲しい金額を声に出して、毎日3回唱えてみてください。すると、その金額が近日中に手に入りそう。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたが思う理想の相手の特徴を声に出して言ってみてください。そうすれば、その通りの相手が現れそう。片思いの人は、あなたがこの先、この相手とどうなりたいか明確にイメージしてみましょう。その通りのうれしい結果が待っているはず。パートナーがいる人は、相手と雰囲気のいいお店で食事をすると、お互いといる時間の素晴らしさをより実感できるでしょう。

★開運アクション
変わった味、食べたことのない味のお菓子やお料理を楽しむと、理想の現実が目の前に現れるタイミングが早くくるでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「グルメ」記事一覧

★【ソウルナンバー6】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー7の人】守護神 LAKUSHMI ラクシュミ(富とチャンスの女神)

草原を走る女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「どんなときでも楽観的でいられる本質を活かし、周囲の人を豊かさのエネルギーに導くキーパーソン」

全体運
今週のあなたは「いじられキャラ」の一面が顔を出しそう。あなたのとんでもない失敗やミスが笑って許される時期ですので、何があってもどーんとしていてください。あなたの素晴らしさが周囲の人に伝わりやすい時期ですので、誰もあなたを悪く思わないでしょう。

金運
この時期、宝くじや懸賞などにツキがあります。欲しかったもの、欲しかった金額が手に入るといううれしい結果につながりそう。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたに道を聞いてきたり、あなたしか知らないことを聞いてきたりする人が現れそう。相性は大吉ですよ。片思いの人は、あなたのことをからかってくるのは相手があなたのことを大好きだからです。喜んでいいことなので素直に喜んで! パートナーがいる人は相手と一緒に行ったことのないホテルや旅館にお泊まりすると、うれしい出来事がありそうです。

★開運アクション
週末、温泉に行くか、その予定を立てるとうれしい出来事が起こりそう。

【開運アクションの参考に!】
「旅行」記事一覧

★【ソウルナンバー7】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー8の人】守護神 ABUNDANTIA アバンダンシア(豊かさと成功の女神)

ドレスで花畑に立つ女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたの大らかさ、ゆったりと優雅な動きで周囲の人たちの成功と大きな豊かさのエネルギーを引き出す」

全体運
今週は家族や身内との時間を大切にしてください。仕事よりも大切な人たちとの時間を優先して過ごすと、大きな収穫があります。またあなた自身のエネルギーが良い感じで充電されます。

金運
今週は家族や身内との会食など大切な人と一緒に過ごすためにお金を使って。そうすればこの先、大きな豊かさを伴ってお金以上のものが返ってきます。

恋愛運
出会いを求めている人は、改めて身内にどんな恋愛がしたいのかを話しておくと、後日うれしい出会いにつながります。片思いの人は、相手を思う時間が増えそうですが、ネガティブなことを考えるのはNGです! ネガティブなことを考え始めたらお風呂にでも入って気持ちを切り替えてください。そのほうがこの恋はうまくいきます。パートナーがいる人は相手と海や川に散歩やドライブをしてみましょう。お互いの居心地の良さをしみじみと感じることができますよ。

★開運アクション
新鮮な魚介類をディナーでいただくと、大きな豊かさエネルギーを運んできてくれるでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「ディナー」記事一覧

★【ソウルナンバー8】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー9の人】守護神 IXCHEL イクシェル(開運とインスピレーションの女神)

草原にドレスで立つ女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが本来持っているすばらしいインスピレーションに自信を持てば、多くの人の道を照らし、おのおの正しい道に進むための答えを与えることができる」

全体運
今週は少しお休みしましょう。心と体の疲れが出やすい週なので無理は禁物です。急ぎの用事でなければ延期してもらって、おうちでゆっくり過ごしたり睡眠時間を増やしたりすると、だんだん元気になりそうですよ。来週は大きな豊かさエネルギーがあなためがけてやって来るので安心して休みましょう。

金運
お金を使うなら栄養のある食べ物やサプリを購入して健康のために使いましょう。大きな金運がまもなくやってきます。

恋愛運
出会いを求めている人は、マッチングアプリなどおうちにいながら出会えるツールで出会った相手とすてきな恋ができそうですよ。片思いの人は、相手との連絡がスムーズでない場合、いったん、そのことを忘れて過ごしてみて。そのほうが次回、相手からのリアクションが楽しめます。パートナーがいる人は、相手と二人でおうちご飯を食べたり映画を見たり、おうちタイムを楽しむといいでしょう。お互いがリフレッシュできますよ。

★開運アクション
旬の野菜を使ったサラダやお総菜をテイクアウトしておうちで楽しむと、大きな豊かさエネルギーをしっかりと受け取れます。

【開運アクションの参考に!】
「テイクアウト」記事一覧

★【ソウルナンバー9】2022年下半期の運勢はこちら★

今週の占いは、いかがでしたか? 占いや開運アクションを参考に、すてきな1週間をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/kudla、Standret、Petar Paunchev、Media Whale Stock、dimkarpov、kipgodi、Oksana.Bondar、Romanenkova Daria、Dmytro Sheremeta、Olesya Kuprina/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い