TOP > コラム > 今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【7月18日~7月24日】

今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【7月18日~7月24日】

2022.07.17

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

毎週月曜日の深夜0:54~放送されているFBS福岡放送『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』の“心霊ロケ”で除霊をしてくれる幸川玲巳先生。福岡県民なら「あーね!」となるはず! そう、あの方です。
そんな幸川玲巳先生による「週間占い」の連載! ぜひ毎週チェックして、ハッピーな1週間を過ごしてくださいね。

★今週の占いもチェック★
幸川玲巳のソウルナンバー占い

幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い

みなさま、こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの幸川玲巳です。

さて、先日公開した「2022年下半期ソウルナンバー占い」はご覧いただけたでしょうか? 読者のみなさまが少しでもハッピーに過ごせるようなヒントを入れてお届けしましたので、週間占いとあわせて、毎日を過ごす参考にしてくださいね。

どんな人でもこの世に“お役目担当守護神”から「ミッション」を授かって生まれてきていると、いつも私は信じています。

私の考えでは、生年月日の末尾の数字は、あなたがどんなお役目=ミッションを持って生まれてきているかを教えてくれるもの。この占いでは、0~9までの数字(ソウルナンバー)から、あなたのお役目を見守ってくれる守護神、魂のミッション、その時期のエネルギー、運気をお伝えしていきます。

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

ソウルナンバーとは

では今回も、「ソウルナンバー」の導き出し方を整理しておきましょう。ここでいう「ソウルナンバー」はあなたの生年月日末尾一桁の数字です。

たとえば、7月3日生まれの人は末尾が3なのでソウルナンバーは3。誕生日の日付が二桁、たとえば7月12日生まれの人は末尾の2がソウルナンバーです。

それではさっそく、ソウルナンバーごとに運勢を見ていきましょう。

【ソウルナンバー0の人】守護神 SEDNA セドナ(魂と生命の源の女神)

【ソウルナンバー0の人】守護神 SEDNA セドナ(魂と生命の源の女神)のイメージ画像

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが放つありのままの発言、在り方すべてが人々の本質を目覚めさせ軌道修正する」

全体運
この時期はいつもドライなあなたにしては珍しく、夢中になれることや人が出てきそう。また、あなたの熱狂的な支持者のような存在も現れるなど、マンネリを感じている暇がないくらい、うれしい忙しさに溢れた週になりそうです。この時期、夢中になったことはこの先、あなたに大きな富や豊かさをもたらすものですので、優先して時間を取りましょう。また、誰かに夢中になったりなられたりした場合、どちらでもあなたにとって大きな喜びと豊かさをもたらしてくれる人なので、その人と一緒に過ごす時間を優先して行動するといいでしょう。とても華やかな一週間となります。

金運
この先のお金を心配しなくてもいいような状態になれそう。それはお金がたっぷり入ることかもしれませんし、何かしらお金に関しての不安を手放すことができるアクションを取るのかもしれません。いずれにしても、お金の不安とはこれでお別れできそうです。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたのことを好きになった人から熱烈なアプローチがあります。この人との相性は素晴らしく良いので、ぜひ交際を検討してみてください。片思いの人は、今あなたが相手のことを思っている以上の思いを相手が持っていることを知るでしょう。パートナーがいる人は、相手があなたのことを本気で愛していることを自覚できるでしょう。二人の仲はこれからも安泰です。

★開運アクション
黒のサマーニットでコーディネートをすると、あなたの魅力がさらにアップし幸運の波に乗っていけます。

【開運アクションの参考に!】
「コーディネート」記事一覧

★【ソウルナンバー0】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー1の人】守護神 ISHTAR イシュター(境界線の女神)

 【ソウルナンバー1の人】守護神 ISHTAR イシュター(境界線の女神)のイメージ画像

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが持つ真理に基づいた善悪、ジャッジがすべての人の生きる指針となる」

全体運
この時期はまさにあなたの本領発揮といったところです。というのも、多くの人があなたに意見を求めてくることが増えるでしょう。あなたが普段から大事にしていること、これが大切だと感じていることをそのまま伝えることで、多くの人たちの迷いがふっきれ、自信を持って正しい選択ができるようになるのです。あなた自身もこの時期は普段から大事にしているポリシーを優先すれば、間違いのない素晴らしい選択ができます。あなたらしくいるだけで自分も人も幸せにできる、すてきな週です。

金運
今週はお金の動きが止まってしまったかのように感じますが、これは大きなお金が入ってくる前兆ですので気にせず、普段通りのお金の使い方で過ごしましょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、SNSであなたの何気ない日常をアップしていくと、あなたの丁寧な生き方に感動したすてきな人と出会えます。片思いの人は相手から話しかけてくることが増えそう。いよいよあなたとのこれからを真剣に考え始めたようです。パートナーがいる人は、今まで気になっていた相手の嫌なところがだんだん許せるように。相手もあなたとの違いを受け入れ始めたばかり。いい関係が続きそうです。

★開運アクション
魚料理のおいしいお店でディナーを楽しむと、大きな豊かさの波にしっかり乗ることができます。

【開運アクションの参考に!】
「ディナー」記事一覧

★【ソウルナンバー1】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー2の人】守護神 BAST バースト(陰と陽、両極の女神)

【ソウルナンバー2の人】守護神 BAST バースト(陰と陽、両極の女神)のイメージ画像

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「気分や運気のアップダウンにも意味があることを知り、ネガティブなことを怖れないパワーを人々に与える」

全体運
今週はあなたの考え方や、これまで努力してきたことが正しかったとよく分かる週となります。迷っているようで実は明確な答えをちゃんと持っているあなた。その答えがいかに正しく、あなたを幸せな方向に導くかをしっかり体感できそうです。自分に自信を持つというと難しく感じるかもしれませんが、この考え方は間違いない、この在り方は美しいとあなたが感じたことが正解なので、しっかりと自分の声に従って行動しましょう。

金運
この時期、出費が多く感じるかもしれませんが、しっかり出せばその何倍ものお金が戻ってくる時期です。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたのことを頼りにしている人から本気の愛の告白が! 相性はとてもいいですよ。片思いの人は、何度も相手と偶然に会うことが増えますが、これは偶然ではなく相手があなたの行動をリサーチし機会を狙っている証です。素直に喜んで吉ですよ。パートナーがいる人は、たまには相手と二人きりで贅沢なディナーを。記念日でもない日に贅沢をすると仲が深まります。

★開運アクション
黒のワンピースにビビッドカラーのスカーフをあわせたり、バッグなどに差し色をしたりすると大きな幸運をしっかりつかめます。

【開運アクションの参考に!】
「コーディネート」記事一覧

★【ソウルナンバー2】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー3の人】守護神 APHRODITE アフロディーテ(女性性の女神)

【ソウルナンバー3の人】守護神 APHRODITE アフロディーテ(女性性の女神)のイメージ画像

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が無邪気に人生を楽しむことで多くの人に人生を楽しむ許可を与える」

全体運
今週は少し仕事の量を減らし、ゆっくりと過ごしてみましょう。何をするでもなくゆっくりと、ごろごろしてくつろいだり、ぬるめのお湯に浸かったりしてリラックスすると、さらに大きな幸運がやってきそうです。また今週は、お水を少し多めに飲むようにしましょう。邪気が抜けやすくなり幸運の波をしっかりキャッチできそうです。

金運
この時期は引き続き出費がありそうですが、その分大きなお金が入ってくる時期です。感謝してお金を使えばさらに大きな金運に恵まれます。

恋愛運
出会いを求めている人は、水辺のカフェでくつろぐとすてきな人に声をかけられそう。片思いの人は相手に遠慮せずはっきりと会いたいというと、意外にすんなりすてきな時間を持てそうですよ。パートナーがいる人は相手のペースをやや大事にするように努力すると、相手からさらに大きな愛情表現をもらえそうです。

★開運アクション
海辺のカフェでランチやお茶を楽しむと、浄化ができて大きな豊かさの波にしっかり乗ることができます。

【開運アクションの参考に!】
「カフェ」記事一覧

★【ソウルナンバー3】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー4の人】守護神 OSTARA オスタラ(繁栄の女神)

【ソウルナンバー4の人】守護神 OSTARA オスタラ(繁栄の女神)のイメージ画像

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が人の才能を見抜き育てるパワーを持っていることを知れば、人々を繁栄に導くことができる」

全体運
今週は「無理やり終わらせないでいい」と意識しましょう。あなたの場合、かなり早くから仕事ややるべきことに取り掛かり、期日以前に終わらせることを目標に頑張る傾向があります。しかし、今週、そのペースで仕事ややるべきことをしてしまうと、体や心が悲鳴を上げそうです。ぎりぎりまで引き延ばす必要はありませんが、心持ちゆっくりと、まだ終わらせないでいいんだ、そこまで急がなくていいんだと自分に言い聞かせて、仕事のペースをゆるめ、休息を取ると、また来週からシャキっとエネルギーが整い、集中力も戻ってきます。

金運
今週、もし、クジやロトなど試す機会があればやってみて。ちょっといいお店でご飯を食べるぐらいの金額が入ってきそうです。

恋愛運
出会いを求めている人は、年配の方からすてきなご縁を紹介してもらえそうです。片思いの人はもし相手からの連絡を待っているなら、もう少しだけ待ってみて。まもなく相手から何かアクションがあるでしょう。パートナーがいる人は、相手から将来についての具体的な話を聞くことになりそう。あなたがこの話を待っていたなら素直に話を聞いてみて。

★開運アクション
眉メイクをさらにやさしい顔立ちになるように見直すと、大きな幸運の波にしっかり乗ることができるでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「眉メイク」記事一覧

★【ソウルナンバー4】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー5の人】守護神 MOTHERMARY 聖母マリア(愛と慈愛の女神)

【ソウルナンバー5の人】守護神 MOTHERMARY 聖母マリア(愛と慈愛の女神)のイメージ画像

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが自分を尊び愛することで、人々を愛と慈愛のエネルギーで癒し、生きるパワーを与える」

全体運
この時期は何事も焦らず「一旦待つ」と決めると、うれしいことがたくさん起こる週です。生真面目さゆえに、ややせっかちになりがちなあなたですが、今、焦って行動すると空回りしやすい時期。ただ待つというよりは、あなたが今まで動いたことの結果が出る時期なのです。何か焦って行動したくなったときは、「とりあえず待とう」「いったん落ち着こう」このように意識を持つだけで大きな成果を手にできます。

金運
今週はあくせくしなくても、どこからともなく欲しかった以上の金額がやってくる時期。お金がないことに焦ったら、深呼吸をしっかりしてみて。

恋愛運
出会いを求めている人は、地味だけど誠実な人があなたに熱い視線を送っています。相性はとてもいいですよ。片思いの人は、相手からのリアクションになぜか不安を覚えるかも。まったくの誤解ですので、不安になったら深呼吸してみて。パートナーがいる人は、相手の言葉にいちいちカチンときてしまうかも。こういう時期は一人でゆっくりとくつろぐ時間を増やしてみて。自分にやさしくすれば相手へのやさしさが戻ってきます。

★開運アクション
キッチンを使いやすいように要らないものを捨てるなどして片付けると金運、人気運が大きくアップします。

【開運アクションの参考に!】
「掃除」記事一覧

★【ソウルナンバー5】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー6の人】守護神 HATHOR ハトアー(空と太陽の女神)

【ソウルナンバー6の人】守護神 HATHOR ハトアー(空と太陽の女神)のイメージ画像

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「この地球に流れている無限の豊かさをあなた自身が体感し、喜び生きることで多くの人に生きる喜びを与える」

全体運
今週は多くの人から必要とされている自分を感じるでしょう。もともとあなたは面倒見が良く、誰に対しても丁寧に接する人なのですが、この時期は多くの人があなたに必要とされたいと願い、力になってくれることが増えます。甘えるのはあまり上手ではないかもしれませんが、この時期はお願いできることは人にお願いしてみましょう。あなたに必要とされることで喜ぶ人もたくさんいることを知ってください。人に何かしてもらうことで、あなたも多くの喜びを感じることができるでしょう。

金運
金運はここから大きくアップしていきます。あなたが感謝できる使い方をすれば、さらに大きな豊かさを引き寄せることができるでしょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、部下や後輩から熱烈なファンメールをもらうかも。相性は大吉ですよ。片思いの人は、あなたが諦めなければ相手もあなたに好印象を持つでしょう。パートナーがいる人は、相手があなたのためにしていることがたくさんあります。一つ一つ気づいたらお礼を言ってみて。さらに仲良しでいられるでしょう。

★開運アクション
コーヒーのおいしい隠れ家的なお店に出かけると人気運、金運、健康運が一気に上昇します!

【開運アクションの参考に!】
「コーヒー」記事一覧

★【ソウルナンバー6】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー7の人】守護神 LAKUSHMI ラクシュミ(富とチャンスの女神)

【ソウルナンバー7の人】守護神 LAKUSHMI ラクシュミ(富とチャンスの女神)のイメージ画像

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「どんなときでも楽観的でいられる本質を活かし、周囲の人を豊かさのエネルギーに導くキーパーソン」

全体運
今週は過去に諦めたこと、失敗に終わったことに再チャレンジすることでうれしい出来事がたくさん起こる週。過去諦めたこと、たとえば、過去失敗したレシピを試してみたり、過去運動を諦めてしまったのなら軽い運動をリスタートさせたり、小さなことでいいので「再スタート」させると運気が大きく上がるのです。しかも、諦めたことを復活させるのは今週だけでもいいので、気軽に試してみてくださいね。今週はあなたにとって新たな自分の強みを発見できる週でもあります。いろいろと自信が持てるすてきな1週間になりそうです。

金運
過去3か月以内に大きな出費があった人は、その分がようやく倍になって戻ってくる運気です。

恋愛運
出会いを求めている人は、過去に好きだった人と再会しそう! 過去はダメだったかもしれませんが、今ならこの恋はとてもうまくいくでしょう。片思いの人はそっけなかった相手から急に連絡が来るようになるでしょう。パートナーがいる人は、出会った頃によく出かけていた場所やお店に行くと愛が深まりますよ。

★開運アクション
サンドイッチなどのお野菜の入ったパンをテイクアウトして食べると健康運、金運が急上昇します!

【開運アクションの参考に!】
「パン」記事一覧

★【ソウルナンバー7】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー8の人】守護神 ABUNDANTIA アバンダンシア(豊かさと成功の女神)

【ソウルナンバー8の人】守護神 ABUNDANTIA アバンダンシア(豊かさと成功の女神)のイメージ画像

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたの大らかさ、ゆったりと優雅な動きで周囲の人たちの成功と大きな豊かさのエネルギーを引き出す」

全体運
今週の運気はさらに急上昇しています! 運気が上昇しているときというのは敏感体質さんのあなたにとって逆に少し、しんどさを感じる時期のようです。今週、運気は抜群にいいのですが、なんとなく不安になったり怖いことが起こるのではないかと落ち込んだり、落ち着かない感じかもしれませんが、その不安は、すべて幻想ですので安心しましょう。この時期の不調は塩飴を舐めたりお水をしっかり飲んだり、いつもより少しだけ早く寝たりすることを心がけると良いようです。

金運
お金の不安もすべて幻想です。あなたは一生お金に困ることはないので安心しましょう。

恋愛運
出会いを求めている人は、友人や気の置けない人と外食しましょう。運の流れが良くなりすてきな人と出会えます。片思いの人はメールやLINEで不安をぶつけることをやめると、相手からも落ち着いて連絡がきます。パートナーがいる人、相手への不安は全部幻想です。相手の言葉の深読みはやめましょう。素直になればすてきな関係が築けます。

★開運アクション
冷たいざるそばや冷麺を食べると、焦りや不安が落ち着いて大きな幸運の波に乗ることができます。

【開運アクションの参考に!】
「麺料理」記事一覧

★【ソウルナンバー8】2022年下半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー9の人】守護神 IXCHEL イクシェル(開運とインスピレーションの女神)

 【ソウルナンバー9の人】守護神 IXCHEL イクシェル(開運とインスピレーションの女神)のイメージ画像

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが本来持っている素晴らしいインスピレーションに自信を持てば、多くの人の道を照らし、おのおの正しい道に進むための答えを与えることができる」

全体運
今週は公私ともにすてきな出会いが待っています。また、あなたが今まで頑張ってきたことを高く評価してもらえるなど、あなたが待ち望んでいた世界が現実化しそうです。あなたが普段どおり行動するだけでこれらの幸運は手に入るので、慌てなくて大丈夫。何の準備もしていなくても幸せはやってくるのだと体感できる素晴らしい週になるでしょう。

金運
あなたが望んでいた金額がちゃんと手に入るし、それ以上の金額もしっかり手にできます。焦りは禁物なのでお金の不安が出てきたら深呼吸をしましょう。

恋愛運
出会いを求めている人はよく行くお店の店員さんから愛の告白をされるかも! 片思いの人は、またとないチャンスがやってきそうです。相手からアプローチがあるので、あなたは受け身でいてOKです。パートナーがいる人は、この人と一緒にいて良かったとしみじみ思えるうれしい出来事がありそうですよ。

★開運アクション
ホテルのスイーツビュッフェに行くと、心と体が幸せな波動に整い、さらに大きな幸運の波に乗れるでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「ホテル」記事一覧

★【ソウルナンバー9】2022年下半期の運勢はこちら★

今週の占いは、いかがでしたか? 占いや開運アクションを参考に、すてきな1週間をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/New Africa、U__Photo、Grekov’s、Pixel-Shot、Peera_stockfoto、Julia Pavaliuk、Anny Teddy、HQuality、Nina Buday、svetograph/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い