TOP > コラム > 【2022年下半期】幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い〈0~9まで〉
日の当たる日に屋外で美しい花でできた花輪をはいた若い女性

【2022年下半期】幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い〈0~9まで〉

2022.06.17

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

みなさま、こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの幸川玲巳です。

幸川玲巳

画像:幸川玲巳

さて早いもので2022年も残り半分となりました! 今回は2022年下半期のソウルナンバー占いをお届けします。ARNEで毎週日曜日にお届けしている週間占いとあわせて、下半期をすてきなものとするヒントにしていただければうれしいです。

★今週の占いもチェック★
幸川玲巳のソウルナンバー占い

2022年下半期全体の運勢

ひまわりの香りをかぐ女性

画像:Shutterstock

みなさまにとって2022年上半期はいかがでしたでしょうか? 上半期、あまりいいことがなかったという皆さまもご安心ください!

2022年の下半期の運勢を全体的に見ていくと、前半、運気がパッとしなかった方もここからどんどん物事が大好転していきます。

6月の後半から7月はまだもう少し停滞が続くかもしれませんが、特に8月8日以降、ここまでよくないことが多かった人たちは、大好転していくはず。うまくいかなかったことほど、するすると進むでしょう。

9月には今まで努力してきたことが次々と評価され、10月~11月は収穫の月。頑張った人も、今一つ踏ん張れなかった人も、自分なりに満足がいく結果を出せていると感じられるでしょう。

2022年の終わり、12月には多くの人がこの1年本当にいいことが多かった……と実感できる年になりそうです。

下半期のハッピーアクション

この下半期の「大好転」エネルギーをより効率よくキャッチするために、行うべきことをお伝えします。

  • 10月末まで月に1度靴箱を掃除する
  • 12月末まで週に3回程度、台所で3回「パンパンパン」とかしわ手を打つ
  • 12月末まで食べ物をよく噛んで食べる

この3つのアクションを行うことで大好転のパワーをしっかりキャッチできるでしょう!

各ソウルナンバーの2022年下半期占い

日の当たる日に屋外で美しい花でできた花輪をはいた若い女性

画像:Shutterstock

ここからはご自身のソウルナンバーから運勢を確認していきましょう。

ここでいう「ソウルナンバー」はあなたの生年月日末尾一桁の数字です。たとえば、7月4日生まれの人は末尾が4なのでソウルナンバーは4。誕生日の日付が二桁、たとえば1月23日生まれの人は末尾の3がソウルナンバーです。

全体運、恋愛運、金運と、開運アクションやラッキーカラーもお見逃しなく! さっそく、ソウルナンバーごとに運勢をチェック。

※自分のソウルナンバーをクリックしてくださいね。

ソウルナンバー0

ソウルナンバー1

ソウルナンバー2

ソウルナンバー3

ソウルナンバー4

ソウルナンバー5

ソウルナンバー6

ソウルナンバー7

ソウルナンバー8

ソウルナンバー9

いかがでしたでしょうか? 2022年下半期、みなさまが幸せに過ごせますようにお祈りしております。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Sjale、New Africa/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【旅行】5着でOK!3泊4日着回しコーデ
【収納】逆に散らかる!?プロが“しない”こと