TOP > ニュース > FBSのカメラが捉えた!世界遺産・三池港の絶景「光の航路」〈動画あり〉

FBSのカメラが捉えた!世界遺産・三池港の絶景「光の航路」〈動画あり〉

2020.11.13

FBS福岡放送『めんたいワイド』のカメラが感動ものの絶景を撮影成功!

2020年11月13日(金)に放送された生中継から、特別に“動画”でその絶景をお届けします。

期間限定で見られる絶景!世界遺産、大牟田市・三池港の「光の航路」

それでは、“動画”でその絶景をご覧ください♡

(※スマホの画面を明るくして見るのがオススメです!)

「光の航路」が見られるのは11/23まで!ルールを守って楽しく鑑賞しましょう

「光の航路」が楽しめるのは来週の3連休まで。撮影ポイントは期間中のみ特別に入れる場所ですので、ルールを守って楽しく鑑賞しましょう。(文/ARNE編集部)

<光の航路>概要

日時:2020年11月13日(金)~23日(月・祝)
 ※期間中の日没時刻は17:15前後
場所:三池港1番岸壁(開放時間 16:15~17:30)、三池港展望所
場所の詳細は三池港展望所
 ※期間中の16日(月)は、三池港展望所の公開が休みのため、展望所駐車場は15:45から開場
駐車場:三池港展望所
(注意事項)
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスク着用、手指消毒、ならびに他の見学者と一定の距離を保ち、見学、撮影をお願いします。
・入口にて検温を実施します。体調が優れない方は見学をご遠慮ください。
・車両等は、必ず三池港展望所に駐車してください。
・安全対策のため、一部入場制限をすることがあります。

★こちらの記事もおすすめ★
奇跡の絶景♡大牟田・三池港から見える「光の航路」

【参考・画像】
おおむたの観光 大牟田市観光情報
※ FBS福岡放送『めんたいワイド』(月曜~金曜 午後3時48分~)

#絶景 をまとめてチェック!
#ドライブ #おでかけ #筑後地区