TOP > ニュース > 2,000円以下で買える!贅沢なおいしいアイテムたっぷり“ハズレなし”の夏の福袋〈7/22発売〉
夏の福袋

2,000円以下で買える!贅沢なおいしいアイテムたっぷり“ハズレなし”の夏の福袋〈7/22発売〉

2020.07.20

福袋が楽しめるのは正月だけではないんです!

自然豊かな信州から生まれた食ブランド『サンクゼール』と、日本各地の“うまいもの”を集めた和のセレクトショップ『久世福商店』から、今年も「夏の福袋」が販売されます!(2020年7月22日(水)から数量限定販売)

気になる中身は、夏のおうちご飯を満喫できる“ハズレなし”のアイテムばかり。一足先に中身をのぞいてみましょう。

どっちにするか迷っちゃう!久世福商店の「夏の福袋」は2種類

『久世福商店』からは、「赤」と「黒」2種類の福袋が販売されます。

全国選りすぐりの“うまいもの”から、厳選された夏のおすすめが入っていますよ。

久世福商店 夏の福袋「赤」

夏の福袋

画像:@Press

〈久世福商店 夏の福袋「赤」の中身〉
・飲む酢 ゆず
・こめ油を使ったドレッシング ごま
・信州の味噌でつくった みそマヨ
・混ぜご飯の素 4種のきのこ
・果物だけでつくったジャム 夏みかん

『飲む酢 ゆず』は、牛乳や豆乳、焼酎で割って楽しんだり、かき氷のシロップにも◎! 塩や醤油を加えて、カルパッチョソースやマリネ、南蛮漬けにも使えます。

夏の福袋

画像:@Press

また、『信州の味噌でつくったみそマヨ』は冷やしたきゅうりや大根などの生野菜をディップして食べたり、焼いた肉や魚、焼きおにぎりに使うのもおすすめです。

夏の福袋

画像:@Press

久世福商店 夏の福袋「黒」

夏の福袋

画像:@Press

〈久世福商店 夏の福袋「黒」の中身〉
・飲む酢 赤ぶどう
・こめ油をつかったドレッシング ゆずマヨ
・韓国万能だれ ねぎ塩味
・あまおうの苺あんバター
・果物だけで作ったジャム 日向夏

『日向夏ジャム』は、砂糖不使用ながらすっきりした甘さで、まるで本物の日向夏を食べているような味わいです。バニラアイスにかけて食べたり、ソーダで割って楽しむのもおすすめ。

夏の福袋

画像:@Press

また、『韓国万能だれ ねぎ塩味』は、おうちで手軽に“韓国風”グルメが楽しめる調味料です。お肉や野菜につけて食べると◎!

夏の福袋

画像:@Press

おうちごはんが楽しくなる!サンクゼールの「夏の福袋」

『サンクゼール』から販売される福袋は、1種類。

サンクゼールの定番人気アイテムをセレクトした、夏のおうちごはんがより楽しくなる詰め合わせです。

サンクゼール 夏の福袋

夏の福袋

画像:@Press

〈サンクゼールの「夏の福袋」の中身〉
・アップルワインジャム
・オールフルーツジャム夏みかん
・オニオンマスタードマヨネーズ
・韓国万能味噌
・クラッカー

隠し味に、瓶詰前のりんごのワイン“シードルが加えられた『アップルワインジャム』。

夜のおともに、クラッカーやチーズ、生ハムと合わせて、ちょっと贅沢に♡

夏の福袋

画像:@Press

『韓国万能味噌』は、野菜や肉、魚なんでも合う万能調味料! 焼肉やビビンバに使うのもおすすめですが、夏は豆腐にのせて食べるのも間違いナシです。

夏の福袋

画像:@Press

3種類とも「夏の福袋」販売は7/22(水)から!

久世福商店 夏の福袋「赤」「黒」、サンクゼール 夏の福袋、3種類いずれも販売は2020年7月22日(水)からです。

「夏の福袋」詳細

商品名:久世福商店 夏の福袋「赤」/久世福商店 夏の福袋「黒」/サンクゼール 夏の福袋

価格:各1,620円(税込)

販売ショップ:公式オンラインショップ(記事下にリンクがあります)/全国のサンクゼール・久世福商店店舗

※数量限定です。
※一部店舗では取り扱いがありません。また、発売時期が異なる店舗もあります。

“おいしい”がたくさん詰まった夏の福袋は、おうちご飯で活躍すること間違いナシです。(文/ARNE編集部)

【参考・画像】

\「夏の福袋」7/22発売 / 気になる中身を大公開します!【サンクゼール・久世福商店】-@Press

公式オンラインショップ

この記事は公開時点での情報です。