TOP > ニュース > 子どもたちからのサプライズも♡ARNE初「ファンミーティング」を開催しました!

子どもたちからのサプライズも♡ARNE初「ファンミーティング」を開催しました!

2022.11.10

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

2022年10月15日(土)~11月15日(火)の1か月間、福岡市中央区今泉の『tocon(トコン)』の店舗で開催中の『tocon×ARNE Special collaboration』。

ARNEアンバサダーである伊藤舞アナウンサーとモデルのYuki Ideさんが考えた、子ども服のコーディネートのセットやギフトボックスの販売など、毎日を“ちょっとHAPPY”にする企画をあれこれ実施しています。

その企画のひとつとして開催した、ARNE初となる「ファンミーティング」。

ご応募いただいたみなさま、そしてご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

今回は、ファンミーティングの様子をお届けします。

★「tocon×ARNE Special collaboration」の記事をまとめてチェック!★

ARNE初の「ファンミーティング」を開催しました!

伊藤舞アナウンサー、Yuki Ideさんと1つのテーブルを囲み、お菓子を片手にあれこれ楽しくお話しましょう♪と開催した「ファンミーティング」。

ARNEファンミーティング

画像:ARNE編集部

目指したのは、ARNEアンバサダーが一方的にお話をする会ではなく、同じ目線で“友達”のように、アットホームにお話できる会。

ARNEファンミーティング

画像:ARNE編集部

同じママとして子育ての悩みや、ファッションのことなどを話して、共感したり、爆笑したり。

ARNEファンミーティング

画像:ARNE編集部

ワイワイ盛り上がってあっという間の1時間。

「もっと時間がほしかった」「同じ悩みとかを話せて楽しかった」「雰囲気がとても良かった」といったうれしいお声もいただきました。

そして、ママたちが“女子会”をしている間に、子どもたちは“とある制作”を。

ARNEファンミーティング

画像:ARNE編集部

実はこれ、ママたちへの“ギフト”!

ARNEファンミーティング

画像:ARNE編集部

最後の最後まで、内緒にして……

写真撮影の前に「はい、どうぞ♡」。

ARNEファンミーティング

画像:ARNE編集部

サプライズ大成功です!

ARNEファンミーティング

画像:ARNE編集部

そして最後は、全員で記念写真をパシャリ。

ARNEファンミーティング

画像:ARNE編集部

主催した私たちも心温まる、すてきな「ファンミーティング」となりました!

伊藤舞アナウンサー、Yuki Ideさんが考えた子ども服のコーディネートのセット・ギフトボックスの販売を行う『tocon×ARNE Special collaboration』は、11月15日(火)まで。すでに売り切れのセットも出てきているので、気になる人はお早めに! 『tocon』の店舗・ECサイトで購入可能です(コラボ商品一覧は、こちらから)。

「ARNE」は、“わたし時間”に寄り添える媒体を目指しています!

奥さんの私、ママの私、子供としての私、仕事している私……“いろいろ”な私の中で生きている私たち。

どんな私も好きだけど、「私はわたし」。

“わたし”自身が楽しむ時間があるだけで毎日は少しだけHAPPYに。

ARNEは、そんな“わたし時間”に寄り添っていける媒体を目指し、今後も、さまざまな企画を考えていきます♪(文/ARNE編集部)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
tocon
伊藤舞Yuki Ide

#tocon をまとめてチェック!
 #イベント #ファッション
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【毎週土曜日更新】心理テスト
【福岡・佐賀・長崎】イルミネーション21選