TOP > ニュース > 「これぞ奇跡!」の1枚が約600枚。癒しの厳選ねこ写真『WEBねこにすと』好評開催中
ねこにすと

「これぞ奇跡!」の1枚が約600枚。癒しの厳選ねこ写真『WEBねこにすと』好評開催中

2020.05.10

おうち時間が長くなり、“自粛疲れ”という言葉も聞くようになりました。そんな自粛疲れ気味のみなさま、かわいい“ねこ”に癒やされてみませんか?

そこで今回は、現在WEBで開催中のねこ好きのためのねこ写真パネルイベント『ねこにすと(NEKO-NIST)』からかわいい“ねこ”たちをお届けします!

 

『ねこにすと』って?

ねこにすと

画像:PR TIMES

『ねこにすと(NEKO-NIST)』は、2018年秋、インスタグラム開設と同時に、伊勢丹浦和店での展示イベントでスタートした「ねこ好きのためのねこ写真パネルイベント」。

今年も各地の百貨店での『ねこにすと展』が予定してありましたが、新型コロナウイルスの影響によりすべて中止となり、WEB上で楽しめる『WEBねこにすと』が開催されたところ、第1弾が大好評!

ということで、急遽開催が決定された『WEBねこにすと第2弾』は「ニャンと素敵な奇跡の一枚〜猫自慢篇〜」のテーマのもと、かわいい“ねこ”たちの写真が約600枚ひたすら並べられています。

 

とにかく癒やしを届けたい!ねこの写真がひたすら並べられた『WEBねこにすと第2弾』

ねこにすと

画像:PR TIMES

約600枚のねこの写真がWEBページにひたすら並んでいる『WEBねこにすと第2弾』!

スマホやカメラ、PCに保存されている愛猫写真の中から「これぞ奇跡!」という1枚が約600匹集まっています。

数千枚の応募から厳選された600枚だそうですよ。

 

にゃんともかわいい♡ねこ写真に癒されて

それでは、その一部をご紹介!

外出自粛でたまったストレスをスッキリ解消! にゃんともかわいい“ねこ”たちの写真で癒やされてください♡

 

スマホ片手に楽しめる『WEBねこにすと』。600匹の“奇跡のねこ写真”に癒やされることまちがいなし! WEBねこにすと第2弾は2020年5月6日から開催中です。(文/ARNE編集部)

 

【参考・画像】

【自粛疲れは「ねこ」で癒やし!】大好評第2弾「WEBねこにすと〜ニャンと素敵な奇跡の一枚!〜」がスタート!-PRTIMES

WEBねこにすと第2弾

ねこにすとインスタグラム

この記事は公開時点での情報です。


<こんな記事も読まれています>
実は簡単!5分で完成「手作りマスク」の作り方教えます【めんたいワイド】
福岡のテイクアウト・デリバリー情報が一堂に!「編集部のイチオシ飲食店」5選