TOP > ライフスタイル > 話題の新スポット!おしゃれ家具が揃う「LOWYA」初の実店舗が福岡に登場(福岡市西区九大新町)
LOWYA(ロウヤ) 九大伊都店

話題の新スポット!おしゃれ家具が揃う「LOWYA」初の実店舗が福岡に登場(福岡市西区九大新町)

こんにちは。福岡のHOTな話題が大好きなライター、Aya.です。

2023年4月8日(土)に待望のオープンを迎えた『いとLab+(いとラボ・プラス)』。今回は、その中でも“ブランド初の実店舗”として注目が集まっている『LOWYA (ロウヤ)九大伊都店』をご紹介します。

ブランド初の実店舗がオープン!家具・インテリアの「LOWYA(ロウヤ)」(福岡市西区九大新町)

福岡市博多区に本社がある株式会社ベガコーポレーションが運営する家具・インテリアのECサイト『LOWYA(ロウヤ)』。

自社で企画から製造、販売を手掛けることによって低価格で流行を追った“日本の住宅に合う家具”の販売を実現しています。

LOWYA 九大伊都店 外観

画像:Aya.

今まではインターネットでの販売のみでしたが、実際に手に取って購入することができる実店舗『LOWYA 九大伊都店』がオープンしました。

600点を超えるインテリア家具&雑貨

敷地面積402平方メートルを誇る広大なフロアには、おしゃれな家具やインテリアがいっぱいです!

LOWYA 九大伊都店 店内

画像:Aya.

各コーナーごとにテーマが設けられており、実際にお部屋に置いたときのイメージが湧きやすいのもうれしいポイントですね。

LOWYA 九大伊都店 店内

画像:Aya.

九大伊都キャンパスから近い立地ということもあり、“一人暮らし用”のアイテムも充実しています。

このままマネしたい!部屋づくりがイメージできるディスプレイ

こちらは、清潔感あるホワイトを基調としたお部屋に、ゴールドがあしらわれた家具が配置されているコーナー。

LOWYA 九大伊都店 店内

画像:Aya.

このアイテムは、フェミニンで大人かわいい雰囲気が女性を中心に大人気です。

ゴールドの高級さが、まるでお姫様になったかのような優雅な気持ちにさせてくれます♪

トータルコーディネートとしても、お部屋のワンポイントとしても。こんなセンスのいい空間をつくれたら、お友達に自慢したくなりますよね!

実際に座って試せるソファ

店内の中央部分には、素材やサイズの異なるソファが多数並んでいます。

LOWYA 九大伊都店 店内(ソファ)

画像:Aya.

これまでも、インスタライブの配信などで使用感や色味などを知ることはできましたが、『LOWYA 九大伊都店』では実際に座って使用感を確かめられるんです! これには、テンションが上がっちゃいました♪

一人用の座椅子も充実していて、カラーバリエーションも豊富。

LOWYA 九大伊都店 店内(座椅子)

画像:Aya.

お部屋のイメージに合わせて選ぶのも楽しいですね。

ちなみに店内には、『LOWYA』のホームページの閲覧や商品の検索に使えるタブレットが置いてあります。

LOWYA 九大伊都店 お客様用タブレット

画像:Aya.

福岡市西区九大新町に新しく誕生した『いとLab+』の中にある『LOWYA 九大伊都店』。

LOWYA 外観

画像:Aya.

ぜひ足を運んでみてくださいね♪(文/Aya.)

<店舗情報の詳細は店名をクリック↓>
■LOWYA 九大伊都店
住所:福岡市西区九大新町5-3 いとLab+
営業時間:10:00~20:00
定休日:年末年始(いとLab+に準ずる)
※この記事は公開時点での情報です。※文中価格は税込みです。

【参考・画像】
※文・画像/Aya.

#ライフスタイル をまとめてチェック!
#インテリア #2023年オープン #糸島
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【天神】日本初上陸!韓国明洞の人気店
【福岡家族風呂】筑紫野市のおすすめ施設
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い