TOP > ライフスタイル > 体は細く、目は大きく…も叶う!まるで映画のワンシーンな写真が撮れる「韓国ウエディングフォト」スタジオ
ノーブルジャパン福岡

体は細く、目は大きく…も叶う!まるで映画のワンシーンな写真が撮れる「韓国ウエディングフォト」スタジオ

2022.11.23

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

コロナ禍を経て、ますます注目を集める「フォトウエディング」。

中でも、流行に敏感な人たちに支持されているのが「韓国ウエディングフォト」。

ドラマや映画のような本格的なセット、さらに美肌加工や体型補正といったレタッチ(写真補正)技術を加えて、「自分史上最高の1枚を残せる」と話題です。

そんな「韓国ウエディングフォト」のスタジオが、福岡に登場しました!

九州初上陸!韓国ウエディングフォトスタジオ「NOBLE JAPAN(ノーブルジャパン)」福岡店(福岡市博多区東比恵)

NOBLE JAPAN福岡店 イメージ

画像:NOBLE JAPAN

札幌で人気の韓国ウエディングフォトスタジオ『NOBLE JAPAN(ノーブルジャパン)』が、2022年11月12日に、福岡市博多区東比恵に新店舗をオープン。

本場韓国からデザイナーと制作チームを迎え入れているのが大きなポイント。日本には今までなかった撮影技術、おしゃれなスタジオ設備、美しさを引き出すメイク、そして高度な編集作業で、まるで映画のワンシーンのような1枚を作り上げます。

金額プランは60,500円から。ドレスや和装を何点着るかで金額が変動しますが、衣裳のランクによる追加料金はなく、すべてプラン内でセレクトできることが特徴です。

映画セットのよう!モダンでシックなスタジオ

撮影スタジオは、韓国で数々の映画の舞台設備に携わってきたチームが全面監修。

150坪の建物に20パターン以上の撮影シーンが用意されています。

新しい建物ですが、「エイジング塗装」を施してあるので雰囲気たっぷり。ドラマチックなシーンを演出してくれます。

ノーブルジャパン福岡店 スタジオ

画像:NOBLE JAPAN

メインのセットであるレンガの大窓では、韓国フォトウエディングらしい、天井高を活かした写真を撮影することができますよ。

ノーブルジャパン福岡店 大窓セット

画像:NOBLE JAPAN

韓国フォトでは定番のアーチのセットも!

ノーブルジャパン福岡店 アーチのセット

画像:NOBLE JAPAN

福岡店限定の、吹き抜けた白壁のセットもあります。6m以上の天井高を活かした立体的な撮影ができるので、衣裳の写真をしっかりと残したい人にもおすすめです。

レタッチでより美しい1枚に

世界有数とされる韓国の技術をベースに、「レタッチャー」と呼ばれる写真補正のプロが気になる部分や色、光の度合いを調整。

気になるボディライン(二の腕やウエスト、ヒップラインなど)も、レタッチでほっそり、すっきり見せることが可能。目のサイズ感や、あごのラインを整える、鼻筋をシャープにするなどなど、フェイスラインの調整もできるんだとか。

もちろん、補正の度合いも好みで調整OK。思わず誰かに見せたくなる、自然で美しい仕上がりですよ。

充実の衣装ラインナップ

海外のインポートドレスなど、衣装の種類も豊富。

ノーブルジャパン福岡店 イメージ

画像:NOBLE JAPAN

洋装だけでなく、和装も揃っています。

ノーブルジャパン福岡店 和装イメージ

画像:NOBLE JAPAN

人生最良の日だからこそ、特別に美しい写真で残したい。

そんな気持ちに答えてくれますよ。

ノーブルジャパン福岡店 イメージ

画像:NOBLE JAPAN

また、今後は家族写真やペットとの撮影、私服でのエンゲージメントフォトが撮影できるプランも展開していく予定だとか。

よりいろんなシーンで活用できそうですね。ホームページもチェックしてみてください。(文/ARNE編集部)

<店舗情報>
■NOBLE JAPAN FUKUOKA(ノーブルジャパン福岡)
住所:福岡市博多区東比恵3-14-25-2F
※この記事は公開時点での情報です。※文中価格は税込みです。

【参考・画像】
NOBLE JAPAN

#ライフスタイル をまとめてチェック!
#博多 #2022年オープン #韓国
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【毎週土曜日更新】心理テスト
【福岡・佐賀・長崎】イルミネーション21選