TOP > ライフスタイル > 【イヴルルド遙華の全体運】10月3日から約1週間は美意識を上げて過ごすと運気アップ!?〈10月の運勢〉

【イヴルルド遙華の全体運】10月3日から約1週間は美意識を上げて過ごすと運気アップ!?〈10月の運勢〉

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

みなさま、こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか? イヴルルド遙華です。

私は、8月から家族の用事で福岡に帰ってきており、星も逆行しているし、のんびり過ごしています。本当は、9月に東京に戻る予定でしたが、居心地が良すぎて10月まで延長したぐらいです。

そしたら、ひょんなことから9月21日に行われた香椎浜にある香椎宮の末社である『御島神社』の御島神社まつりに参加することに。

御島神社まつり

画像:イヴルルド遙華

毎年、中秋の名月に開催され、潮が引いたタイミングで干潟の中に入って行き、海の中にある御島神社を目指します。

御島神社まつり

画像:イヴルルド遙華

これが思っている以上に足元を泥に取られハード。転んだり、泥にハマったりしながら、まずは鳥居を目指します。

御島神社まつり

画像:イヴルルド遙華

普段は海の中にあるので入ることができませんが、1年に1度、この日だけは入ることが許されます。

牡蠣が開く音なのか、パチパチパチと音がしていて、まるでこの日を祝福しているようでした!

さらに、参拝後はお守りもいただけてありがたき幸せ。このおまつりは、体験しないと味わえない満足感、達成感があります!

私も参加してみたい!って思った方は、ぜひ来年参加してみてください! 今までの参拝とは、違いますから!!

御島神社まつり

画像:イヴルルド遙華

10月の全体運は?

では、本題に戻りましょう。

今月は、今まで逆行していた星たちも安定していくので、今まで停滞していたことが動き出したり、新たなプロジェクトがスタートしたり、自分自身も何か変わりたい!やってみたい!と前向きな気持ちになったり、向上心が高まるでしょう。

前向きな女性

画像:shutterstock

課題・問題・試練・制限を与えてくる土星は、5月23日から逆行していましたが10月11日に順行に戻ります。そのほかのコミニュケーションの邪魔をする水星逆行も10月19日、幸運の星・木星の逆行も10月18日、再生と破壊の冥王星も10月7日に戻ります。

これから、流れが変わっていくことを体感できるはずです。

10月3日からは美意識を上げて過ごすと運気アップ!?

美意識を上げる女性

画像:shutterstock

10月6日は、天秤座の新月。

美しいものを愛でる、おいしいものを味わう、自分磨き、おしゃれを楽しむのにとってもいいときです。

10月3日から10日までの約1週間は、いつも以上に細部までに気にして美意識を上げて過ごしましょう!

10月17日からは自分の感情に向き合う!

自分と向き合う女性

画像:shutterstock

10月20日は、牡羊座の満月。

新しい自分を見つける、今まで密かに思っていたことを出していくのにいいときです。

10月17日から23日までの約1週間は、他者の目や評価などを気にせずに、自分の感情に向き合い、認めて、行動しましょう。いつもとは違う行動がご縁と可能性を引き寄せてくれるはず。

2021年も残り3か月です! ちょっとの勇気が大きく人生を変えることもあります。自分の可能性を信じて後悔ないように清々しく生きてください!

では、また来月! みなさまが元気に過ごせますように願っています。(文/イヴルルド遙華)

【参考・画像】
※文/イヴルルド遙華
※画像/ESB Professional、Luna Vandoorne、Roman Samborskyi/shutterstock

#占い をまとめてチェック!
#ライフスタイル #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【美容師おすすめ】長期間楽しめるヘアカラー
【ダイソー】2児のママが手放せない便利グッズ
【無印良品】エイジングケアクリーム使用レポ