TOP > グルメ > 無印良品で80円~買える!全28種類からどれでも選べる「お菓子の量り売り」スタート
無印良品 お菓子量り売り

無印良品で80円~買える!全28種類からどれでも選べる「お菓子の量り売り」スタート

2020.09.14

「ひとりひとりにちょうどいい。」をコンセプトに、無印良品ではお菓子の量り売りが始まります。

お菓子の量り売りが始まるのは、2020年9月16日(水)から。全国55店舗限定のサービスで、福岡では『小倉駅前アイム』の無印良品で、このサービスを楽しむことができますよ。

無印良品初!“ちょうどいい”量が買える「お菓子の量り売り」スタート

無印良品 お菓子量り売り

画像:PR TIMES

「時によって、人によって、食べたいものや食べたい量は違う」という視点から、無印良品では初めて「お菓子の量り売り」をスタート(55店舗限定)。

クッキーやマシュマロ、チョコ、米菓など全28種類の個包装のお菓子の中から、「好きなお菓子を好きなだけ」、「ひとりひとりにちょうどいい」量を買うことができるサービスです。

“自分の好きなものを好きな量だけ”楽しめます

このお菓子の量り売りは、どれを選んでも1g=4円。20g以上から購入が可能です。

無印良品 お菓子量り売り

画像:PR TIMES

いろいろなお菓子をちょっとずつでも、好きなものをたくさんでもOK。ひとりひとりの「ちょうどいい」に応えてくれる新サービスです。

いろいろな種類をちょっとずつ楽しみたいときに、好きなお菓子をたくさん楽しみたいときに。その日、そのときの気分に合わせた楽しみ方ができそうです。店舗限定での実施ですが、無印良品の新サービス、ぜひ試してみては?(文/ARNE編集部)

【参考・画像】

無印良品 お菓子の量り売り 開始のお知らせ―PR TIMES

この記事は公開時点での情報です。

<こんな記事も読まれています>

最強すぎる究極のデリバリー「博多回回、」!グルメ大国・福岡が誇る名店が集結

たった2分でできる!寝っ転がったままでOK「ぽっこりお腹」をケアする簡単エクササイズ3つ

暑い夏にこそ食べたい!アスリート妻が作る絶品“夏鍋レシピ”3つ(AD)