TOP > グルメ > 知ってた?実はネットで買える「コールドストーン」のアイスクリーム
コールドストーン

知ってた?実はネットで買える「コールドストーン」のアイスクリーム

2020.08.14

あの人気アイスクリーム『コールド・ストーン・クリーマリー 』がオンラインで買えると知っていますか?

え、アイスをオンラインで…?と驚きますが、本当に買えるんです!

世界中で愛される“コールドストーン”がオンラインで買えます!

コールドストーン

画像:@Press

アメリカ生まれのアイスクリームブランド『コールド・ストーン・クリーマリー (Cold Stone Creamery)』。

アイスクリームと、ナッツやフルーツなどのトッピングを“-9℃”に冷やした石(つまり、コールドストーン!)の上で混ぜて作る、ケーキともパフェともつかないデザートが人気のお店。世界中に店舗があり、日本でも人気のアイスクリームデザートです。

以前は福岡にも、キャナルシティ博多の中に店舗がありましたが、、残念ながら今は閉店。あの味をなかなか楽しむことができなくなってしまいました。

しかし、そんな『コールド・ストーン・クリーマリー』のアイスクリームが今、オンラインで買えるようになったのです! これは驚きのニュースですね。

※福岡県内では、宗像市大島沖ノ島、福岡市玄界島は配送不可地域

サクッ!フワッ!パリッ!な“あの食感”が家で楽しめます

『コールド・ストーン・クリーマリー 』から夏のおうち時間にピッタリなギフトアイテムが登場しています。

自分用にはもちろん、プレゼントに贈るのもいいかもしれませんね。

コールドストーン

画像:@Press

コールドストーンのコンセプトはそのままに、味はもちろん本物。ひとつひとつ手作業で作られているそうです。

コールドストーン

画像:@Press

蓋を開けると、トッピングが。

コールドストーン

画像:@Press

フルーツやクリームなどのトッピングをアイスクリームの上にのせ、混ぜる!

コールドストーン

画像:@Press

コールドストーン

画像:@Press

器の背が高いので、こぼれる心配もなく混ぜられるのがうれしいポイントです。

コールドストーン

画像:@Press

届いたとき、開けてすぐはカチカチに凍っていますが、5~6分経つと混ぜるのに絶妙な硬さに! トッピングのフルーツはもちろんジューシーです。

『コールド・ストーン・クリーマリー 』が大切にしている“ハッピーアイスクリーム体験”をそのまま自宅で楽しめるなんて贅沢! 夏のおうち時間のおともに楽しんでみてはいかがでしょうか。(文/ARNE編集部)

【参考・画像】

夏にぴったり。お家時間にもぴったり!「コールド・ストーン・クリーマリー」のアイスクリームをお家でミックスして楽しめる“ハピシェアセット”がいよいよオンライン限定発売!-@Press

オンラインストア

この記事は公開時点での情報です。

<こんな記事も読まれています>

食べる手が止まらない!「これなら食べられる」やみつきピーマン簡単レシピ3つ

何度も使えるのに3枚で990円!?「Gap」のマスクがお得&キュートすぎる♡

暑い夏にこそ食べたい!アスリート妻が作る絶品“夏鍋レシピ”3(AD)