TOP > グルメ > 地元民に愛される人気店! “ご褒美に◎”1,600円で味わえる絶品ランチが話題のイタリアン(福津市)
HYDE PARK(ハイドパーク)

地元民に愛される人気店! “ご褒美に◎”1,600円で味わえる絶品ランチが話題のイタリアン(福津市)

こんにちは。子どもとのおでかけが大好きなゆりちゃんです。

今回は、福津市にあるすてきなレストランをご紹介します。

地元に愛される隠れ家レストラン「HYDE PARK(ハイドパーク)」(福津市)

JR「福間」駅から徒歩5分の住宅街にある『HYDE PARK(ハイドパーク)』。地元の人に愛されるアットホームな雰囲気が魅力のお店です。

HYDEPARK 外観

画像:ゆりちゃん

福岡や東京の有名ホテルで10年以上の経験を持つオーナーシェフが腕をふるい、イタリアンを中心とした多国籍料理をおいしいお酒とともに味わえます。

ジャズが流れる店内は、程よく高級感があります。テーブル席とカウンター席がありますよ。

HYDEPARK 店内

画像:ゆりちゃん

毎月内容が変わるランチセットが人気!

料理のクオリティーの高さが評判で、連日多くの人で賑わいます。特に、火・木・土・日限定で毎月内容が変わるランチが大人気!

こちらは、『メインランチ』(1,600円)。サラダ、本日のメイン、デザート、ライスorパン、コーヒーor紅茶がセットになっています。

HYDEPARK ランチ

画像:ゆりちゃん

この日のメインは、「ポークステーキ」。

HYDEPARK ランチ

画像:ゆりちゃん

分厚いお肉は、とにかく柔らかい。口に含むと、旨みと肉汁が口に溢れます。マスタードで食べたり、ソースで食べたり、味変しながら堪能できました。

さつまいもチップスや焼き茄子など、ひと手間加えたサラダもおいしかったです。

HYDEPARK サラダ

画像:ゆりちゃん

こちらは、『フレンチトーストランチセット』(1,500円)。フレンチトーストバニラアイスのせに、サラダ、コーヒー or紅茶がセットになっています。

HYDEPARK フレンチトースト

画像:ゆりちゃん

熱々のフレンチトーストと、冷たいアイスのバランスが絶妙。甘さは控えめで、やさしい味わい。食感も軽くて、あっという間に完食しました!

HYDEPARK フレンチトースト

画像:ゆりちゃん

こちらは、『日替わりピッツァランチセット』(1,600円)。24cmサイズのピッツァに、サラダとデザート、コーヒーor紅茶がセットになっています。

HYDEPARK ピザ

画像:ゆりちゃん

この日は、トマトソースにキノコとソーセージがのっていました。

HYDEPARK ピザ

画像:ゆりちゃん

これでもかと伸びるチーズもおいしい! 生地が軽くて、ペロッと食べられます。

HYDEPARK こども

画像:ゆりちゃん

組み合わせが最高で、口の中に幸せが広がりました。

『メインランチ』『日替わりピッツァランチセット』のデザートは、パンナコッタでした。

HYDEPARK デザート

画像:ゆりちゃん

スプーンですくうのが大変なくらい、ぷるんぷるん!

HYDEPARK こども

画像:ゆりちゃん

最後まで大満足の内容。原料費高騰で2023年4月1日から価格を改定したそうですが、デザートやドリンク付きでこの価格はコスパ◎だと思いました!

人気なので、予約がおすすめですよ。

ちょっとしたご褒美ランチにもぴったりです。ステキなひとときを過ごしに出かけてみませんか。(文/ゆりちゃん)

<店舗情報の詳細は店名をクリック↓>
■HYDE PARK(ハイドパーク)
住所:福岡県福津市日蒔野1丁目9-10
営業時間:【ランチ】(火・木・土)11:30〜14:30、(日)12:00~15:00、【ディナー】17:00〜23:00
定休日:月曜(その他不定休あり)
※この記事は公開時点での情報です。※文中価格は税込みです。

【参考・画像】
※文・画像/ゆりちゃん

#福岡のグルメ をまとめてチェック!
#福津 #ランチ #ディナー 
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【博多駅】お土産に◎キャラメルスイーツ

【飯塚】パフェ付きランチが人気のカフェ
【みやま】コスパ最高のステーキランチ