TOP > グルメ > とろ~りとろける♡コメダ珈琲店の「まっしろノワール」が気になる!
まっしろノワール

とろ~りとろける♡コメダ珈琲店の「まっしろノワール」が気になる!

2020.07.19

「コメダ珈琲店」といえば、サクサクとふんわり食感の『シロノワール』が人気ですよね。

そのシロノワールが、季節限定で『まっしろノワール』になって登場! 全国のコメダ珈琲店で楽しめます。

とろ~りとろける甘いハーモニー♡『まっしろノワール』

まっしろノワール

画像:@Press

2020年7月15日(水)から期間限定で販売されている『まっしろノワール』。

『まっしろノワール』は、“ソフトクリーム”と“練乳”、“粉糖”でまっしろに仕上げられ、白さを引き立てる“真っ赤なチェリー”がアクセントになっています。

さらに、ホカホカのデニッシュパンの中には、とろ~りとしたはちみつがたっぷり! ソフトクリームのすっきりとした甘さと、はちみつのコク深さ、さらに練乳の濃厚でミルキーな味わい。3つの異なる素材が口のなかで絶妙なハーモニーを奏でます。

シェアして楽しんでも、1人で贅沢に味わっても◎!

『まっしろノワール』は、通常サイズとミニサイズで楽しめます。

通常サイズをシェアして楽しむのもよし、ミニサイズをデザートに1人でじっくり味わうのもよし。さまざまな楽しみ方ができそうです。

まっしろノワール

画像:@Press

〈商品詳細〉
まっしろノワール
価格:通常サイズ 750円~770円/ミニサイズ 550円~570円
※価格は店舗により異なります。
販売期間:2020年7月15日(水)~8月下旬(予定)
販売店舗:一部店舗を除く、全国のコメダ珈琲店
※はちみつを含んでいるので、1歳未満の乳児には食べさせないでください。

暑い夏の日に涼しい店内で、見ためも涼しい『まっしろノワール』いかがでしょうか。季節限定なので、気になる人はお早めに!(文/ARNE編集部)

【参考・画像】

【コメダ珈琲店】まっしろなシロノワール、できました。 練乳と蜂蜜の濃“蜜”な味わいが楽しめる「まっしろノワール」 7月15日(水)より季節限定で全国販売開始!-@Press

この記事は公開時点での情報です。

<こんな記事も読まれています>

コストコ通コス子が選ぶ「家でのお祝いごとにぴったりの食品グルメ」5品

夏用マスクはこれで決まり!いま絶対ゲットしたい“ひんやり”「冷感マスク」5選

暑い夏にこそ食べたい!アスリート妻が作る絶品“夏鍋レシピ”3つ(AD)