TOP > グルメ > “今だけ”黒毛和牛サーロインが1,580円! 1日10食限定のお得過ぎるステーキランチ(福岡市博多区上呉服町)

“今だけ”黒毛和牛サーロインが1,580円! 1日10食限定のお得過ぎるステーキランチ(福岡市博多区上呉服町)

2021.10.10

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

福岡のごはん、大好き!

おいしいものを求めて福岡市内から北九州方面までグルメ巡りをしている、まるログです!

今回は、福岡市博多区上呉服町で食べられる「超お得なランチ」をご紹介します♪

8月にオープンした焼肉屋さん「焼肉 賀牛(がぎゅう)」(福岡市博多区上呉服町)

福岡市博多区上呉服町にオープンした焼肉屋さん『焼肉 賀牛(がぎゅう)』。

焼肉 賀牛(がぎゅう)外観

画像:まるログ

実はこちらのお店には、超お得なランチメニューがあるんです!

ランチ限定!超お得価格なステーキ定食

こちらの『黒毛和牛サーロインステーキ定食』、なんと今だけ、ランチ・1日10食限定1,580円で提供されているんです!! 期間限定ですが、いつ終了するかは決めてないとのことです。

セットの内容は、白ごはん、おろしポン酢、スープ、漬物。

『焼肉 賀牛』黒毛和牛サーロインステーキ定食(全体画像)

画像:まるログ

レアに焼きあげられたお肉は柔らかく、サーロインなので脂はあるのですが、甘みがあって、しつこくないのでペロッと食べられました♪

『焼肉 賀牛』お肉の断面アップ

画像:まるログ

一緒についてくる大根おろしと食べるとあっさりとした味わいになります。

『焼肉 賀牛』サーロイン(おろしポン酢つけ)

画像:まるログ

セットにはついていませんが、お願いすれば岩塩と特製ダレも出してもらえます。

岩塩はお肉の味を引き立て、脂の甘みがぐっと増して◎!

『焼肉 賀牛』岩塩をつけたお肉

画像:まるログ

特製ダレは甘めですが、ご飯が進むおいしさでした!

『焼肉 賀牛』お肉とタレ

画像:まるログ

私は最後に、このタレをご飯にかけて食べました(笑)。そのくらいご飯と相性がよかったですよ!

ほかにもある!おすすめしたいランチ

『黒毛和牛サーロインステーキ定食』はお得でおいしいのですが、それ以外にもおすすめしたいメニューがあります!

それがこちらの『別府冷麺』(780円)。

『焼肉 賀牛』別府冷麺

画像:まるログ

別府冷麺は、韓国冷麺と比べて、麺の小麦粉の割合が多くモチモチとした食感になっています。

『焼肉 賀牛』別府冷麺(麺アップ)

画像:まるログ

ほんのり酸味があって、喉越しが良くさっぱりしているので、これまたペロッと食べられますよ♪

『焼肉 賀牛』別府冷麺キムチアップ

画像:まるログ

キムチのピリッとした辛さがアクセントになっていておいしかったです!

ランチはもちろん、夜は焼肉も楽しめますよ。おいしいお肉をぜひ堪能してください♪(文/まるログ)

<店舗情報>
■焼肉 賀牛(がぎゅう)
住所:福岡市博多区上呉服町2-122
※この記事は公開時点での情報です。※文中価格は税込みです。

【参考・画像】
※文・画像/まるログ

#ニューオープン をまとめてチェック!
#博多 #ランチ #肉料理 
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【話題のスイーツ】夜パフェ専門店の「ケーキ缶」

【コスパ◎】人気カフェのワンプレートランチ
【糸島の人気店】本格タイ料理レストラン