TOP > グルメ > 食べられたらラッキー! “1日15食限定”全国4店舗だけに登場するスイーツセット(福岡市中央区天神)

食べられたらラッキー! “1日15食限定”全国4店舗だけに登場するスイーツセット(福岡市中央区天神)

2021.09.11

【2021年8月20日~9月30日、福岡県に緊急事態宣言が出されています】
この記事は不要不急の外出を促す意図があるものではありません。
“自粛疲れ”な毎日の息抜きに、 「テイクアウトで楽しみたい」「いつか行きたい」お店・おでかけ先の候補選びの参考としてお楽しみください。
また、外出の際は「3密を回避」「手指の消毒」「マスクの着用」などの感染対策をしっかりと行い、一人ひとり責任のある行動を取りましょう。

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

種類豊富なパスタや甘味が楽しめるお店『こなな』。

福岡には、警固公園の西側、『キルフェボン福岡』の近くに「天神店」があります。

全国の店舗の中でも天神店を含む4店舗だけに、『あんこフォンデュ』が登場! 2021年9月15日(水)から楽しめるメニューをご紹介します。

全国4店舗だけに登場!1日15食限定「あんこフォンデュ」

2021年9月15日(水)から、1日15食限定で販売される『あんこフォンデュ』(1,595円)。

あんこフォンデュ

画像:PR TIMES

お重を開けると、あんこと一緒に食べてほしいという想いで詰め込まれた小さくてかわいいお菓子たち! 蓋を開けた瞬間に笑顔になること間違いなしです♡

あんこフォンデュ

画像:PR TIMES

「雷おこし」「おさつおやつ」「抹茶ブラウニー」「鯛もなか&クリームチーズ」「三色団子」「自家製豆乳プリン」「ミニあんみつ」「米粉のパンケーキ&バター」と豪華な内容ですよ。

このメニューが提供されるのは、天神店、ミント神戸店、東急プラザ銀座店、ルミネ立川店の4店舗だけ! 全国で4店舗だけ、しかも1日15食限定というレア感……! ぜひ食べてみたいスイーツです♡

「あんこフォンデュ」のおいしい食べ方

『あんこフォンデュ』を食べるときは、まずは“あんこ”を一口!

あんこフォンデュ食べ方

画像:PR TIMES

粒が大きくふっくらとした品種、十勝産小豆『きたろまん』の小豆そのものの味わいが楽しめます。

クリームチーズたっぷりの鯛もなかは、そのまま食べても良し、あんこと食べても良し!

あんこフォンデュ食べ方

画像:PR TIMES

そして次に、三色団子のもちもち感や、雷おこしのサクサク感を楽しんでみて。

あんこフォンデュ食べ方

画像:PR TIMES

米粉のパンケーキにあんこをつけても◎! くちどけなめらかな豆乳プリンとあんみつはお口直しにピッタリです。

最後は、こななオリジナルブレンドの『こなな茶』でほっと一息。このセット1つで、いろんな味わい、食べ方が楽しめます。

あんこフォンデュお茶

画像:PR TIMES

これは食べてみたい……! 自分へのご褒美に、1人でのんびり特別な時間をいかがですか?(文/ARNE編集部)
※この記事は公開時点での情報です。※文中価格は税込みです。※出展:PR TIMES(株式会社ポトマック)

【参考・画像】
※PR TIMES(株式会社ポトマック

#スイーツ をまとめてチェック!
#天神 #カフェ #グルメ
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【福岡県内】いちごスイーツが楽しめるお店

【久留米】コスパ◎熟成肉ステーキ丼
【小倉の新店】550円おでん食べ放題