TOP > グルメ > 高級だけど一度は食べてみたい!「乃が美」がこだわり抜いて開発した「食パン専用バター」

高級だけど一度は食べてみたい!「乃が美」がこだわり抜いて開発した「食パン専用バター」

2021.09.02

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

まだまだ大ブームの高級食パン。

高級「生」食パン専門店『乃が美』から、なんと、食パン専用『超純白バター』が誕生!

そのまま食べてももちろんおいしい高級食パンに、こだわりのバターがあれば、より一層おいしくなるのは間違いないですよね。

高級「生」食パン専門店「乃が美」

『乃が美(のがみ)』といえば、高級食パンブームの先駆け的存在。“焼かずにおいしく食べられる「生」食パン”として、日本全国で多い日には1日90,000本以上売れているんだとか!

卵は使わず、オリジナルブレンドの小麦粉のほか、生クリーム、バターまで徹底して素材を吟味。また、はちみつを配合しているので、ほのかで上品な甘みが感じられます。

しっとりと口どけがよく、もちもちの食感で、耳まで柔らかいのが特徴。一度味わうと、やみつきになりますよ。

サイズは、『レギュラー』(2斤・864円)と『ハーフ』(1斤・432円)があります。

乃が美の生食パン

画像:@Press

9月1日から数量限定で販売開始!食パン専用「超純白バター」

そんな食パンを知り尽くした『乃が美』が開発した食パン専用『超純白バター』(150g 1,512円)の販売が、2021年9月1日(水)からスタート。

「乃が美」『超純白バター』

画像:@Press

生乳にとことんこだわり、現地に足を運び納得いくまで選び抜いた『あせひら乳業』(広島県三次市)の生乳を使用しています。

真心を込めて育てた乳牛から出来た生乳は、純度が高く、高濃度だからこそ、バターも純白に!

そこに、「生」食パンの甘みを活かすオリジナルの配合できめ細かな塩を加え、生乳本来の風味を生かし雑味が混ざらないように製造しているそう。

なんと、こだわり抜いたため、全国で月間3,000個の限定販売と希少価値が高い商品。これは話題になること間違いなし、です!

福岡では、唐人町商店街にある『乃が美はなれ 福岡店』、『乃が美はなれ 姪浜販売店』のほか、公式オンラインショップ(https://nogami.take-eats.jp/)でも購入ができます。

高級感のあるパッケージデザインで、贈答品としてもオススメ。

毎日の食事がちょっとハッピーになる、“究極のマリアージュ”をぜひ試してみませんか。(文/ARNE編集部)
※この記事は公開時点での情報です。※文中価格は税込みです。※出展:@Press(株式会社 乃が美ホールディングス)

【参考・画像】
※@Press(株式会社 乃が美ホールディングス

#パンをまとめてチェック!
#お取り寄せ #テイクアウト #グルメ
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【今だけアイス入り】カリッふわっメロンパン

【食べ比べ】コンビニ4社のマリトッツォ
【コストコ】お得感◎!2,000円以下のスイーツ